ユタカアルミ工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水道水漏れなど、さまざまなトラブルを解決することができます!

  • トイレトラブルにも対応できます!水回りのことならおまかせください!

  • 水のトラブルに対して迅速に駆けつけます!緊急時でも安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンには何もないのに、なぜか異臭がするので、何かがおかしいと思いこちらの業者さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカノ リョウヤさん 2016.12.18

    キッチンには何もないのに、なぜか異臭がするので、何かがおかしいと思いこちらの業者さんに連絡しました。すると、排水口の奥で、長年蓄積されている異物が詰まっているそうで、そこから臭いが発生しているみたいです。なので、見積もりを事前にだしてもらい、確実に臭いの元を直してもらいました。素早い対応ありがとうございました。

  • 水道の蛇口から水が漏れてぽたぽた。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 薫さん 2016.11.30

    水道の蛇口から水が漏れてぽたぽた。ずっと気になっていましたので、ユタカアルミ工業さんにお電話しました。すぐ来て頂きこのまま修理してもよいけれど、レバーを上下させて水の調節が出来る蛇口があると勧めて頂きました。取り付けて頂くと、年寄りの母がいるので、少しの力で水の調節が出来、母もとても便利だと喜んでくれました。水も節水できて、的確なアドバイスにとても感謝しています。ありがとうございました。

  • 家には一つしかトイレがないので、先日、トイレを詰まらせたときは絶体絶命かと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 璃奈子さん 2016.11.21

    家には一つしかトイレがないので、先日、トイレを詰まらせたときは絶体絶命かと思いました。でも、迅速に駆け付けてくれる業者を探していたらユタカアルミ工業さんが対応可能だったので来てもらいました。本当に家に着くまでが早く、そのまま修理もスピーディに行ってもらいました。スタッフさんも気さくでいい人でしたし、金額も丁度いい金額でしたよ!

  • 水道代が高額になり漏水の恐れがあるので、見て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 一さん 2016.10.26

    水道代が高額になり漏水の恐れがあるので、見て頂きました。お休みの日にも関わらず早急に駆けつけてくれた上、すぐにどの箇所が漏水しているかを調べて下さいました。水道代が高額になる理由もしっかりと説明して頂けたのと、こちらの話をしっかりと聞いてくれたので漏水箇所の発見も早かったです。また、その場での修繕もしてくれたので、不安だった漏水があっという間に改善しました。迅速な行動と技術の高さに感謝いたします。ありがとうございました。

  • 調理するときに台所の流しに水が溜まるようになってきて、いつまでも流れない状態が続いてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 太朗さん 2016.10.25

    調理するときに台所の流しに水が溜まるようになってきて、いつまでも流れない状態が続いてしまいました。このままでは料理ができないと思い水道修理に来てもらい原因を調べてもらいました。排水管の中を見てもらったら油が付着していて冬の寒い時期なので固まっていました。流れる所を上から覗いてみると白い塊が見えたのでそれが油だと教えてくれました。料理するとき油を流してるつもりはなかったですが、これからは油をよく拭きとってから洗おうと思いました。スタッフさんには親切に対応してもらえたので感謝してます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレトラブルについて】 トイレは一日の中でもよく使われる場所なだけに、トラブルも多くなっているので、ユタカアルミ工業でもその解決を行なっています。特にトイレ詰まりはよく見られるトラブルで、トイレットペーパーの芯など、紙でも流すことができないものをうっかり流してしまったときに発生することが多いようです。トイレ詰まりを放っておくといつまでもトイレが使えなくなってしまうので、もしも発生してしまったときは早めに修理を行ない、問題を取り除くことが大切です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    皆さんから得た情報をもとに、詳しいお見積りをご提示します。

  3. 03.施工

    当社のスタッフが駆けつけて、水回りに関する作業を行います。

  4. 04.お支払い

    水回りの状況を確認していただいた後で、お支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    皆さんから得た情報をもとに、詳しいお見積りをご提示します。

  3. STEP 3

    施工

    当社のスタッフが駆けつけて、水回りに関する作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    水回りの状況を確認していただいた後で、お支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ユタカアルミ工業のページにようこそ!当社は登別市を中心に水回りのトラブルを解決するために、日々努力しています。特に水道水漏れの修理に自信があり、起こった場所と原因を突き止めて、皆さんの不安を取り除くことができます。また蛇口交換では、皆さんのニーズに合った蛇口を提案することも可能ですので、当社までお気軽にご相談ください。

    ユタカアルミ工業からのコメント

    水のトラブルが起きたときは、ユタカアルミ工業にどうぞ!

    ユタカアルミ工業は、北海道登別市で水道水漏れなど、水回りのさまざまなトラブルに対処している会社です。水は私たちが生きていくためには欠かすことができないものなので、それを解決するためには迅速に対応する必要があるため、当社でも日々努力しています。 【水漏れはなぜ起こるのか】 水回りのトラブルの中でも多くなっているのが、水道水漏れです。水が蛇口から漏れ出していると、水を無駄に使ってしまうだけでなく、水道料金もかさんでしまいます。水道の蛇口で水漏れが起こっている場合、蛇口内部のパッキンやケレップと呼ばれるコマが劣化していることがあるので、これらを取り替えることで解決することができます。蛇口のハンドルの下から水漏れが起きているときは、水栓ハンドル内パッキンの劣化や損傷を疑ってみましょう。しかしながらこれらは蛇口の種類によって入っている場所が異なることもあるので、自分では取り外そうとせず、当社の水道水漏れ修理サービスをご利用ください。 【蛇口交換をしませんか】 一般的に水道の蛇口といえばレバーを回すタイプのものが一般的ですが、小さなお子さんや高齢者にとってはそれが難しいということもあります。そんなときは蛇口交換を行ない、より使いやすい蛇口を設置してみませんか?近年では蛇口はレバーを回すよりも、上げ下げするものが主流になってきているようです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ユタカアルミ工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの中で水漏れが起きているようなのですが、どうすれば良いでしょうか?
    A 結露を起こしている場合もありますが、部品の劣化から水漏れが発生していることの方が多いようです。水漏れを放っておくとトイレの中が水浸しになってしまい、マンションなどでは下の階へと水が伝っていくことがあるので、早めに修理を行ない、被害を食い止めましょう。
    Q トイレから嫌なにおいがするのですが、何が原因なのでしょうか?
    A 封水トラップに異常が起きている可能性があります。便器の中を見ると水が張ってあり、これを封水トラップと呼ぶのですが、何らかの異常によってその量が減ってしまうことによって、嫌なにおいが出て来ることがあります。
    Q キッチンの流し台で、詰まりが発生してしまいました。水が流せず困っています。
    A 何らかの原因で詰まりが起きてしまうと、日々の家事でもキッチンを使いにくくしてしまいますね。当社は水が詰まったというときの水道工事の経験が多いので、それを活かして修理をし、キッチンをまた快適に使えるようにすることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているので、自分で水回りのトラブルを解決しようと考える人も少なくないのではないでしょうか。しかしながら自分で蛇口やトイレを触っていると、余計に状況を悪化させてしまう恐れもあるので、作業は当社におまかせください。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるためにさまざまな準備を行なっているので、蛇口交換などの作業を変更・キャンセルを希望されるときは、遅くとも作業前日までには当社までご連絡をお願いします。

    ユタカアルミ工業の会社概要

    住所 北海道登別市片倉町2-24-24
    電話番号 014-385-8390
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL