株式会社アース 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2034

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 1年中働いております。当社に依頼して、気持ちをスッキリさせましょう。

  • テレビやラジオで紹介済みです。覚えていただけたら嬉しいです。

  • メールも24時間いつでもお待ちしております。急ぎの方、是非どうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 日曜日の夜中にトイレの水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 恵望子さん 2016.12.30

    日曜日の夜中にトイレの水が溢れてきてしまいました。時間帯も最悪だと思い、ダメ元で生活110番で見ていたら、アースさんが24時間年中無休で対応しているそうなので、一度連絡してみました。夜中なので、静かにそして、テキパキと動いていただき迅速にトイレを修理していただきました!急いで来てもらったの、代金は通常通りだったので、すごく良いですよ!

  • トイレを使用した後、水が止まらなくなり、あふれてきて困ったのでトイレつまりの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    橘 そらさん 2016.11.30

    トイレを使用した後、水が止まらなくなり、あふれてきて困ったのでトイレつまりの修理をお願いしました。こういった事になったのは初めてで、パニックになってしまいました。なるべく早く修理して欲しいとお願いしたところ、すぐに修理に駆け付けてくれました。迅速に対応していただき、非常に感謝しています。ありがとうございました。

  • 家のちかくで実績のある水トラブル業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川瀬 ひろ子さん 2016.10.29

    家のちかくで実績のある水トラブル業者を探していました。そこでアースさんを見つけたのですが、なんとテレビにも出た事のあるそうなので、これはお願いしてもら大丈夫だろうと思いお願いしました。スタッフさんは経験豊富な熟練スタッフさんで、迅速に原因を付きとめ、それに適した方法で修理してくれました。技術力だけじゃなくて、接客のマナーもしっかりしていた事が良かったですね。

  • 入浴時、急に使っていた水道からお湯が止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 兼さん 2016.10.24

    入浴時、急に使っていた水道からお湯が止まらなくなってしまいました。一人暮らしをはじめたばかりだったので、どうしたらいいかわからず、24時間対応だというこちらの会社様にご連絡をさせて頂きました。こういう急なトラブル時でも24時間対応して頂けるのがとても助かりました。水道自体に問題があるということで、蛇口の修理をしていただき、金額も思ったよりは安く,5000円前後でした。大手に頼むと時間や金額もかかることを考えると丁寧な対応や迅速な修理をして頂きとてもありがったかったです。

  • 台所の水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 亮介さん 2016.10.22

    台所の水が止まらなくなってしまいました。どれだけぎゅうぎゅうに閉めてもわずかに水が落ちてきて、これは素人がどうこうして直るものではないと判断しプロにお願いすることを決めました。テレビCMなどでよくお名前を聞く業者さんから地域密着型のところまで本当にたくさんあり迷いましたが、料金形態や状況別の対応が詳しく書かれているこちらにご連絡。1時間もかからないうちにきてくださいました。水漏れの原因は老朽化で、蛇口本体ごと交換していただくとすぐに直りました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【株式会社アースの対応作業】 ・水詰まり修理(トイレ・キッチン・お風呂場) ・凍結トラブル修理 ・止まった水の修理 【通話料無料です】 当社は専用のフリーダイヤルを設けております。お電話の際、通話料が発生することはありません。料金面で心配の方、安心してお問い合わせください。 【対応エリア】 広島県全域となっております。広島県民の方、当社にご依頼いただければ、それだけ早くトラブルが解決出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ご依頼内容をもとに、当スタッフが調査致します。

  3. 03.お見積り

    調査内容をもとに、無料お見積りを提示します。

  4. 04.施工当日

    設定した施工日に再度訪問致します。

  5. 05.施工完了

    施工が終了した後、必ずお客様にご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    お見積もり金額のお支払いでサービス完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ご依頼内容をもとに、当スタッフが調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査内容をもとに、無料お見積りを提示します。

  4. STEP 4

    施工当日

    設定した施工日に再度訪問致します。

  5. STEP 5

    施工完了

    施工が終了した後、必ずお客様にご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積もり金額のお支払いでサービス完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

皆さんの中で、「勝手に契約されたらどうしよう」とご心配な方はいらっしゃいますか?ご安心ください。当社は、必ずお見積りを作成し、料金が確定してから契約を進めております。しっかりとサービスを提供することも大事ですが、お客様の期待を裏切らないことも大事なのです。ご飯を食べる時も、寝てる時も、常にお客様のことを考えております!

    株式会社アースからのコメント

    信頼と実績は誰に負けません!創業20年以上です!

    初めまして、株式会社アースでございます。当社は広島県を拠点に置いている会社です。個人の方はもちろん、企業の方に対しても、随時ご相談をいただいております。 【テレビに出演経験あり】 ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、当社はテレビでご紹介されたことがあるのです。そのテレビの効果のおかげか、それ以来、今まで以上に多くの方からのご相談が来ました。今日まで、忙しい日々を過ごしておりますが、大切なお客様の為ですから、当社に「苦労」なんて言葉はございません。水道水漏れや凍結のトラブル解決も一生懸命やります。 【ある日突然やって来る】 いつ水が皆さんの脅威となるのか。それは誰にも予測は出来ません。予測が出来ないからこそ、早めの対応が求められると思います。実際、広島県でも水道水漏れが発生しているので、今後も、ドンドントラブルが起きることでしょう。 【お任せあれ】 水に関わるトラブルなら、とにかくお電話ください。例えば、「トイレの便器から水が溢れてしまった」、「ちっとも水が流れようとしない」という方。株式会社アースまでお申し付けください。お客様ペースを優先としているので、お客様の気持ちもだいぶ落ち着くことが出来ます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アースの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れを止める際、止水栓はどうやって閉めれば良いのでしょうか?
    A 基本的に、止水栓はご自宅にあるマイナスドライバーで止めることが出来ます。右回しで水が止まります。ただ、どこの住宅でもマイナスドライバーが置いてあるとは限らないので、その場合は、速やかに当社までご連絡しましょう。
    Q トイレに汚物が付着しないよう、注意点について教えてくれますか?
    A よく、酔ってしまった方が、トイレの中に吐いてしまうというケースを聞きます。ですが、トイレはペーパーだけを流すことを前提に作られています。もし、何度も吐瀉物を流すと、段々固形物が便器の中に付着してしまう恐れがあります。基本的に、本来の目的以外でトイレを使わない方が良いでしょう。
    Q 水回り場所を快適に保つよう、日頃からどんな対策を取っておけば良いですか?
    A 1番大事なのが、風の通り口を確保しておくことです。例えば、お風呂場の場合、入浴後は窓を開けて換気するご家庭が多いと思います。これだけでもだいぶ違うので、常に換気しておくよう、覚えておくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、お客様へ訪問時、内容をしっかりと確認致します。お客様の方で内容について詳しく教えてくださると、こちらとしても早く対応出来ることが可能になります。

    変更・キャンセルについて

    お客様側の方で、何かしら予想もつかない事態が起きることもあるかと思います。その場合は、遠慮無くご連絡ください。当社はお客様の事情をしっかり考慮し、場合によってはキャンセルの手続きを取ります。ただ、急なキャンセルだけはご自粛ください。

    株式会社アースの会社概要

    住所 広島県広島市中区江波南2丁目12-10-1007
    電話番号 0822-22-7777
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL