オーケーメンテナンスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 詰まった!詰まった!トイレから我が家の息子の大きな声!どうしたのかと駆けつけるとすでにトイレは溢れる寸前!子供は大騒ぎ、大人はあたふた。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片桐 一哉さん 2016.11.30

    詰まった!詰まった!トイレから我が家の息子の大きな声!どうしたのかと駆けつけるとすでにトイレは溢れる寸前!子供は大騒ぎ、大人はあたふた。大急ぎで業者を探しました。でもあわてているときはなかなか見つからないものそんな時こちらのサイトを見つけました。すぐに連絡すると丁寧な対応で急行してくださいました。助かりました。

  • ピンチ!まさかトイレが詰まるなん!家族の多い我が家では一刻の猶予ももてない状態に!早く解消しなければ!そこで見つけたのがこちらのお店。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小谷 昌代さん 2016.11.30

    ピンチ!まさかトイレが詰まるなん!家族の多い我が家では一刻の猶予ももてない状態に!早く解消しなければ!そこで見つけたのがこちらのお店。早々電話、親切丁寧で気持ち良いと思っていたら、その迅速な対応にも驚かされました。あっという間に駆けつけてくてトイレのつまりもあっという間に解消!ありがとうございました。

  • 元々違和感があったのですが、先日洗い物していた時に蛇口を締めてもポタポタと水が垂れるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 憲史さん 2016.11.29

    元々違和感があったのですが、先日洗い物していた時に蛇口を締めてもポタポタと水が垂れるようになってしまいました。このまま放置していると水道代が永遠に増えてしまうと思いオーケーメンテナンスさんに連絡しました。スタッフさんによると、水栓コマと内部部品に不良があるとの事。それらを全て直してもらい水漏れを止めてもらいました!対応が早くて助かりました!

  • 屋外のマスがつまるようになり、困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重松 杏さん 2016.11.26

    屋外のマスがつまるようになり、困っていました。こまめに掃除しているのですが、夏場になるとつまりが酷くなり、自分ではどうしようもできなくなりました。そこで、オーケーメンテナンスという帯広市の会社に修理をお願いしました。ワイヤーのついた道具を使って作業をしてもらったのですが、2時間ほどでつまりが改善しました。夏場はつまりが起きやすいらしいので、お湯で流すなどの予防対策を行っていきたいと思います。

  • 子供がトイレにトイレットペーパー以外の紙を何回か流してしまい、そのために、トイレつまりが起こってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    和泉 翔太さん 2016.11.17

    子供がトイレにトイレットペーパー以外の紙を何回か流してしまい、そのために、トイレつまりが起こってしまいました。水で流せないのでこの時は本当に困ってしまいました。しかし、地元にトイレの修理の業者があるので、トイレつまりのことについて連絡し、早速、来てもらいました。本当に、何回もやっている雰囲気で、頼もしくさえ思え、気づけば修理は終わっていました。これで、トイレつまりは直りましたが、子供にはしっかりトイレットペーパー以外は流してはダメと言い聞かせました。

  • 自宅のトイレが詰まったときにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クナイ トシツグさん 2016.11.16

    自宅のトイレが詰まったときにお願いしました。紙が多いわけではなかったのですが、突然流れなくなりとても困りました。近所ですぐに来てもらえる所を探してこちらに電話しました。急いで直して欲しかったのですが、混んでいたのか3時間後に男性スタッフが来てくれました。確認すると、便器を外さなくても大丈夫だったので、30分ほどで完了しました。簡単な作業だったのでもう少し安いかと思ったのですが。でも、当日中に直って良かったです。

  • キッチン周りに水漏れが発生してしまったので、この業者に依頼して水漏れを直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大村 有起哉さん 2016.10.20

    キッチン周りに水漏れが発生してしまったので、この業者に依頼して水漏れを直してもらいました。色々と水漏れ原因などを説明してもらって、迅速に対応してもらう事ができたので心強かったです。依頼してから修理完了まで2時間ほどで全て完了させてしまったので、大変迅速な対応を実施してくれる業者だと感じる事ができました。

  • 子供がトイレでおもちゃを一緒に流してしまい、水を流したら逆流してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クナイ ツバサさん 2016.10.15

    子供がトイレでおもちゃを一緒に流してしまい、水を流したら逆流してきました。水が溢れてくるので、とりあえず業者に電話しようとオーケーメンテナンスさんに連絡しました。そしたら、的確な指示を頂き、なんとかその場は抑える事が出来ました。その後にすぐに来てもらい、おもちゃを取り出してもらい、逆流事件を直してもらえました!

対応エリア

基本情報

オーケーメンテナンス
住所
北海道帯広市南の森西10-3-15
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
北海道帯広市南の森西10-3-15
営業時間
9時~18時
定休日
日曜