ポルテック株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1514

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 知識・経験・実績が豊富ですので、お客様に安心してお任せ頂けます。

  • あらゆる水トラブルに対応しておりますので、水のことならまずご相談ください。

  • お客様を第一に考え、信頼をモットーに長年に渡って営業しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、普通にこれまで使用できていたはずのトイレの水がなぜか急に流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオタニ ヨシヤさん 2016.12.25

    先日、普通にこれまで使用できていたはずのトイレの水がなぜか急に流れなくなってしまいました。無理やりに流そうとしても水が溢れてしまいの家族中パニックでした。そのため、すぐにこちらの業者さんに連絡しました。電話をした所、祝日にも関わらずスタッフの方が30分ぐらいで駆けつけてくれました。業者さんは我が家のトイレを点検するとすぐに原因が分かってくれたようで、水道パルプを交換していただきました。おかげで今ではトイレを快適に利用できています。

  • 自宅のトイレが詰まってしまって困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 薫さん 2016.12.24

    自宅のトイレが詰まってしまって困っていました。そこですぐに来てもらえる業者をさがしていました。こちらの業者は地域密着型で低価格で丁寧な仕事をしてくれるという点や安心の保証付きであるということ、そして一番は緊急の場合に対応してくれるということで決めました。そして来てくれた作業員さんは淡々と仕事をこなしてくれてすぐに直りました。金額も安かったので助かりましたが、しいて言えばもう少し対応がよければ尚いいなと思いました。

  • お風呂場が詰まった時には本当に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠原 幸子さん 2016.11.30

    お風呂場が詰まった時には本当に驚きました。何をしても浴槽の水が流れなくなってしまったのでこちらの業者さんにお願いしました。丁寧なあいさつお説明から始まり、さっそく現場調査してもらいました。専門の機械を使い、原因究明してもらえました。そのあと、専門の薬品をつかい、無事に水詰まりを直してもらう事ができました。

  • お風呂の排水溝から水が引かなくて、髪の毛のつまりかパイプつまりの洗浄剤を流したり、排水口を掃除したりしていましたがなかなかすっきり流れなくて、気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 達士さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝から水が引かなくて、髪の毛のつまりかパイプつまりの洗浄剤を流したり、排水口を掃除したりしていましたがなかなかすっきり流れなくて、気になっていました。こちらの会社に問い合わせると、すぐに来て頂き奥の方で詰まっていたとのことで、原因をわかり易く説明頂きました。これから掃除の際気を付ける点とかをアドバイス頂け、ありがたく思いました。親切な対応に感謝しました。

  • 自分でも目を疑ったのですが便器と床の間から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 亜希さん 2016.10.21

    自分でも目を疑ったのですが便器と床の間から水が漏れてきてしまいました。何が原因なのかもわからなかったので、とりあえず業者に電話しないと、と思いポルテックさんに連絡しました。原因を調査してもらい、不良部分を直してもらいました。大掛かりな修理だったので、金額が後から増えないか心配だったのですが、最初の見積もり通りの金額だったので明朗会計で良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・蛇口の修理 ・排水口の修理 ・各所水漏れ ・キッチン、トイレ、洗面台、お風呂場の詰まり ・水回りリフォーム ・内装張替え 【お問い合わせの際に】 お電話にてご相談を受け付けております。急なトラブルは出来る限りご対応出来るよう全力を尽くしておりますが、状況によってはご対応いたしかねることもございますのであらかじめご了承ください。 お電話では、お名前・ご住所・電話番号・トラブルのご状況などをお伺いし、個人情報は厳守いたしますのでご安心ください。 リフォームのご相談も受け付けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話にてご相談ください。

