SAI 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:49177

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日無休で営業しております!困ったその日に、すぐにご連絡ください。

  • 写メでのお見積もりも可能です。お問い合わせの時点で、正確なお見積もりが可能になります。

  • 一般家庭・法人問わず、各種水回りサービスに対応可能!どんなことでもご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の蛇口トラブルでSAIさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阪本 花さん 2016.12.23

    洗面所の蛇口トラブルでSAIさんに来てもらいました。見てもらうとやはり蛇口の劣化が起きてしまったことが問題だったようで水漏れ修理のために蛇口交換をしてもらいました。迅速にトラブルを解決してもらい、蛇口も新しいものになったのですっかりよくなり大変感謝しています。作業時間も思ったより早くすんだのでたすかりました。

  • 突然トイレが詰まり、どうしていいか分からず、近くの業者を検索して電話してみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    朝倉 ひろみさん 2016.12.11

    突然トイレが詰まり、どうしていいか分からず、近くの業者を検索して電話してみました。電話で詳しく状況を聞かれ、慌てていたため、少し面倒だなと思いましたが、家に来てからの対応がとても早く、電話で聞かれたことにはちゃんと意味があったんだなと思いました。また、詰まりの原因・直し方について丁寧に分かりやすく、説明してくれたので、とても安心してお願いすることが出来ました。金額についても、妥当な額だと思いました。

  • ソファーで読書を楽しんでいたところ、天井から雨粒のようなものが降ってきたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 寛治さん 2016.12.10

    ソファーで読書を楽しんでいたところ、天井から雨粒のようなものが降ってきたのです。不審に思い見上げてみると、なんと水漏れを起こしているみたいでした。慌てて大家に相談し、こちらの業者を紹介してもらいました。電話口でかなり取り乱していたと思うのですが、業者の方はすごく冷静に対応してくれて、本当に心強かったです。作業に来てくれた人も、真っ黒になりながら一生懸命修理をしてくれました。次回もぜひこちらの業者にお願いしたいですね。

  • 蛇口を捻っても水が漏れてくるので、生活110番で調べて蛇口の修理業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金井 人志さん 2016.11.30

    蛇口を捻っても水が漏れてくるので、生活110番で調べて蛇口の修理業者を探しました。そこでSAIさんをみつけ家に来てもらい調査してもらいました。すると、10年以上使っているので、部品が劣化して寿命だったそうです。すぐに修理してもらい、また使えるようにしてもらいました。迅速に対応・解決して頂き感謝の言葉でいっぱいです!

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土屋 利夫さん 2016.10.12

    突然トイレがつまってしまいました。自分ではどうしたらいいか全然わからなくてしばらく呆然としてしまいましたが、業者をよばなきゃと思いSAIさんに水漏れ修理を電話しました。電話でできるだけ早くお願いしますと言いましたが多少待つことも仕方ないことと分かっていました。しかし実際は予想よりも早く自宅に来てもらうことができビックリしました。しっかりと対応してもらい、本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ修理】 水漏れの原因を調べ、その原因を排除します。劣化した部品の交換もお任せください。 【詰まり修理】 トイレ、配管の詰まりも解消いたします。緊急の場合はその旨をお伝えください。 【水回り設備取り替え】 一見汚れていなくても、その内部の部品は劣化が進んでいるかもしれません。蛇口交換、便器交換等ご相談ください。 【対応エリア】 徳島市・小松島市・鳴門市 松茂町・北島町・藍住町・板野町・石井町 (上記以外のエリアでは、出張費を頂く場合があります)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話・FAX・メールにてご相談ください。

  3. 03.お見積もり

    お電話からでも無料で可能です。写真を送っていただきますと、より正

  4. 04.現場到着

    お問い合わせ内容に応じ、装備を整えてお伺いします。

  5. 05.お見積もり・作業開始

    より詳細なお見積もりを提示し、納得いただいたところで作業開始とな

  6. 06.ご精算

    作業終了後にお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話・FAX・メールにてご相談ください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お電話からでも無料で可能です。写真を送っていただきますと、より正

  4. STEP 4

    現場到着

    お問い合わせ内容に応じ、装備を整えてお伺いします。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業開始

    より詳細なお見積もりを提示し、納得いただいたところで作業開始とな

  6. STEP 6

    ご精算

    作業終了後にお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

「SAI」では、水に関することでしたらなんでもと言っていいほど多くの業務を引き受けています。作業スタッフとしては難しいことではありますが、それだけに急速に成長することができました。今では、ほぼすべてのお客様にご好評いただいております。ホームページ上には具体的な施工例をいくつも掲載していますので、これらを参考にご相談ください。

    SAIからのコメント

    水回りから快適な住環境をご提案させていただきます!

    同じ家に長くお住まいの方は、お水回りのトラブルに悩まされた経験もあるのではないでしょうか。トイレの詰まりのような突発的なものから、排水管の詰まりといった汚れの蓄積が引き起こすものなど、そのトラブルは多岐にわたります。「SAI」では徳島県を中心に、数多のお客様のお悩みを解決してきました。その中でも最も多い水回りトラブルが、蛇口交換です。 【蛇口のトラブル】 「蛇口をきちんと締めているのに、水が止まらない」そのような経験はありませんか。些細な問題に思われるかもしれませんが、これも立派な水道トラブルの一つ。理由はいくつか考えられますが、その多くは内部のパッキン、スピンドルの劣化が挙げられます。一般に蛇口の耐用年数は10年と言われ、これを超えると部品交換を行うよりも、蛇口交換に踏み切るべきでしょう。 【蛇口の種類】 一口に蛇口と言っても、その種類は様々です。キッチン用、浴室用など、使用する場所によっても適切な蛇口は異なります。その中でも普及の進んでいる蛇口が、レバー式の蛇口です。従来の握り玉・ハンドル型の蛇口では、力の弱い高齢者や小さなお子様には使いづらいことがありました。しかしレバー型では力を籠めやすく、締めすぎるといったこともありません。蛇口にもユニバーサルデザインがあるのです。弊社では大手メーカーの蛇口を各種取り揃えていますので、蛇口交換はお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    SAIの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 営業時間は何時でしょう。深夜・早朝に問い合わせても大丈夫でしょうか?
    A 弊社の営業時間は08:00~19:00となっています。しかし、断水・詰まりなど緊急のご用件に関しましては、時間外でも対応いたします。営業時間・作業エリア共に柔軟に対応させていただきますので、お悩みの方はまずお気軽にご相談ください。
    Q 蛇口の寿命は10年とお聞きしましたが、それを過ぎるとどうなるのでしょうか?
    A すぐに使えなくなるわけではありませんが、多くの問題が発生します。例えば、蛇口から甲高い音が発生したことは無いでしょうか。それは蛇口内部の「コマ」という部品の劣化が考えられます。水漏れが発生し、やがてカビが増殖するかもしれません。10年経たずとも部品の劣化は進行しますので、お早めに交換した方がいいでしょう。
    Q 蛇口を捻ったら、突如赤い水が出てきました。これは一体何でしょうか?
    A それは「錆び」かもしれません。古くなった水道管の場合、こうした赤褐色の錆が大量に付着している場合があります。錆び交じりの水は使用できませんし、最悪の場合水道管の破裂が起きるかもしれません。素人の方には対処できないトラブルなので、私たちにご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋内での作業の場合、調査・点検のためにご家庭の水道をお借りすることがあります。また、作業内容に応じて周辺の荷物などを移動させていただきます。ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    部品交換など、事前に専用の準備が必要な作業もございます。その場合、当日・前日になってのキャンセルが受け付けられず、キャンセル料を頂く場合もあります。変更・キャンセルにつきましてはお早めにご相談ください。

    SAIの会社概要

    住所 徳島県徳島市春日1丁目4-1
    電話番号 088-631-3125
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sai-mizumawari.com