株式会社リファイン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 45
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:15

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまでに様々な問題を解決してきたという実績が我々の武器です!

  • 親身な対応が評判です!臨機応変に対応致しますので、是非お気軽にご相談ください!

  • 迅速な動きを目指しています!不安なご利用者様を一刻も早くお救いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 畑で採れた野菜をキッチンで洗っていたのですが、徐々に水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小幡 徹さん 2016.12.29

    畑で採れた野菜をキッチンで洗っていたのですが、徐々に水が詰まってしまいました。日頃、野菜を洗っているからそれが原因かなと思い、リファインさんに調査してもらいました。すぐに原因究明してもらえて、野菜の破片や日頃の生ごみが詰まっている事が原因でした。業者さんでしか扱えない器具を使い、無事に水の詰まりを修理してもらえました!

  • 先日、洗面所の蛇口から急に水が漏れ出したので自分でなんとか直そうとしたのですが、どうやっても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 賢治さん 2016.11.30

    先日、洗面所の蛇口から急に水が漏れ出したので自分でなんとか直そうとしたのですが、どうやっても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼しました。電話をしてから当日に駆け付け作業に来たスタッフさんは、手際も良くていねいに修理をしてくれました。料金も高額請求されないか不安な部分もあったのですが、良心な価格で妥当だったしし、その後、全く水漏れのトラブルは一切起こらないので頼んで良かったと思っています。

  • 浴槽の水が詰まってしまい、水を吸い込まなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中井 希さん 2016.11.30

    浴槽の水が詰まってしまい、水を吸い込まなくなってしまいました。夜までには、皆入りたいのですぐに対応してくれる業者を探しました。そこでリファインさんを見つけ、電話したところレスポンスが早く、すぐに家に到着しました。見積もりをその場で出してもらい、金額もリーズナブルだったので修理をお願いしました。見事に直しもらい再度使えるようにしてもらいました!

  • トイレに異物を落としてしまい、それ程大きいわけではないので大丈夫かなと流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中村 了さん 2016.11.24

    トイレに異物を落としてしまい、それ程大きいわけではないので大丈夫かなと流してしまいました。ですが、それが仇となり、次から水が詰まってしまいました。トイレも家に一つしかないのですぐに来てくれる業者を探し、リファインさんを見つけました。本当に家に来るまで早かったですし、トイレの修理も経験が豊富なのですぐに修理してもらえましたよ!

  • 妻がトイレが流れなくなった、と言うので見にいくと詰まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤沢 淳さん 2016.11.22

    妻がトイレが流れなくなった、と言うので見にいくと詰まっていました。息子と孫に1階のトイレは詰まっているから、2階のトイレを使ってくれと伝えました。自力ではトイレ詰まりは直せないので、業者に依頼をしました。連絡をすると30分もしないうちに業者の方が来ました。まだ朝なのに早くて助かると思いました。早速トイレを見てもらうと、この費用でやります。と言うので承知しました。20分ほどすると水の流れる音が聞こえてきました。トイレ詰まりは直ったようです。トイレ詰まりを直して頂き、お礼の言葉もございません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ問題】 水漏れ問題は、重大な問題です。住居への浸水、機器の着水による故障など、氾濫した水による二次被害が驚異的といえるでしょう。また、それだけの量の水が余分に発生しているということですので、その分だけの水道代も懸念されます。お金を無駄に消費しているのと同様ですから、早急な修理が求められるでしょう。水回りにお困りで、水道修理などをお考えの場合は、是非我々にご相談ください。 【サポートの体制の充実】 株式会社リファインは、水関係を扱うということで、それに作用される様々な問題を扱っております。中には、そんなことまで対応してくれるのか、と驚かれる方もいらっしゃるほどです。ですから、ご相談時に何かお困りの点がございましたら、気兼ねなく話してください。きっとご利用者様の不満を解消いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ご相談内容をヒアリング後、現地調査について決めていきます。

  3. 03.現地調査

    ヒアリング内容を軸に、事態の鮮明化に努めます。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  5. 05.作業

    契約内容に沿った作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業内容に問題ありませんでしたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ご相談内容をヒアリング後、現地調査について決めていきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    ヒアリング内容を軸に、事態の鮮明化に努めます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  5. STEP 5

    作業

    契約内容に沿った作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容に問題ありませんでしたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

水回りのトラブルでは、人に焦りが生まれてしまうことが多いです。水が出続けていてコントロールすることができないということはそれだけで脅威で、恐れを抱いてしまう方がいらっしゃってもおかしくないでしょう。そのような事態での対応はどうしても正常な決断を下すことが難しく、誤った場合であることが多いのも事実です。我々株式会社リファインはその点を理解し、できるだけご利用者様に寄り添った形での対応を心がけます。

    株式会社リファインからのコメント

    水回りでお困りの時は株式会社リファインが力になります!

    【我々にお任せください】 株式会社リファインは、水回りのトラブルに対応する会社です。有事の際にはきっとお力になって見せます。これまでも水道修理など数々のトラブルを解決し、多くのご利用者様が満足の声をくださいました。その度にこの仕事をやっていてよかったなと心から思えますし、その声がなによりの報酬です。我々は、皆様の笑顔を見るために日々努力に励んでいるのです。ですから、例え工事が完了しても、そこにご利用者様の不満が残っているのであれば、それはまだ工事完了とは言えないのです。精一杯の努力をいたしますので、ご利用者様もできるだけ思ったことはお気軽にご指摘いただけると助かります。柔軟に対応できるよう、我々も最善を尽くします。 【静岡での活動を行っております】 静岡を軸に据えた地域密着型の業務が我々のスタイルです。これによってご利用者様の声を鮮明にお聞きすることができ、より高い満足度を目指すことが可能となりました。地域ならではのお悩みもあると思いますから、その点も配慮しての工事に努めます。本当は全国の皆様をお救いできればなによりなのですが、我々の力不足でそこまでは至れていません。しかし、せめて手の届く範囲でお悩みの方はお救いしたいと考えます。是非我々にあなたのお悩みを解決する手助けをさせてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社リファインの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れが原因でその他のトラブルも発生してしまったのですが、それも兼ねての依頼は可能でしょうか?
    A 場合によっては可能であると思われます。株式会社リファインは、ご利用者様のお悩みに幅広く対応するために多種多様な業務を提供させていただいております。できる限り対応致しますので、まずは一度ご相談ください。
    Q 本当に些細な問題なのですが、気になる点がありました。申し出てもよろしいでしょうか。
    A もちろん大丈夫です。ご利用者様の声は財産で、貴重なものです。むしろそのようなお声を頂くことでより質の高い業務を提供できるようになると思われますから、是非ともお聞かせください。一人の方が感じたということは、その他の方も感じている可能性があります。お手間をかけてしまいますが、貴重な御意見をお聞かせください。
    Q トイレの水が流しにくくて困っています。どのような問題が考えられるでしょうか?
    A 流れにくいということは、水の流れる道を何かが遮ってしまっている可能性が考えられます。基本的にトイレにはペーパー以外の物は流すことは推奨されませんが、心当たりはありませんか?もしくは、一度に大量のペーパーを流された場合も要因となりえます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話での相談の際に、できるだけ鮮明な情報を教えていただけると、より円滑な作業を行うことができます。もしそれがなく、施工部位が特殊である場合には作業に滞りが生じてしまう恐れがありますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルなどにつきましてはできるだけ柔軟に対応したいと思いますが、作業中や終わってからでは対応が出来ない場合もございます。その場合はキャンセル料の発生なども考えられますから、お互いにとって不満が残らない行動をお願いします。

    株式会社リファインの会社概要

    住所 静岡県富士市松岡1169-6
    電話番号 0120-88-7046
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://refine-fuji.jp/