武蔵住建の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレを掃除した時に急に水が流れなくなってしまい、あふれそうなほどの状況でパニックに陥った私は家族の助言も借りて評判の良かった最寄りにあるこちらの業者さんへ依頼することになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮地 恵梨香さん 2016.12.19

    先日、トイレを掃除した時に急に水が流れなくなってしまい、あふれそうなほどの状況でパニックに陥った私は家族の助言も借りて評判の良かった最寄りにあるこちらの業者さんへ依頼することになりました。電話で連絡した後に駆け付けてくれたスタッフさんは原因はが何なのか、どんな修理をするのかを分かりやすく説明してくれただけでなく、修理前には見積もりを出してくれたので安心して依頼することが出きたのはとても良かったです

  • お風呂の水がいつもに比べてなかなか流れていかないので排水口を見たら水の流れが止まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北原 功補さん 2016.12.18

    お風呂の水がいつもに比べてなかなか流れていかないので排水口を見たら水の流れが止まっていました。棒で中を探ってみても詰まってるものが見当たらなかったので、仕方なく水道修理に電話しました。ネットで見つけた会社だったので料金とかどうなってるんだろうと思いましたが、電話できちんと見積もり金額を伝えてくれたので安心しました。しっかりした会社だったので問題なかったです。最後まで丁寧に作業していただきありがとうございました。

  • お風呂場の蛇口部分から水漏れしていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    百瀬 三省さん 2016.11.30

    お風呂場の蛇口部分から水漏れしていることに気づきました。古い家なのでとうとう水漏れかと思い業者に修理依頼することになりました。他の水回りも点検したほうがよいと思い、こちらに水漏れ修理と点検をお願いしました。やはり劣化が進んでいたようで他の水回りもメンテナンスが必要でしたが、事前に水漏れを防ぐことができたのでお願いしてよかったと思います。

  • 洗面所で顔を洗っていたのですが、水がいつまで経っても流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    朝倉 美嘉さん 2016.10.30

    洗面所で顔を洗っていたのですが、水がいつまで経っても流れなくなってしまいました。これ以上様子を見ていても状況は変わらないと思い武蔵住建さんに連絡しました。洗面所を見てもらうと、なかには沢山の異物が詰まっていて、流れにくい状況でした。なので、その異物を全て取り除き、無事に流せるようにしてもらえました!

  • 私の祖父の時からある家なので大分家が古いのですが、先日キッチンの蛇口が壊れてしまい、水がスムーズに出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山上 未華子さん 2016.10.12

    私の祖父の時からある家なので大分家が古いのですが、先日キッチンの蛇口が壊れてしまい、水がスムーズに出なくなってしまいました。武蔵住建さんに相談してみると、中が錆びているのが原因と判明したので、蛇口交換してもらいました。外した蛇口はスタッフさんが持って行ってくれますよ!気になる金額もこちらの地域では安い方なので、おすすめですよ!

対応エリア

基本情報

武蔵住建
住所
熊本県菊池市西寺1418-3
営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜
住所
熊本県菊池市西寺1418-3
営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