アースホーム合同会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金 7,700円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:362

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ちょっとした修理からでもお気軽にお問合せください!      

  • 横浜市内のどこにでも迅速に駆けつけます。横浜市以外にも駆けつけますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 家のお困り事なら何でもお問い合わせください!確実に解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝起きたらキッチンが水水浸しの状態で驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相沢 華子さん 2016.12.22

    朝起きたらキッチンが水水浸しの状態で驚きました。何とか子ども達を送りだしてから業者さんを探し、見つけたのがアースホーム合同会社さんでした。ありがたいことに状況を説明するとすぐにうちまで来てくれて水漏れ修理をしてもらいました。30分くらいで来てもらえたのが本当に助かりました。なんとか水漏れも直りキッチンもその日に使える状態になりました。

  • トイレトレーニング中の子どもが興味本位でおもちゃをトイレに流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河西 芽以さん 2016.12.11

    トイレトレーニング中の子どもが興味本位でおもちゃをトイレに流してしまったようでトイレがつまってしまいました。自分でどうにかできないか試行錯誤しましたが全く上手くいかずアースホーム合同会社さんにトイレつまり工事をお願いしました。さすがプロの業者さんです。すぐにつまりをとってもらうことができスタッフの方も親切でとても助かりました。

  • 流しの下の棚から鍋を取り出そうと思ってビックリ、棚の中が一面の水浸し状態で拭いても拭いてもポタポタと水漏れ、慌てて業者さんにきていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    千葉 ヒロさん 2016.11.30

    流しの下の棚から鍋を取り出そうと思ってビックリ、棚の中が一面の水浸し状態で拭いても拭いてもポタポタと水漏れ、慌てて業者さんにきていただきました。対応もとても親切にして頂き、すぐに駆けつけていただけました。部品を交換してもらいやっと一安心出来ました。又いろいろとアドバイスも頂けたのでこちらの業者さんを選んで良かったなと思っています。

  • 我が家のトイレは以前からつまりやすく、これまでは自力でなんとか対処することができてたのですが、今回ばかりは自分で直すことができずこちらのお店さんで修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷口 恵望子さん 2016.11.26

    我が家のトイレは以前からつまりやすく、これまでは自力でなんとか対処することができてたのですが、今回ばかりは自分で直すことができずこちらのお店さんで修理の依頼をしました。連絡をする前は明日まで待たないといけないのかなと感じていましたが、連絡をして20分程度程度ですぐに来てくれとても助かりました。さすがプロということで修理が10分ほどで終わり、業者さんからは緊急措置などの知識を教えていただき勉強にもなりました。

  • 外にある水道のことで依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカムラ ツネユキさん 2016.11.19

    外にある水道のことで依頼しました。気づかないうちに水漏れを起こしていて、いつもと変わらない生活をしていたのに、やけに水道料金が高くなっていて、疑問に思い家の中と敷地内をくまなく探すと、外の水道がちょろちょろ出ていました。滅多に使わないのでもちろん蛇口は締まっており、これは自分ではどうにも出来ないと思いこちらの業者さんにお願いしました。水道管に小さな亀裂か2ヶ所あり劣化によるものだと教えていただきました。迅速に対応して頂けたのでとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス】 ・屋根の雨漏り修理。 ・水道管、排水管の修理 ・雨樋の修理。 ・塗装工事。 ・屋根の工事。 ・外装工事。 ・介護リフォーム 上記記載以外のサービスも行いますので、家のことならお気軽にお問合せください。 【対応エリア】 ●横浜市 ・西区 ・中区 ・南区 ・栄区 ・泉区 ・旭区 ・緑区 ・磯子区 ・金沢区 ・港北区 ・戸塚区 ・港南区 ・瀬谷区 ・青葉区 ・都筑区 ・鶴見区 ・神奈川区 ・保土ケ谷区 上記記載以外のエリアにも対応しまうので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話かメールでお問い合わせくださ

