RSプランニング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:319

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お問い合わせで料金を請求するようなマネは致しません。お気軽にお電話出来ます。

  • 緊急時もご相談することが出来ます。どこよりも素早く行動するのが当社の特徴です。

  • 当社に休業日なんてありません。お客様の為なら、身を削って対応します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所の水道から水漏れを起こしてしまいRSプランニングさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 路子さん 2016.12.20

    台所の水道から水漏れを起こしてしまいRSプランニングさんに来てもらいました。こちらはどこが悪いのか、どんな修理が必要なのかわからない状態でしたが、RSプランニングさんのスタッフの方は非常にわかりやすく調査方法から見積もりの内訳、原因や水漏れ修理の方法など細かく説明してくれたので安心してお任せすることができました。

  • 蛇口の水が詰まってしまい、料理も何もできなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大平 丈雄さん 2016.11.30

    蛇口の水が詰まってしまい、料理も何もできなくなってしまいました。水のトラブルなんて起こった事がなかったので全く分からなかったのですがRSプランニングさんは電話口で丁寧に対応してくれたので蛇口の修理をお願いしました。原因を突き止め、修理して水を使えるようにしてもらいました。全てがスピーディな対応だったので本当に助かりました!

  • 朝起きて台所に行くと床が濡れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉井 紗季さん 2016.10.28

    朝起きて台所に行くと床が濡れていました。慌ててキッチンの扉を開けると、水が溢れているのです。これは大変と思い、取りあえずキッチンの元栓を止めました。とても素人で直せるものではなく、生活110番を見て水漏れ専門業者に連絡しました。電話口で、「冬場は多いのです。安心してください、すぐ伺います」とのことでした。30分ほどで駆けつけてくれ、現場を見るなり凍結でパッキンが廃れたとのことでした。大きな道具を持ち込んで、パイプを回しパッキンを取り換えて終了しました。これで当分は大丈夫ですと、言葉の優しい対応が気に入りました。

  • 7月15日、洗面台の蛇口から水が漏れているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴田 早紀さん 2016.10.27

    7月15日、洗面台の蛇口から水が漏れているのを見つけました。自分で修理する方法も分からなかったので業者にお願いすることにしました。業者に電話したところ、一度水漏れ箇所を見に来てくれることになりました。見積もりはその場で出してくれるそうです。水漏れ箇所の点検は15分程で終わり、水漏れの原因と修理方法を教えてもらいました。修理は部品の交換だけでいいらしいので、その場で直してもらうことになりました。お値段も9000円だったので、それなりに安くすんだと思います。業者の方の対応もよく、仕事も早かったのでとても満足しています。

  • 寝静まるとどこからか水の音がするような気がして自分でいろいろ確認しましたが、おそらく洗面所の下あたりから聞こえることしかわかりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐古 咲さん 2016.10.11

    寝静まるとどこからか水の音がするような気がして自分でいろいろ確認しましたが、おそらく洗面所の下あたりから聞こえることしかわかりませんでした。RSプランニングさんにお願いして調査して頂くとやはり水漏れ箇所があったようで水漏れ修理を依頼しました。きっとりと調査してもらえたので原因がわかり本当にありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービスについて】 ・水道水漏れ ・水詰まり ・凍結防止 ※その他では、蛇口の交換や取り替えなどにも、対応しております。 【対応地域について】 ・岡山県(笠岡市・倉敷市・井原市・浅口市) ・広島県(尾道市・福山市・府中市) 【料金について】 当社の場合、お客様とヒアリングの際、料金についてご説明させていただきます。お問い合わせの段階で料金は発生しませんので、よろしくお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご入電

    お客様からのご入電あれば、すぐに対応します。

  3. 03.トラブルチェック

    お客様の元へ伺い、トラブルチェック致します。

  4. 04.お客様とのヒアリング

    ヒアリングをし、当社の対応の流れなどを説明致します。

  5. 05.お客様のご了承

    ご了承いただくまで、契約を進めることはありません。

  6. 06.修理日設定

    お客様と話し合った上で修理日を設定致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご入電

    お客様からのご入電あれば、すぐに対応します。

  3. STEP 3

    トラブルチェック

    お客様の元へ伺い、トラブルチェック致します。

  4. STEP 4

    お客様とのヒアリング

    ヒアリングをし、当社の対応の流れなどを説明致します。

  5. STEP 5

    お客様のご了承

    ご了承いただくまで、契約を進めることはありません。

  6. STEP 6

    修理日設定

    お客様と話し合った上で修理日を設定致します。

スタッフ紹介

  • 完了後、お支払いの方を請求致します。

水トラブルには、決して手を触れないようにご注意ください。ますますトラブルがややこしくなり、解決が困難になる恐れが考えられます。水トラブルは最初から最後まで、当社にお任せください。

    RSプランニングからのコメント

    水回りをメインに業務を行います!頼りになる業者だと自負しております!

    【たくさんある水トラブル】 「水トラブル」と言っても、被害場所によって、たくさんあります。例えば、キッチン。お料理をする際、必ず水が必要になります。しかし、蛇口の水が詰まってしまうと、困りますよね。水が無ければ満足に料理をすることが出来ませんし、ポットでお湯を沸かすことも出来ません。洗面所も歯磨きをする際、水が必要になるので、詰まりが起きたらすぐに水道修理する必要があります。お風呂も身体の汚れを落とすのに水を使いますし、トイレも尿や便を流すのに必要です。 【手遅れの場合も】 水トラブルは気づいた段階で、業者に水道修理してもらわなければいけません。もし、気づくのが遅いと、手遅れになる恐れもあります。水トラブルを発見次第、即依頼ということは覚えておくと良いでしょう。 【依頼するならRSプランニング】 RSプランニングは、水回りのことなら得意です。一般の方では判断出来なくても、当社ならば、適正な判断をもとに水道修理を行うことが出来ます。お住まいの近くから専門スタッフが参りますので、「どうにかしてほしい」という方、是非当社にご依頼ください。お客様の役に立つよう、能動的に行動するので、必ずや、ご満足いただけます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    RSプランニングの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフ
    A お客様がご満足いただく為には、当社が決して満足を持たないことです。こちらのちょっとした行いだけで、お客様に嫌な気持ちを与える恐れがあるからです。当社は次なるステップアップの為、毎日反省の気持ちを持っております。いつか、全てのお客様がご満足することが目標です。プロ意識を持ったRSプランニングに、是非お任せください!
    Q いざ水漏れトラブルが起きてもすぐ対処出来るよう、何か心がけはありますか?
    A 水漏れトラブルは当社に任せるのが適切なので、特に心がけは必要ございません。ただ、すぐに水を止めたいという方がいらっしゃいましたら、止水栓の在り処を確認しておくと良いでしょう。そうすれば、水漏れ被害が拡大するのを防ぐことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    訪問・修理                                               

    変更・キャンセルについて

    訪問した後、ただちに修理致します。                                  

    RSプランニングの会社概要

    住所 広島県福山市御幸町森脇77-7
    電話番号 09045774114
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL