西田防水工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163863

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験と知識があるので、技術力の高いスタッフが対応いたします!

  • 常にお客様の立場に立って行動していますので、可能な限り安くなるようにプランの提案を致します。

  • 緊急な依頼にも即対応!ご依頼があってからスタッフが到着するまでが早い!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坪 礼子さん 2016.11.30

    水漏れ修理をお願いしました。古い家だったので水道管の劣化が原因でした。これまでなかなか水道管までメンテナンスの手がまわらなかったのでいい機会になったと思います。突然のトラブルだったので費用や修理の流れなどわからないことばかりで不安でしたが、スタッフの方が親身になって丁寧に説明して頂けたので安心してお願いすることができました。

  • お風呂の蛇口が水漏れし、その日から水が出っ放しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖 裕次郎さん 2016.11.29

    お風呂の蛇口が水漏れし、その日から水が出っ放しになってしまいました。初めは業者に頼るのが嫌で、自分で何とかしようとしたのですが、手も足も出ず西田防水工業さんにお願いしました。スタッフさんの調査で中の切り替えカートリッジがぱっくり割れているのを発見し、それが原因でした。部品修理をしてもらい、なんとか落ち着いたので安心しました。

  • キッチンの水が流れなくなった時に、生活110番で調べてこちらの業者を知る事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    澤田 きみまろさん 2016.11.28

    キッチンの水が流れなくなった時に、生活110番で調べてこちらの業者を知る事ができました。なにより電話での対応が丁寧で、加えてすぐに駆け付けてくれるそうなので、きてもらいました。その後に、無料で見積もりと調査をしてくれて、内容が良い感じだったので、修理してもらいました。やはり自分でやるより、西田防水工業さんにお願いした方が確実だし早いし、お願いして良かったです。

  • 実家を離れて初めての一人暮らしで、かなり古いアパートだったんですが、実家と同じ感覚でガンガントイレットペーパーを使ってしまい、トイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神木 理紗さん 2016.11.24

    実家を離れて初めての一人暮らしで、かなり古いアパートだったんですが、実家と同じ感覚でガンガントイレットペーパーを使ってしまい、トイレが詰まってしまいました。厚手のトイレットペーパーでしたが、古いトイレなのに一度にたくさん使ったのがまずかったようです。急いでネットで調べて、近所だったここの業者に聞いたら、見積もりは無料でこの費用で出来ました。こんな古いトイレにいっぱいスタッフが来たらどうしようと思いましたが、一人来ただけで安心しました。古いトイレなのに慣れた手付きで詰まりを直してくれて良かったです。

  • 自宅のトイレの調子が数日間ほどおかしかったのですが、ある日とうとう詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井口 翔さん 2016.11.22

    自宅のトイレの調子が数日間ほどおかしかったのですが、ある日とうとう詰まってしまいました。とても慌ててしまったのですが、なんとかこちらの業者に連絡を取ることができました。話を丁寧に聞いてくれて、迅速に対応してもらうことができました。早速作業担当者が駆けつけてくれて、点検と修理の作業にあたってもらいました。てきぱきと手際よく作業を進めてくれたので、とても早くに解決することができ、本当に助かりました。また何か会った時にはぜひこちらにお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水詰まり】 水が詰まった場合は、特殊な器具を使用するか、専用の洗剤を使い、詰まりを解消いたします。トイレの詰まりの場合は、何を詰まらせたかが分かると、作業の手助けになります。 【水漏れ】 水漏れは、皆さんが思っている以上に厄介な水のトラブルで、アパートやマンションに住んでいる方の場合は、下の階の天井裏を濡らしてしまうことになり、自分だけでなく他人までもを巻き込んでしまう事になります。大抵の水漏れはパッキンの交換で直りますので、少しでも漏れを感じたら、すぐに西田防水工業へご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    お電話で詳しい状況をお伝え下さい。

  3. 03.お伺い

    依頼があればすぐにお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが状況見てお見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    お電話で詳しい状況をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    お伺い

    依頼があればすぐにお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが状況見てお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ一同

西田防水工業は、今まで多くの水のトラブルを解決してきて、スタッフの知識と技術が全体的に向上しております。入社当初のスタッフは皆ヒヨっ子でしたが、今では全員が一流の腕を持っていると自負しております。水のトラブルでは緊急な場合があり、私達は少しでも早くお客様の不安を取り除くことを考え、現場到着時間、作業時間を可能な限り短縮させる努力を致します!

    西田防水工業からのコメント

    水のトラブルが発生したら西田防水工業にご依頼ください!

    【水のトラブルについて】 水のトラブルと一言でいっても、いくつかの種類があります。水詰まりや水漏れがほとんどですが、それ以外のトラブルもあります。西田防水工業では、いくつもの水のトラブルを解決してきました。水のトラブルが発生した場合、多くの方は御自分で直そうとしますが、状況が悪化する事があるので、出来ればすぐに西田防水工業へご依頼して頂くことをお勧め致します。 また、トラブルの中には明らかに個人で解決出来るレベルではない物もありますので、被害が余計に広がってしまう前に、当社へご依頼するようお願い致します。 【長年の経験】 今まで水のトラブルを解決してきて、最初の頃と比べ、知識と技術が大幅に上がりました。今では作業をスムーズに進められるスタッフばかりですので、お客様に満足して頂けると思っています。そして、腕に更なる磨きをかけるため、日々研究を重ねているので、水のトラブルであれば大抵のことは解決出来るという自信があります。 【緊急なご依頼の場合】 水のトラブルの中には、早急に直す必要がある場合があります。西田防水工業では、そういったご依頼があった場合に備えて、いつでも出動出来る準備を整えています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    西田防水工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗面台の排水が最近悪くなっているきがするのですが、原因は分かりますか?
    A 洗面台の排水トラブルでは、大抵の場合髪の毛が流れ込んで詰まりの原因になっている場合が多いです。その場合は、洗浄をするのが効果的ですので、パイプを外して行う必要があります。そういった作業が苦手な場合は、当社で承りますので、お気軽にご依頼ください。
    Q 水道を使おうと思って水を出したら、赤い水出てくるようになりました。怖いのですが原因分かりますか?
    A 赤い水が出るということは、排水管が古くなり、サビが発生している可能性が高いです。サビが発生してしまうと、そのサビが溶け出して水を赤くしてしまいます。しばらく流してみて、赤みが変わらないようであれば、配管の取り換えが必要になるので、当社へご依頼ください。
    Q 蛇口やハンドルから水が垂れてくるのですが、なんとかなりませんか?
    A 蛇口の水漏れの多くはパッキンの劣化によるものですので、パッキンの交換で直る場合がほとんどです。個人で直せないレベルではありませんが、パッキンにも種類があるので、よくわからない場合は、当社で承りますのでご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルが発生する場所は、多くの場合自宅の中などになると思います。そのため、作業をする場合にスタッフが自宅内に入る必要がありますので、念のため貴重品などは見える場所に置かないようにお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    予約されているお客様の日時の変更やキャンセルは、前日までであればいつでも可能となっております。なお、お客様の御都合によるキャンセルで、作業中などのキャンセルは承ることが出来ない場合がありますので、予め御了承ください。

    西田防水工業の会社概要

    住所 兵庫県明石市魚住町清水2376
    電話番号 090-5045-5118
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL