便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口が破損してしまったようで水漏れが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    七瀬 和久さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口が破損してしまったようで水漏れが起きてしまいました。インターネットで調べると部品がホームセンターにも売っていると知りましたが、自分で交換できる自信がなく、こちらに水漏れ修理をお願いすることにしました。作業はとても迅速に行って頂けて、自分で交換するよりやはりプロにお願いしたほうが安心だと思いました。

  • 洗濯機の周辺から異臭がするのでおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐野 徹さん 2016.11.16

    洗濯機の周辺から異臭がするのでおかしいなと感じていました。異臭の原因を探るため、臭いの元を辿ったら、排水口に辿りつきました。排水口だと自分ではどうしようも無かったので、便利屋!お助け本舗 静岡掛川店さんにお願いしました。スタッフさんがきてくれてすぐに原因究明してくれましたよ。修理料金もとてもリーズナブルで良かったです。

  • 2階のトイレの流れが悪いなぁと思いつつそのままにしていたら、忙しい年末についに流れなくなってしまったので利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    湊 翔太さん 2016.10.24

    2階のトイレの流れが悪いなぁと思いつつそのままにしていたら、忙しい年末についに流れなくなってしまったので利用しました。朝早い時間でしたがすぐに対応してもらえて、どこがどうなっているのでこういう修理をします、いくらかかりますとの提示もあったので安心してお願いすることができました。作業も早くて丁寧、料金も思っていたよりかからなかったので出費の多い時期でもとても助かりましたし、何より快適に年を越すことができたので利用して良かったです。

  • 蛇口の水漏れが酷く、でも業者に頼むと高いんだろうなと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 さとみさん 2016.10.20

    蛇口の水漏れが酷く、でも業者に頼むと高いんだろうなと思っていました。色々見積もりを聞いていたのですが便利屋!お助け本舗・静岡掛川店さんに連絡したら、低価格で、すぐに家に来てくれるそうなのでお願いしました。原因はナットの緩みでした。ナットをしめるだけだったので、低価格で済みましたし、案件が小規模でも動いてくれるこちらの業者さんは素晴らしいと感じました!

  • トイレの詰まりにより水が流せない状況になり様々なことで流れるように試しましたができず困り果てていたところネットで検索してすぐ対応してくれる会社を探しました業者があったので連絡をして無料現地調査をしてくれて迅速に流れるようにしてもらえました!今後水のトラブルの際は依頼をしたいと思っています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 充則さん 2016.10.18

    トイレの詰まりにより水が流せない状況になり様々なことで流れるように試しましたができず困り果てていたところネットで検索してすぐ対応してくれる会社を探しました業者があったので連絡をして無料現地調査をしてくれて迅速に流れるようにしてもらえました!今後水のトラブルの際は依頼をしたいと思っています。料金は安めと作業スピードは速かったのですが、なぜ詰まったのか、どういう風にすれば詰まらせることがなくなるのか分かりやすく教えてくれるとありがたいですね。「また頼んでください」とだけ最終的に言われるのは、個人的には納得できないところです。

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 静岡掛川店
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休