鶴渕瓦店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金 7,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4093

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さまざまな水のトラブルへ、丁寧な対応で解決することができます!

  • 長年の瓦修理の中で得られたノウハウを、水回りの修理に活かしています!

  • 24時間年中無休で営業しています!緊急時の対応が当社の自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家にトイレットペーパーが無くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 そらさん 2016.12.25

    家にトイレットペーパーが無くなってしまいました。なので、代用として、ティッシュペーパーを使ったのですが、それが仇となり、トイレを詰まらせる事になってしまいました。生活110番で業者を探していたら鶴渕瓦店さんが対応しているということだったので家まで来てもらいました。作業はとてもスムーズに行われ、トイレ詰まりを直してもらいました!

  • トイレが突然つまってしまい、こちらに相談して来てもらうことになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榎本 みきさん 2016.11.30

    トイレが突然つまってしまい、こちらに相談して来てもらうことになりました。調べてもらうとトイレに異物がはさまっていてつまっている状態だと知りました。結局子どもがペーパーの芯を投げ入れていたようで気付かずつまってしまったようでした。トイレつまり工事をお願いしたところすぐにつまりがよくなりトイレが使えるようになり、本当によかったです。

  • 普段だったらトイレがつまったくらい、自分でポコポコやって直すのですが、その時はどうにも埒が明かなくて仕方なく業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守屋 建さん 2016.10.24

    普段だったらトイレがつまったくらい、自分でポコポコやって直すのですが、その時はどうにも埒が明かなくて仕方なく業者に依頼しました。見積もりとか日程調整とか面倒だなと思ってたら、電話してすぐに来てくれたんで大助かりです。どうもトイレットペーパーの量が多すぎた?か何かで詰まってしまっていて、便器を外してもらうことになりました。見た目大掛かりだったわりに安かったです。トイレトラブルはその日のうちに解決しないとかなり困るんで、こちらのようにスピーディな対応してもらえると大変ありがたいですね。

  • トイレのパイプが水漏れしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森下 夏希さん 2016.10.23

    トイレのパイプが水漏れしました。自分で解決しようとしたのですが、無理でした。あきらめて専門の業者に依頼する事にしました。出来る限り安い業者がいいなと思っていると、業者さんを見つけました。低価格と記載があったので、依頼をしてみる事にしました。水漏れは無事に解決したのですが、スタッフさんの態度が少し気になりました。料金などの部分には何の不満もありません。修理してくれるスタッフさんがもっと親切だったらなあと感じただけです。

  • お風呂場の蛇口と壁の間からポタポタと水が漏れていたので、これは水漏れしているなと思い、鶴渕瓦店さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩淵 敦さん 2016.10.20

    お風呂場の蛇口と壁の間からポタポタと水が漏れていたので、これは水漏れしているなと思い、鶴渕瓦店さんに連絡しました。生活110番で見つけたのですが、電話での対応が良く、その場で見積もりまで出してもらえたので調査してもらいました。調査してからの見積もりもリーズナブルなままだったので、修理してもらいました。水漏れがとまったので、スタッフさんの技術に助けられました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・水道水漏れ修理 ・排水管の詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 ・トイレ詰まり修理 この他にも、さまざまな水のトラブルへ対応します。 【対応可能地域】 ●群馬県 ・沼田市 ・高崎市 ・桐生市 ・みどり市 ・安中市 ・藤岡市 ・北群馬郡 ・利根郡 ・吾妻郡 ・邑楽郡 群馬県のさまざまな地域へ迅速に駆けつけます。 【対応可能時間帯】 24時間、年中無休で対応しておりますので、緊急のトラブルが起きた場合でも素早く対応ができます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社までお問い合わせください。24時間、年中無休で電話対応

  3. 03.見積り

    皆さんから電話口で状況をお聞きし、お見積りの掲示と訪問日時の決定

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、丁寧な作業を行なって

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社までお問い合わせください。24時間、年中無休で電話対応

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんから電話口で状況をお聞きし、お見積りの掲示と訪問日時の決定

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、丁寧な作業を行なって

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

鶴渕瓦店のページへアクセスしていただき、ありがとうございます。当社は群馬県で長く活動している会社なので、県内のさまざまな地域へ迅速に駆けつけて水のトラブルの対処にあたっています。私たちスタッフは水回りに関する豊富な知識を蓄えているので、お気軽にお問い合わせください。24時間年中無休で皆さんをお待ちしています。

    鶴渕瓦店からのコメント

    水のトラブルが起きたときに鶴渕瓦店が頼りになります!

    鶴渕瓦店は、群馬県で水に関するさまざまなトラブルを解決している会社です。社名の通り瓦と屋根の修理に強みを持っていますが、水回りのトラブルとはお家の中の色々な場所で起きるものであり、それを当社は見逃せないため、水道修理も行なっているのです。本社は沼田市にありますが、群馬県内のさまざまなエリアへ出張ができます。 【トイレが詰まってしまったときは】 トイレは人が1日に生活するなかで一番よく使われる水回りなので、トラブルも多くなっています。特にトイレ詰まりはその代表的なもので、当社にもご相談が少なからず寄せられています。トイレ詰まりは異物がトイレから流れ出ていかずに留まってしまい、水の流れを止めてしまう現象のことをいいます。トイレ詰まりが起こってしまったときは水を流せなくなってしまうので、早めに当社までご連絡ください。 【トイレ詰まりの原因】 トイレ詰まりが起こってしまう理由には、異物が流されてしまうことがありますが、その中でもティッシュペーパーやトイレットペーパーの芯などの水に溶けない紙が原因となることが多いようです。トイレットペーパーは水に溶ける性質を持っているためにトイレでも流すことができるので、溶けない紙は流さないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    鶴渕瓦店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水が詰まったときは、水をさらに流せば詰まりが取れていくのではないでしょうか?
    A いいえ。水の詰まりが起きているときは、水の勢いをもってしても詰まりの原因が取り除けなくなっています。そのため早急に水道修理を行なうことが大切です。当社では水の詰まりをしっかりと取り除き、再び使えるようにします。
    Q 水が流れっぱなしになっていて、非常に困っています。止める方法はありませんか?
    A 止水栓を探してみて、これを操作して止めましょう。キッチンや洗面所の場合はレバー式のものやハンドル式のものが多いので、操作をすることで一時的に水を止められます。止めて再び水が流れるようにした後、再び水が流れっぱなしになるようならばどこかで故障が起きています。
    Q トイレットペーパーをトイレに流しすぎると、どうなるのでしょうか?
    A トイレが詰まってしまいます。排泄物が多いときや、トイレットペーパーをたくさん使ったというときには複数回に分けてトイレを流すことが、トイレ詰まりの予防策となります。また子どものいるお家では、トイレットペーパーを使ったいたずらにも注意してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道修理が終わったあと、当社では蛇口やトイレが正常に動くかどうかのテストを行なっています。例えばトイレ詰まりの場合、作業後には実際に水を流してみて、詰まらずに流れていくかを見ます。このテストは欠かすことができないものとなっているので、何とぞご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を行なっています。そのため予約された日時の変更やキャンセルを希望されるときは、可能な限り早めにご連絡をお願いします。24時間対応を行なっているので、いつでもお電話が可能です。

    鶴渕瓦店の会社概要

    住所 群馬県沼田市東原新町1482-16
    電話番号 0278-23-8656
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL