便利屋本店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同じトイレを使ってそろそろ20年にもなるのですが、給水管とトイレタンクの接続部分から水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梶原 花緑さん 2016.12.25

    同じトイレを使ってそろそろ20年にもなるのですが、給水管とトイレタンクの接続部分から水漏れしてしまいました。この状態だと、まともにトイレする事が出来ないので便利屋本店さんに修理してもらう事にしました。対応してくれたのは、経験が豊富なスタッフさんで、原因や直すところを詳しく説明しながら修理してくれたので助かりました。

  • 水のトラブルが起きたのですが、家の近くに水道業者が無く困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺沢 康文さん 2016.11.30

    水のトラブルが起きたのですが、家の近くに水道業者が無く困っていました。生活110番でみていたら、水道業者ではないですが、便利屋さんの便利屋本店さんを見つけました。水漏れも対応できるという事で水漏れを直してもらいました。便利屋さんでも、水トラブルの専門スタッフさんがきてくれたので、すぐに直してもらえましたよ!

  • トイレタンクの水漏れでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アマノ ナオさん 2016.11.30

    トイレタンクの水漏れでお願いしました。どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。明らかに素人対応では対処使用がありません。こちらのサイトで近隣のこちらのお店でお願いすることにしました。迅速な対応で気持ちが良かったです。

  • 自宅のトイレがいきなり詰まってしまって自分でやってもなかなか詰まりが取れないので業者に頼むことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    難波 真希さん 2016.10.19

    自宅のトイレがいきなり詰まってしまって自分でやってもなかなか詰まりが取れないので業者に頼むことにしました。こちらは地域密着型だからこその低価格での作業ができる所と、スピーディーな対応ができて安心の保証もついているということなど魅力があったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、とても感じが良くて気さくな対応をしてくれました。そのおかげで終始気持ちの良いやりとりができました。

  • 自宅の外に水が流れだしていることに気づき、良く見てみるとお風呂場から水が漏れている感じでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 たかおさん 2016.10.16

    自宅の外に水が流れだしていることに気づき、良く見てみるとお風呂場から水が漏れている感じでした。そのためすぐに連絡し、きてもらいました。原因はパイプに穴が開いてしまっているとのことで、地中を掘っての作業となりました。アスファルトだったため少し時間はかかりましたが、水漏れはなくなりました。あまり水が漏れる経験が無かったため、丁寧さや時間に関しては良いのか悪いのかわかりません。私としては満足しています。

対応エリア

基本情報

便利屋本店
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休