グッドベア株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:914

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心・丁寧・迅速な対応をモットーにしております。安心してお任せ頂けます。

  • 特殊清掃などの様々な業務を行なう中で培ってきた技術と経験、実績があります。

  • 24時間365日御対応しておりますので、いつでもお客様のトラブルにご対応が可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 一人暮らしでトイレを詰まらせてしまったので絶望的でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 俊二さん 2016.12.20

    一人暮らしでトイレを詰まらせてしまったので絶望的でした。隣の家の人に借りるわけにもいかないし、加えてトイレトラブルがあおきたのは夜中の事だったので、夜はトイレ出来ないと覚悟していました。ダメもとで調べていたら、家から近くて24時間対応しているグッドベアさんを見つけて、藁をも掴む思いで電話しました。早急に対応してくれて、迅速にトラブル解決してくれたので、本当に助かりました。

  • わぁー溢れる!息子がトイレで騒ぎ始めました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長野 陽介さん 2016.11.30

    わぁー溢れる!息子がトイレで騒ぎ始めました。駆けつけるとトイレの水があふれそうになっています。息子に事情を聞くたくさん出したトイレットペーパーを一気に流したのだとか・・・悪戯が思わぬピンチにつながったようで本人は泣きべそをかいています。それにしても我が家は大家族!急いでつまりを解消する必要があり、こちらにお願いして助かりました。

  • 家族の多い我が家、まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさかに事態に右往左往!トイレが普通に使えるありがたさを知っても後の祭り、一刻も早く解消しなければ・・・こちらのサイトで見つけ早々電話、あっという間に駆けつけてくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒木 雄太さん 2016.11.30

    家族の多い我が家、まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさかに事態に右往左往!トイレが普通に使えるありがたさを知っても後の祭り、一刻も早く解消しなければ・・・こちらのサイトで見つけ早々電話、あっという間に駆けつけてくれました。トイレのつまりもすぐに解消!ありがとうございました

  • トイレを詰まらして水が溢れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊集院 竜也さん 2016.11.25

    トイレを詰まらして水が溢れてしまいました。もう、どうすることも出来ない状態だったので、インターネットで近くの業者さんを探してみるとファミリーさんが目にとまりました。電話すると、すぐに来てくれるとのことでしたので呼びましたら、すぐにかけつけてくれました。すぐに作業に取り掛かってくれて、その後には私の雑談まで聞いてくれました。作業は早く、凄い感じの良い方で頼りになりました。水道も調子が悪くなってきているので、またお願いしようと思います。

  • 自宅で洗濯をしていた際に、洗濯機と水道をつないでいる部分から水漏れするようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 愛さん 2016.11.21

    自宅で洗濯をしていた際に、洗濯機と水道をつないでいる部分から水漏れするようになってしまいました。水自体は大量ではなく、水道の蛇口自体をしめれば水は止まりますのが、このままでは洗濯はできないので業者へ修理をお願いすることにしました。修理自体をするのに結構またされるかなと思っていたのですが、電話してからすぐにスタッフの方が来てくれて修理してくれたのは助かりました。水道の中のパッキンの劣化が下人で、費用も安く収まって良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【グッドベア株式会社の主なサービス】 ・蛇口交換 ・水道修理(水漏れ、トイレ詰まりなど) ・排水管、浄化槽清掃 【その他のサービス】 ・特殊清掃 ・遺品整理、生前整理 ・ハウスクリーニング ・害虫駆除 ・害獣駆除 【詳しいサービス】 弊社は特殊清掃や遺品整理などを主に行っておりますが、その他の業務もお引き受けしております。特に突然の水トラブルだけではなく、排水管や浄化槽清掃など、普段手を付けることが難しい部分の清掃も行っておりますので、ご希望の方はまず一度ご連絡下さい。 【対応エリア】 ●関東 栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 ●東海 富山県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 ●近畿 滋賀県・兵庫県・奈良県・和歌山県(京都府・大阪府は一部対応) ●中国 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・ ●四国 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 ●九州 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県

グッドベア株式会社からのコメント

『快適な住まいのために!』水トラブルは365日24時間対応!

【プロの技術をお約束致します!】 グッドベア株式会社は特殊清掃や遺品整理などの業務をメインに行なっておりますが、お客様のご要望もあり、様々な業務を行なう中で培われたノウハウを活かして水トラブルの解消にも力を注いでおります。トイレ詰まりや水道修理など、水トラブルは突然起こるものです。自分で修理出来るものもございますが、中には専用の機器や道具が無ければ修理出来ない部分もございます。こうしたトラブルは私達にお任せ頂ければプロの技術ですぐにご対応いたします。特殊清掃の業務で培われた受水槽や浄化槽の清掃にも御対応しておりますので、一度ご相談ください。 【いつでも駆けつけられます】 弊社は24時間365日に渡り、いつでもお客様からのご相談を受け付けております。年末年始などの忙しい時期はもちろん、土日祝日のような日でも対応しておりますので、いつでもご相談ください。 【水トラブルが起こったら】 突然水トラブルが起こると焦ってしまうものです。特に集合住宅の上層階に住まわれている方ですと、下の階に水が垂れてしまい、二次被害を引き起こす恐れもあるため、「下の階の人に迷惑をかけたらどうしよう。」と、非常に動揺されることでしょう。しかし、そんな時こそ落ち着いて、水漏れが起こっている場合はまずは水が何処から出てきているのかを探ってみましょう。床から下の階み水漏れしてしまう恐れもありますので、雑巾などで出来るだけ水を拭いておきましょう。また、水が流れないというトラブルの場合は断水や配管の凍結が無いか、あるいは元栓が閉じていないかをチェックしてみましょう。原因がわからない場合も調査に伺いますので、是非ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

グッドベア株式会社の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 水回りの清掃もお願いできないでしょうか?
A もちろん可能です。弊社は除菌消臭技術などを持ちあわせており、水回りの清掃も行っております。ただし、こちらは事前に準備が必要になりますので、ご相談頂いて即日対応が難しい場合がございますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

トラブルが起こった場所によっては、ご自宅などにお邪魔することもございます。作業がスムーズに行えるよう、お荷物の移動を事前にお願いすることもございますが、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

万一、調査や施工をご希望されていたお日にちを変更されたい場合、あるいはキャンセルされたい場合は、ご希望されていたお日にちの前日までにご連絡頂けますと幸いです。

グッドベア株式会社の会社概要

住所 福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
電話番号 092-692-5135
営業時間 24時間
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所 関東・神奈川営業所 神奈川県相模原市中央区上溝796-3
URL