鶴渕瓦店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にトイレットペーパーが無くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 そらさん 2016.12.25

    家にトイレットペーパーが無くなってしまいました。なので、代用として、ティッシュペーパーを使ったのですが、それが仇となり、トイレを詰まらせる事になってしまいました。生活110番で業者を探していたら鶴渕瓦店さんが対応しているということだったので家まで来てもらいました。作業はとてもスムーズに行われ、トイレ詰まりを直してもらいました!

  • トイレが突然つまってしまい、こちらに相談して来てもらうことになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榎本 みきさん 2016.11.30

    トイレが突然つまってしまい、こちらに相談して来てもらうことになりました。調べてもらうとトイレに異物がはさまっていてつまっている状態だと知りました。結局子どもがペーパーの芯を投げ入れていたようで気付かずつまってしまったようでした。トイレつまり工事をお願いしたところすぐにつまりがよくなりトイレが使えるようになり、本当によかったです。

  • 普段だったらトイレがつまったくらい、自分でポコポコやって直すのですが、その時はどうにも埒が明かなくて仕方なく業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守屋 建さん 2016.10.24

    普段だったらトイレがつまったくらい、自分でポコポコやって直すのですが、その時はどうにも埒が明かなくて仕方なく業者に依頼しました。見積もりとか日程調整とか面倒だなと思ってたら、電話してすぐに来てくれたんで大助かりです。どうもトイレットペーパーの量が多すぎた?か何かで詰まってしまっていて、便器を外してもらうことになりました。見た目大掛かりだったわりに安かったです。トイレトラブルはその日のうちに解決しないとかなり困るんで、こちらのようにスピーディな対応してもらえると大変ありがたいですね。

  • トイレのパイプが水漏れしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森下 夏希さん 2016.10.23

    トイレのパイプが水漏れしました。自分で解決しようとしたのですが、無理でした。あきらめて専門の業者に依頼する事にしました。出来る限り安い業者がいいなと思っていると、業者さんを見つけました。低価格と記載があったので、依頼をしてみる事にしました。水漏れは無事に解決したのですが、スタッフさんの態度が少し気になりました。料金などの部分には何の不満もありません。修理してくれるスタッフさんがもっと親切だったらなあと感じただけです。

  • お風呂場の蛇口と壁の間からポタポタと水が漏れていたので、これは水漏れしているなと思い、鶴渕瓦店さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩淵 敦さん 2016.10.20

    お風呂場の蛇口と壁の間からポタポタと水が漏れていたので、これは水漏れしているなと思い、鶴渕瓦店さんに連絡しました。生活110番で見つけたのですが、電話での対応が良く、その場で見積もりまで出してもらえたので調査してもらいました。調査してからの見積もりもリーズナブルなままだったので、修理してもらいました。水漏れがとまったので、スタッフさんの技術に助けられました!

対応エリア

基本情報

鶴渕瓦店
住所
群馬県沼田市東原新町1482-16
営業時間
定休日
-
住所
群馬県沼田市東原新町1482-16
営業時間
定休日
-