株式会社共栄の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段洗い物をしていると、そんなに水の詰まりというのは感じたことが無いのですが、つい先日全く水が流れずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山元 浩介さん 2016.11.30

    普段洗い物をしていると、そんなに水の詰まりというのは感じたことが無いのですが、つい先日全く水が流れずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。年中無休で24時間対応なので遅い時間に水漏れが起きても即日対応ですごい良いなと思いました。原因は排水溝の奥で食べ物の残骸が溜まってしまったことが原因でした。キッチン周りだけではなく水のトラブル全般出来るみたいなので、家でトラブルが起きたらまた連絡しようと思っています。

  • 私が洗いき物をしていると、基本的には少しずつ水が減っていくのですが、つい先日全く水が減らずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 貴美子さん 2016.11.30

    私が洗いき物をしていると、基本的には少しずつ水が減っていくのですが、つい先日全く水が減らずこれはもうだめだと思い共栄さんに連絡をしました。年中無休で24時間対応なので遅い時間に水漏れが起きても即日対応ですごい良いなと思いました。原因は排水溝の奥で矢部物の残骸が溜まってしまったことが原因でした。トイレだけではなく水のトラブル全般出来るみたいなので、家でトラブルが起きたらまた連絡しようと思っています。

  • 鹿児島に住んでいるのですが、私の家の近くに水トラブル業者は知りませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福士 礼子さん 2016.11.29

    鹿児島に住んでいるのですが、私の家の近くに水トラブル業者は知りませんでした。そこで生活110番で調べてみたのですが、私の家でも対応している共栄さんを見つけたので、水トラブルの修理をお願いしました。トイレ詰まりでしたが、迅速に直して頂けました。価格も低価格で、満足できるサービスでした!私の地域でも対応してくれるので、またお願いしますね!

  • 飲食店でキッチンを任せられているのですが、先日排水口がつまってしまい、料理を作るどころではありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝田 莉緒さん 2016.11.27

    飲食店でキッチンを任せられているのですが、先日排水口がつまってしまい、料理を作るどころではありませんでした。共栄さんに連絡して、排水口の中をみてもらうと、日々の食べかすや、油などがつまっているそうです。沢山へばりついていたので、高圧ポンプをつかい、排水口の奥の方まで綺麗にしてもらいました!それ以降は詰まりなく、料理に専念できるので良かったです!

  • 急な水漏れに慌てましたが、ここは落ち着いて対応してくれ、すぐに駆けつけてくれて工事をしてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    馬場 綾さん 2016.10.15

    急な水漏れに慌てましたが、ここは落ち着いて対応してくれ、すぐに駆けつけてくれて工事をしてくれました。きちんと水漏れの場所をみつけ、私達にも分かるように説明してくれ、見積もりもきちんと出してくれました。いろいろな部品を車に積んであるとのことで、特別仕様のものでなければすぐに工事をしてくれ、とてもありがたかったです。きちんと資格をもったプロの方々が気持ちよい、親切丁寧な対応で接してくれ、安心してお願いすることが出来ました。

  • 水漏れのことで利用させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウチダ ユイさん 2016.10.14

    水漏れのことで利用させていただきました。キッチンの蛇口の根元から水が漏れていたことに気づかず、翌朝水浸しになっていてびっくりでした。何度蛇口を締めても通常とは違うところから水が漏れていたので、インターネットで検索し、こちらの業者さんに修理をおねがいしました。電話で問い合わせるとすぐに駆けつけてくれ、迅速に作業をしてくれました。水漏れ原因はゴムパッキンが劣化したことによるものでした。丁寧な対応で良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社共栄
住所
鹿児島県鹿児島市本名町1159-23
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県鹿児島市本名町1159-23
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休