    お困り事が発生したら当社にお問合せください。

  3. 03.現地調査

    当社のスタッフが現地まで行き、状況の確認をします。

  4. 04.お見積もり

    状況の確認をしたあとは、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業が終了したらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話かメールでお問い合わせくださ

    お困り事が発生したら当社にお問合せください。

  3. STEP 3

    現地調査

    当社のスタッフが現地まで行き、状況の確認をします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    状況の確認をしたあとは、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が終了したらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社代表

弊社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は「お客様の喜ぶ顔が見たい」をモットーにして今までに多くの家のお困り事を解決してきました。これからもそのモットーを大事にし、お客様の為に精進していきますので何卒弊社をよろしくお願いします。

    アースホーム合同会社からのコメント

    お家のお困り事はアースホーム合同会社にお任せを

    【水のお困り事も解決いたします】 当社は家のお困り事の解決を主に行っているのですが、水関係のお困りごとの解決にも力を入れています。水というのはみなさんが毎日使うものですよね。家にある水回りの設備といえば、トイレ・キッチン・洗面所・お風呂、等があるでしょう。それらの設備も毎日使用しますよね。しかし、毎日使用するからこそトラブルが発生しやすいのではないでしょうか。トイレの詰まり・水漏れ、洗面所の蛇口からの水漏れ・排水口の詰まり、キッチンの蛇口からの水漏れ・排水口の詰まり、お風呂のシャワーからの水漏れ・排水口の詰まり等の解消は是非当社にお任せくださいませ。 【水のトラブルが最も起こりやすいのはトイレ】 水のトラブルが最も起こりやすいのはトイレではないでしょうか。特に起こりやすいのが「詰まり」ですよね。トイレットペーパーを大量に使い、詰まらせたことはないでしょうか?トイレットペーパーは水に溶けやすくできていますが、大量に流しすぎると溶けにくくなり詰まってしまうのです。他にも小さいお子さんがおもちゃを流したり、携帯電話を流してしまってそれが詰まりの原因になることがあります。詰まりを解決しようとして、もし無理だった場合は是非当社にご相談を!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アースホーム合同会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレがよく詰まってしまって困っています。原因がわかりません。
    A トイレが詰まってしまう主な原因はトイレットペーパーの流しすぎによるものです。トイレットペーパーは水に溶けやすい材質になっていますが大量に流すには限界があるでしょう。こまめに流すようにすると詰まらなくなります。
    Q 洗濯機の排水口が詰まってしまったみたいです。原因はなんなのでしょうか?
    A 毎日使う洗濯機ですが、1回の洗濯でもかなりの量のホコリ・服の繊維が洗濯機のフィルターに溜まってしまいます。それらのゴミが洗濯機から流れだして排水パイプに詰まってしまうのです。そうならないようにこまめに掃除するようにしましょう。
    Q 洗面所の排水の流れが悪いのですが、何か詰まっているのでしょうか。
    A はい、洗面所の排水口には髪の毛・クレンジングオイル・洗顔料・ヘアワックス等が蓄積されてそれが詰まりの原因になってしまうのです。それを解消するためにはホームセンターや薬局に売られているパイプクリーナーを使うといいでしょう。それでも解消されなかった場合は当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    迅速で質の良い作業を行う為のお願いなのですが、作業を行う場所付近には日用品雑貨が置いてあると思います。それらが置かれたまま作業を行おうとすると作業の妨げになってしまう場合がございますので、作業を行う際には別の場所へ移動させておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様の急な都合の変更により、御予約日・お時間の都合が悪くなってしまうことがあると思います。もし、そのようなことが起きましたらすぐにご連絡いただけると幸いです。当日の急なキャンセルですとキャンセル料をいただく場合がございますので、ご了承ください。

    アースホーム合同会社の会社概要

    住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
    電話番号 045-341-3577
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.eh-maintenance.jp