便利屋本店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4478

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料でさせて頂きます。些細な事でも構いませんので、ご相談下さい。

  • 専門スタッフが、ご相談をお受けして丁寧に対応致しますのでご安心下さい。

  • 弊社は愛媛県松山市で便利屋を始めて、30年以上の経験がございます。これも信頼と実績の証です。これまでの実績を活かして地域に貢献させて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 同じトイレを使ってそろそろ20年にもなるのですが、給水管とトイレタンクの接続部分から水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梶原 花緑さん 2016.12.25

    同じトイレを使ってそろそろ20年にもなるのですが、給水管とトイレタンクの接続部分から水漏れしてしまいました。この状態だと、まともにトイレする事が出来ないので便利屋本店さんに修理してもらう事にしました。対応してくれたのは、経験が豊富なスタッフさんで、原因や直すところを詳しく説明しながら修理してくれたので助かりました。

  • 水のトラブルが起きたのですが、家の近くに水道業者が無く困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺沢 康文さん 2016.11.30

    水のトラブルが起きたのですが、家の近くに水道業者が無く困っていました。生活110番でみていたら、水道業者ではないですが、便利屋さんの便利屋本店さんを見つけました。水漏れも対応できるという事で水漏れを直してもらいました。便利屋さんでも、水トラブルの専門スタッフさんがきてくれたので、すぐに直してもらえましたよ!

  • トイレタンクの水漏れでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アマノ ナオさん 2016.11.30

    トイレタンクの水漏れでお願いしました。どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。明らかに素人対応では対処使用がありません。こちらのサイトで近隣のこちらのお店でお願いすることにしました。迅速な対応で気持ちが良かったです。

  • 自宅のトイレがいきなり詰まってしまって自分でやってもなかなか詰まりが取れないので業者に頼むことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    難波 真希さん 2016.10.19

    自宅のトイレがいきなり詰まってしまって自分でやってもなかなか詰まりが取れないので業者に頼むことにしました。こちらは地域密着型だからこその低価格での作業ができる所と、スピーディーな対応ができて安心の保証もついているということなど魅力があったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、とても感じが良くて気さくな対応をしてくれました。そのおかげで終始気持ちの良いやりとりができました。

  • 自宅の外に水が流れだしていることに気づき、良く見てみるとお風呂場から水が漏れている感じでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 たかおさん 2016.10.16

    自宅の外に水が流れだしていることに気づき、良く見てみるとお風呂場から水が漏れている感じでした。そのためすぐに連絡し、きてもらいました。原因はパイプに穴が開いてしまっているとのことで、地中を掘っての作業となりました。アスファルトだったため少し時間はかかりましたが、水漏れはなくなりました。あまり水が漏れる経験が無かったため、丁寧さや時間に関しては良いのか悪いのかわかりません。私としては満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は便利屋ですので、お客様の日常生活に起こる様々なトラブルについて何でも対応致します!水道水漏れ、トイレ水漏れ等のトラブルは、弊社にお任せ下さい!些細なお願い事だと、「こんな事誰に頼んだらいいのかわからない」と言う方も多く見えます。自分で対処出来なくて困っているけどどうしたらいいのか分からない場合は、便利屋本店を思い浮かべて頂けたら嬉しいです。弊社は、お客様が困った時の強い味方でありたいと、日々精進しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お困り事は、弊社にお電話下さい。丁寧にお受けさせて頂きます。

  3. 03.現場確認

    弊社のスタッフがお客様のご自宅にお伺い致します。

  4. 04.作業開始

    トラブルの状態を確認して、早速作業を開始します。何か不明点がござ

  5. 05.作業終了

    作業した所をお客様にご確認して頂きます。「もっとここをこうして欲

  6. 06.お引渡し

    お客様に作業した内容をご納得して頂いたら、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お困り事は、弊社にお電話下さい。丁寧にお受けさせて頂きます。

  3. STEP 3

    現場確認

    弊社のスタッフがお客様のご自宅にお伺い致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    トラブルの状態を確認して、早速作業を開始します。何か不明点がござ

  5. STEP 5

    作業終了

    作業した所をお客様にご確認して頂きます。「もっとここをこうして欲

  6. STEP 6

    お引渡し

    お客様に作業した内容をご納得して頂いたら、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

便利屋本店のスタッフは、お客様の立場になって物事を考えて進めていく事を大切にしています。常にお客様の目線でいられる様に、心掛けております。お客様にお気軽にご相談して頂ける様に、お見積りは無料で行っております。日常生活の些細なトラブルでも構いません、是非弊社をご利用下さい。スタッフ一同、お客様の暮らしのお力になれる日を心待ちにしています!

