ユタカアルミ工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンには何もないのに、なぜか異臭がするので、何かがおかしいと思いこちらの業者さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカノ リョウヤさん 2016.12.18

    キッチンには何もないのに、なぜか異臭がするので、何かがおかしいと思いこちらの業者さんに連絡しました。すると、排水口の奥で、長年蓄積されている異物が詰まっているそうで、そこから臭いが発生しているみたいです。なので、見積もりを事前にだしてもらい、確実に臭いの元を直してもらいました。素早い対応ありがとうございました。

  • 水道の蛇口から水が漏れてぽたぽた。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 薫さん 2016.11.30

    水道の蛇口から水が漏れてぽたぽた。ずっと気になっていましたので、ユタカアルミ工業さんにお電話しました。すぐ来て頂きこのまま修理してもよいけれど、レバーを上下させて水の調節が出来る蛇口があると勧めて頂きました。取り付けて頂くと、年寄りの母がいるので、少しの力で水の調節が出来、母もとても便利だと喜んでくれました。水も節水できて、的確なアドバイスにとても感謝しています。ありがとうございました。

  • 家には一つしかトイレがないので、先日、トイレを詰まらせたときは絶体絶命かと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 璃奈子さん 2016.11.21

    家には一つしかトイレがないので、先日、トイレを詰まらせたときは絶体絶命かと思いました。でも、迅速に駆け付けてくれる業者を探していたらユタカアルミ工業さんが対応可能だったので来てもらいました。本当に家に着くまでが早く、そのまま修理もスピーディに行ってもらいました。スタッフさんも気さくでいい人でしたし、金額も丁度いい金額でしたよ!

  • 水道代が高額になり漏水の恐れがあるので、見て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 一さん 2016.10.26

    水道代が高額になり漏水の恐れがあるので、見て頂きました。お休みの日にも関わらず早急に駆けつけてくれた上、すぐにどの箇所が漏水しているかを調べて下さいました。水道代が高額になる理由もしっかりと説明して頂けたのと、こちらの話をしっかりと聞いてくれたので漏水箇所の発見も早かったです。また、その場での修繕もしてくれたので、不安だった漏水があっという間に改善しました。迅速な行動と技術の高さに感謝いたします。ありがとうございました。

  • 調理するときに台所の流しに水が溜まるようになってきて、いつまでも流れない状態が続いてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 太朗さん 2016.10.25

    調理するときに台所の流しに水が溜まるようになってきて、いつまでも流れない状態が続いてしまいました。このままでは料理ができないと思い水道修理に来てもらい原因を調べてもらいました。排水管の中を見てもらったら油が付着していて冬の寒い時期なので固まっていました。流れる所を上から覗いてみると白い塊が見えたのでそれが油だと教えてくれました。料理するとき油を流してるつもりはなかったですが、これからは油をよく拭きとってから洗おうと思いました。スタッフさんには親切に対応してもらえたので感謝してます。

対応エリア

基本情報

ユタカアルミ工業
住所
北海道登別市片倉町2-24-24
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
北海道登別市片倉町2-24-24
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日