  3. 03.調査

    ご都合のよろしいお時間に伺い、状況をご確認致します。

  4. 04.見積り

    調査内容に基づいて見積りをお出しいたします。

  5. 05.施工

    見積りにご納得頂けましたら、施工いたします。

  6. 06.精算

    施工状況をご確認の後ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話にてご相談ください。

  3. STEP 3

    調査

    ご都合のよろしいお時間に伺い、状況をご確認致します。

  4. STEP 4

    見積り

    調査内容に基づいて見積りをお出しいたします。

  5. STEP 5

    施工

    見積りにご納得頂けましたら、施工いたします。

  6. STEP 6

    精算

    施工状況をご確認の後ご精算となります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

当ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます!私達は長きに渡って水トラブルを解決してまいりました。毎日のように使うものだからこそ、突然トラブルが起こると動揺してしまうものです。私達はより早くお客様にご安心頂けるよう、スタッフ一同全力で頑張りますので、水トラブルでお困りの際は是非私達にお任せ下さい!

    ポルテック株式会社からのコメント

    水回りのことはすぐに駆けつけます!丁寧な施工が自慢です!

    【経験豊富な株式会社ポルテックにお任せください!】 弊社は長きに渡って水回りのトラブルに対応し続けてきた企業です。皆様が安心して生活出来るように技術を磨き続け、水回りのトラブルはもちろんですが、水回りのリフォームにも対応しております。また、家庭の水回りはもちろんですが、店舗、テーマパークといった大規模な保守、メンテナンスを行っており、幅広い業務に対応しております。 【よくある水トラブル】 水トラブルで最も多いのが、トイレのトラブルです。全国的に一般的になった水洗トイレは特になんでも流すことが出来てしまうように思われがちですが、実は水に溶けやすいトイレットペーパー以外のものを流すと詰まりやすくなってしまいます。それを知らずティッシュをはじめ、生理用品やおむつなどを流してしまい、詰まらせてしまったという人も少なくありません。 また、キッチンの排水口が詰まってしまったというトラブルもよく聞かれます。これも実は普段の誤った使い方が原因で詰まってしまいます。油を直接排水口に流したり、生ごみなどを排水口に流したりするといったことが原因で排水口が詰まることもあります。普段から水回りは清潔に正しく使うことが、水トラブルを防ぐ最も良い方法です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ポルテック株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 各所で水トラブルが起こっているので、直してもらうのと同時にリフォームの話もしたいのですが、可能でしょうか?
    A もちろん喜んでお伺いいたします。弊社は水トラブルのご相談はもちろんですが、リフォームにも携わっており、お客様のご希望に柔軟に対応いたします。ご希望の際は弊社のスタッフにお気軽にお申し付けください。丁寧にお伺いさせて頂きます。
    Q タンクの中に何か入れると節水になると聞いたのですが、何を入れたら良いのですか?
    A よくビンやペットボトルを入れておくと良いと言われていますが、これは誤った節水方法です。タンクの中に異物を入れると故障の原因となります。それよりも節水型トイレへの変更をオススメしております。ぜひ一度ご相談ください。
    Q キッチンの排水口がよく詰まるようになってしまいましたが、原因はなんでしょうか?
    A キッチン排水口のトラブルの原因は、ほとんどが油汚れによるものだと言われています。普段油をそのままシンクに流したりしていませんか?油は紙などで拭き取ってから食器を洗うといった習慣が、大きな水トラブルを防ぐことに繋がります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・水トラブルの場所によってはご自宅に上がらせて頂くこともございます。作業場所周辺のお荷物のご移動をお願いする場合もございますが、あらかじめご了承ください。 ・故障箇所は無理に触らないようお願い申し上げます。 ・ご不明な点等ございましたら、私達スタッフにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    調査や作業のお日にちを変更されたい場合、あるいはキャンセルされたい場合は、ご希望されていたお日にちの前日までにお電話などでその旨をお伝えください。柔軟に対応出来るようにいたしますが、場合によってはキャンセル料が発生することもございます。

    ポルテック株式会社の会社概要

    住所 千葉県市川市塩浜4-2-16-1102号
    電話番号 047-704-8966
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL