便利屋!お助け本舗 静岡葵店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4486

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富なサービスと安心価格でお客様の快適な暮らしの手助けを致します。

  • 夜間や土日・祝日も24時間スピード対応致しますので急なトラブルもお任せください!

  • 広範囲エリアに対応しておりますのでいつでもどこでもお力になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れてしまっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フルタニ ケンゴさん 2016.11.30

    洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れてしまっていました。私も主人も仕事で家にいることが少なくなかなか修理に来てもらえる時間がないので困っていましたが、24時間対応というこちらを見つけて夜でも水漏れ修理をお願いできるかきいたところ快く引き受けてもらえました。来てくれたスタッフの方もとても感じがよく安心してお願い出来ました。

  • 水道料金が急激に高くなったので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ババ シュウジさん 2016.11.15

    水道料金が急激に高くなったので驚きました。自分でどこも水が出ていないか調べたのですが、全ての水道は止まっていたので全く分かりませんでした。ですが、水道メーターを見に行くと動いていたのでこれはおかしいと思い便利屋!お助け本舗 静岡葵店さんにお願いしました。水トラブルに詳しいこちらの業者さんですが、原因を確実に付き止め、直してもらえましたよ。

  • 先日、朝起床していつものようにトイレに入り、水を流そうとしたら床が水浸しになってしまい、緊急事態でパニックになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市川 将也さん 2016.10.28

    先日、朝起床していつものようにトイレに入り、水を流そうとしたら床が水浸しになってしまい、緊急事態でパニックになりました。すぐにこちらの水道屋さんへ連絡をしたところ、朝早い時間帯にもかからわず30分ぐらいで来てくれたのでありがたかったです。水道屋さん曰く水漏れをしていた原因は、パイプが古くなってしまい緩んでしまったことが原因だったようで、修理自体はパイプの交換で15分足らずであっさりと終わってくれたので一安心でした。

  • 最近ちょっとトイレの水の流れが悪いなと思っていたら、ついに流れなくなり、業者さんに来てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五十嵐 裕次郎さん 2016.10.27

    最近ちょっとトイレの水の流れが悪いなと思っていたら、ついに流れなくなり、業者さんに来てもらうことにしました。特に知っている業者さんもいなかったので、近隣の業者というこで調べて来てもらいました。電話してから実際に来てもらうまでの時間もそれほどかからず、状況が分かってからの処理(作業)もテキパキとしていて安心感が持てました。料金提示も明確でしたので、その点で良かったです。やはり、トイレは使えないと不便なので当日処理していただいて助かりました。

  • 洗面所の蛇口に不具合が起きて水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝口 洋さん 2016.10.19

    洗面所の蛇口に不具合が起きて水漏れしてしまいました。一日だけにあらず、何日も同じ現象が起きたので便利屋!お助け本舗・静岡葵店さんに調査してもらいました。パターンがいくつかあるそうなのですが、私の家の場合は、パッキンの劣化でした。なので、蛇口を解体しパッキンを交換する事で直してもらえました。安心価格で満足のできるサービス内容でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・水道トラブル(トイレ、キッチン) ・庭仕事 ・事務仕事 ・家具組み立て ・大工仕事 ・家具移動 ・パソコン関連 ・各種代行、手伝い その他小さなお困りごとももお気軽にご相談ください。 【料金表】 ・作業費1名1時間3,000円 ・出張費1名2,000円 ・車両費1台3,000円~ ※その他資材費、交通費別途 【対応エリア】 葵区、静岡市、静岡県内、近郊 便利屋!お助け本舗は全国に店舗を拡大中!その他の地域の方もお気軽に当社までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    24時間365日いつでもご依頼を受け付けております。お客様のトラ

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提示し、ご納得いただけましたら作業に移ります。

  4. 04.訪問作業

    現地調査後、お客様に詳細説明を致しまして作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認頂き、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    24時間365日いつでもご依頼を受け付けております。お客様のトラ

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提示し、ご納得いただけましたら作業に移ります。

  4. STEP 4

    訪問作業

    現地調査後、お客様に詳細説明を致しまして作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認頂き、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではお客様に安心していただけるようなサービスを展開しています。いつでも迅速にお客様のお困りごとに対応し、ご不安が無いように料金説明もしっかり致しますので、ご依頼経験が無い方も安心してご相談頂けるかと思われます。お客様の笑顔を日々の支えとし、これからも励んでまいりますので、小さなお困りごともお気軽にご相談くださいませ。

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店からのコメント

    お客様がお悩みの小さなお困りごとも私たちが迅速に解決致します!

    ご家庭の水まわり関係でお悩みの方は私たち、便利屋!お助け本舗 静岡葵店にご相談ください。水道修理や水漏れにもスピーディーに対応し、お客様のご不便な暮らしをすぐに解決致します。お客様の笑顔と安心のために熟練スタッフがリーズナブルにサービスを提供いたしますので、初めてご依頼される方もご安心ください。夜間や土日もスピード対応致しますので、お困りの際には当社までお問い合わせください。 【蛇口で起きやすい水漏れパターン】 キッチンやお風呂、洗面所などに設置されている蛇口は何らかの不具合が生じて水漏れが起きてしまうことがあります。蛇口の水漏れはいくつかのパターンがあり、水漏れ箇所から蛇口の不具合の原因を想定することが出来るので、ご家庭の蛇口の水漏れが気になっている方は水漏れ箇所をご確認ください。よくある水漏れパターンはハンドルの下からの水漏れやスパウトの上部の水漏れです。これらの場合はパッキンの交換やナットを閉める必要があるかもしれません。またスパウトの故障も疑われますので早急に修理が必要です。このパターンの次に多いのがシンクの下の接続部からの水漏れで、これもナットが緩んでしまっている可能性が高いでしょう。みこのように水漏れのパターンはある程度決まっており、原因を予測することが比較的簡単です。水漏れは放置しておけば事態悪化に繋がるので、早めに修理してもらうことが重要でしょう。当社では急な水漏れにも対応致しますので、お困りの場合は一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の水漏れは劣化によるものですか?交換が必要か教えてください。
    A 劣化によるものも御座いますが一概には言えません。蛇口のパッキンの不良やナットの緩みが原因となっている場合が御座います。交換が必要かの判断はお客様の蛇口を拝見させて頂かなければ判断できかねますので、一度ご相談ください。
    Q 急なトラブルが起こった場合、夜でも来て頂けますか?また夜間料金が発生しますか?
    A 夜間でもすぐに駆けつけます!ただし、夜間作業(22:00~翌7:00)の場合は作業費4,000円、出張費3,000円となってしまいますので、予めご確認ください。土日や祝日もご依頼があれば作業致しますので、ご安心ください。
    Q 予約をしたいのですが、何日前から受け付けてもらえるのでしょうか?
    A 当社ではお客様のご希望に出来るだけ添えるように、可能な限り当日でもご対応させて頂きますのでご安心ください。ご不明な点はお気軽に当社までご相談頂ければ当社のスタッフが丁寧にお客様のご質問にお答え致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって、お客様のご自宅の家具やお荷物のご移動をお願いする場合が御座いますので、お客様にはご不便をおかけ致しますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。また、お客様のご自宅の水道を使わせて頂く場合も御座います。

    変更・キャンセルについて

    当社のスタッフがお客様の元へ向かってしまった場合、キャンセルやご変更をお受けすることが難しくなってしまいます。万が一ご変更やキャンセルが必要になりましたら、お早めにご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店の会社概要

    住所 静岡県静岡市葵区竜南3-3-43
    電話番号 054-264-2771
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL