日曜大工Papa 有限会社ガーディアンホームの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの中に大事なものを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新井 蒼甫さん 2016.12.29

    トイレの中に大事なものを落としてしまいました。そのまま勢いで流してしまったため、取れなくなってしまいました。それだけでなく、次のトイレから使用ができなくなってしまったので日曜大工Papa・有限会社ガーディアンホームさんに相談してみました。すると「せき」より奥に行ってなければ取る事が可能という事で、なんとか取ってもらえました。トイレも使えるように、本当に感謝しています!

  • それまで特になにも異常はなかったのですが、急にトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシイ トシオさん 2016.11.30

    それまで特になにも異常はなかったのですが、急にトイレがつまってしまいました。原因もわからなかったので業者さんにお願いするのが一番いいと思い、こちらに電話で相談しトイレつまり工事をお願いしました。電話した後すぐに来てくれて対応してもらえて本当に助かりました。どうやらトイレの奥の方でつまりを起こしていたのが原因だったようで、すぐに解決してもらえました。

  • 洗面所の蛇口から少しですが水が漏れてきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阪本 聡さん 2016.10.25

    洗面所の蛇口から少しですが水が漏れてきていました。状態的にはそれほど酷くはなかったのですが、早めに対策しておこうと思い日曜大工Papa・ガーディアンホームさんに連絡しました。すると、パッキンの劣化がだいぶ進んでいたそうなので、早めの部品交換を勧められました。長い事使っていたので、いい機会だと思い交換してもらいましたが、それからは一切水漏れしなくなったので良かったです。

  • 先日、突然にキッチンの蛇口の水がいくら締めようとしても止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小玉 里穂さん 2016.10.14

    先日、突然にキッチンの蛇口の水がいくら締めようとしても止まらなくなってしまいました。家族中パニックになって怖くなり、こちらのお店さんに修理を依頼することにしました。修理の担当の業者さんは電話の後1時間ほどですぐに来てくれて、想像以上のスピーディーさにびっくりしました。費用の見積もりをきちんと説明していただきましたし、無事にトラブルなど発生することもなく直してくれたのでとても満足しています。ありがとうございました。

  • お願いしたのはトイレ詰まりの解消です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森永 妃里さん 2016.10.13

    お願いしたのはトイレ詰まりの解消です。お電話してから来てもらうまでに時間がかかったのは残念ですが、修理代金はお安い方でしたし、詰まりの原因になることの説明やアドバイスもいただけたので、親切な業者さんだと思います。アフターフォローも手厚いので、また詰まるようなら連絡をくださいと言っていただけました。お電話は夜11時までつながりますので、もし水回りで困っている人、アフターフォローが欲しい人は業者さんにお願いしてはどうでしょう。

対応エリア

基本情報

日曜大工Papa 有限会社ガーディアンホーム
住所
滋賀県大津市本宮2-29-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
滋賀県大津市本宮2-29-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休