    便利屋本店からのコメント

    便利屋が生活の水回りのトラブルに何でも対応致します

    便利屋本店は、「便利屋」と呼ばれるくらいなので水回りのトラブルについて、何でもお力になります! 例えば突然、水道水漏れやトイレ水漏れをするととても困りますし、慌ててしまう方も多いと思います。 水道水漏れと言っても、蛇口の種類によって違いがあります。蛇口がひねるハンドル式か、シングルレバー式かどうかによっても異なるのはご存知でしょうか。ハンドル式の場合、バルブのパッキンの劣化が原因であったり、ゴミ等が噛んでしまったりしてハンドルが完全に閉まり切っていないのが原因として考えられます。又、シングルレバー式の蛇口でも内部のバブルに問題が起きている可能性が高い事が多いです。ご自身で分解するのが難しい場合もございますので、水漏れの際には弊社がお客様のお宅に駆けつけますのでご安心下さい。 トイレの水漏れの際にもチョロチョロと水が出て困ったと言う経験をされた方が大勢見えます。この場合は、タンク内の水位を確認してみましょう。更にタンク内の鎖が絡まっていて水をせき止める役割を果たしていない場合があります。又、タンク内の浮きゴムが劣化していても水が止まらなくなってしまう原因となりますので、少しでもおかしいと感じたら、遠慮なく弊社にご連絡下さい。便利屋本店は、お客様の味方です。お困り事に全力でお応え致しますので、宜しくお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋本店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 止水栓が固くて回りません。どうしたら回る様になりますか?
    A 止水栓が固くて回らない場合は、無理矢理に操作しないで下さい。止水栓が固い場合には、元栓を閉める等して対応して下さい。弊社がお伺いしますので、お問い合わせの際に詳細を教えて下さい。
    Q トイレの水が溢れてきて困っています。どうしたら止まりますか?
    A 流れた水が溢れてくる原因は、大きく分けて2つあります。1つ目は、トイレットペーパーや異物等がトイレに流したものが上手く流れずに、滞積してしまって水がせり上がってくる場合です。2つ目は、配管に問題がある場合です。排水管のどこかに詰まりが起きて、流した水が逆流して便器にたまってしまう状態です。まずは、止水栓を閉めて水の流れを止める事です。それからラバーカップ等で詰まっているものを取り除きましょう。それでも直らない場合は、弊社にご連絡下さい。
    Q キッチンの水が濁って出てきます。蛇口が故障しているのでしょうか?
    A 蛇口のサビが原因だと考えられます。入居当初や長期間使用していない蛇口からサビが出てくる事がありますが、少しの間水を出しっぱなしにしておくとサビが出なくなります。それでも出てくる場合は、水道管の劣化や破損が原因の場合があるので、弊社がお力になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    貴重品等は、お客様の方で管理して頂く様お願い致します。作業内容によっては、弊社スタッフが何度か出入りする場合がございます。その間にトラブルが起こるのを避ける為にも、ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    おかげさまで弊社は、多くのお客様にご依頼頂いております。より多くのお客様のお役に立てる様、当日のキャンセルはご遠慮頂きます様お願い致します。弊社が既にお宅に向かっている場合もございますので、キャンセルをご希望の際には事前にご連絡下さい。出来る限りお客様のご希望に沿える様、別の日程を組ませて頂きます。

    便利屋本店の会社概要

    住所 愛媛県松山市東野6-4-3
    電話番号 089-932-1437
    営業時間 9時半~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL