有限会社札幌水道設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古沢 三郎さん 2016.11.30

    トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。どうしてこんなところが濡れているのだろう?初めのうちは不審に思うだけでしたがこのままでは床が腐食してしまうのでは・・・と気になり始めました。どう頑張ってみても素人には対処できそうにありません。見ていただくとパッキンの老朽化だという事がわかった交換していただきました。

  • 洗面所で顔を洗おうと、蛇口を回したのですがいつもより水の勢いが良くなかったのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠田 恵麻さん 2016.10.20

    洗面所で顔を洗おうと、蛇口を回したのですがいつもより水の勢いが良くなかったのです。さすがにおかしいと思い札幌水道設備さんに連絡して視てもらうと、給水管の場所から水漏れが起きていました。給水管の部分を修繕してもらう事で水の勢いが良くなりました!水の勢いから早めに水漏れを発見できて良かったです!対応も早かったので大惨事に至らなくてよかったです。

  • トイレのタンクの水漏れが発生して、一人では対応しきれない事で業者を見つけて連絡を取りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川井 綾女さん 2016.10.14

    トイレのタンクの水漏れが発生して、一人では対応しきれない事で業者を見つけて連絡を取りました。こちの業者に依頼を行って素早く処理を行ってもらいましたが、コスト的に見てもまずはそれ程高くは無く、トイレのタンクの水漏れの対応力も素早く良い業者でした。水周りのトラブルは出来るだけ素早く対応してもらえれば気持ち的にも安心出来る事となり、こちらの業者はそれぞれ対応力はかなり良かったと感じました。より良い依頼が出来たと思います。

  • 害虫駆除で連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田中 莉緒さん 2016.10.13

    害虫駆除で連絡しました。シロアリが飛んでいるのを発見したのが昨年の末なのですが羽化した状態は既に壁の大半がやられているのだとは知らずに検査をしてもらって唖然となってしまいました。まだまだ大丈夫だろうと思っていたので…予防しておくべきだったと後悔しています。でも想像していた以上にお安く(値引きがあったのか)仕上げてもらうことができ、壁は何とか守ることができましたのでそれ以上の飛散もなくて本当に助かりました。

  • トイレトラブルが起きてしまい、自分で直す事ができませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平川 由美子さん 2016.10.10

    トイレトラブルが起きてしまい、自分で直す事ができませんでした。家族がいるので早めに直してもらえる業者を探しました。色々見ていると、こちらの業者さんが緊急対応可能だったのでお願いしました。実際に来てもらいましたが、本当に早く対応してくれたし、トイレ修理の時間も迅速に直してもらえて満足でしたよ!アフターフォローまであるので、更に安心する事ができました。

対応エリア

基本情報

有限会社札幌水道設備
住所
北海道札幌市清田区真栄四条1-14-11
営業時間
9時~20時(平日)
定休日
日曜・祝日
住所
北海道札幌市清田区真栄四条1-14-11
営業時間
9時~20時(平日)
定休日
日曜・祝日