株式会社リファインの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑で採れた野菜をキッチンで洗っていたのですが、徐々に水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小幡 徹さん 2016.12.29

    畑で採れた野菜をキッチンで洗っていたのですが、徐々に水が詰まってしまいました。日頃、野菜を洗っているからそれが原因かなと思い、リファインさんに調査してもらいました。すぐに原因究明してもらえて、野菜の破片や日頃の生ごみが詰まっている事が原因でした。業者さんでしか扱えない器具を使い、無事に水の詰まりを修理してもらえました!

  • 先日、洗面所の蛇口から急に水が漏れ出したので自分でなんとか直そうとしたのですが、どうやっても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 賢治さん 2016.11.30

    先日、洗面所の蛇口から急に水が漏れ出したので自分でなんとか直そうとしたのですが、どうやっても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼しました。電話をしてから当日に駆け付け作業に来たスタッフさんは、手際も良くていねいに修理をしてくれました。料金も高額請求されないか不安な部分もあったのですが、良心な価格で妥当だったしし、その後、全く水漏れのトラブルは一切起こらないので頼んで良かったと思っています。

  • 浴槽の水が詰まってしまい、水を吸い込まなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中井 希さん 2016.11.30

    浴槽の水が詰まってしまい、水を吸い込まなくなってしまいました。夜までには、皆入りたいのですぐに対応してくれる業者を探しました。そこでリファインさんを見つけ、電話したところレスポンスが早く、すぐに家に到着しました。見積もりをその場で出してもらい、金額もリーズナブルだったので修理をお願いしました。見事に直しもらい再度使えるようにしてもらいました!

  • トイレに異物を落としてしまい、それ程大きいわけではないので大丈夫かなと流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中村 了さん 2016.11.24

    トイレに異物を落としてしまい、それ程大きいわけではないので大丈夫かなと流してしまいました。ですが、それが仇となり、次から水が詰まってしまいました。トイレも家に一つしかないのですぐに来てくれる業者を探し、リファインさんを見つけました。本当に家に来るまで早かったですし、トイレの修理も経験が豊富なのですぐに修理してもらえましたよ!

  • 妻がトイレが流れなくなった、と言うので見にいくと詰まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤沢 淳さん 2016.11.22

    妻がトイレが流れなくなった、と言うので見にいくと詰まっていました。息子と孫に1階のトイレは詰まっているから、2階のトイレを使ってくれと伝えました。自力ではトイレ詰まりは直せないので、業者に依頼をしました。連絡をすると30分もしないうちに業者の方が来ました。まだ朝なのに早くて助かると思いました。早速トイレを見てもらうと、この費用でやります。と言うので承知しました。20分ほどすると水の流れる音が聞こえてきました。トイレ詰まりは直ったようです。トイレ詰まりを直して頂き、お礼の言葉もございません。

対応エリア

基本情報

株式会社リファイン
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休