アクアメンテ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:45851

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応なので、急なトラブルでも当店にご連絡下さい!

  • お問い合わせ・お見積り無料なので、お気軽にご連絡、ご相談下さい!

  • ホームセンターやネット通販で購入したものでも取付工事を致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 主人の仕事は朝早く家を出なければならないため普段より早朝に起きてお弁当を作っていますが、朝いつものようにキッチンに行くと床に水がしみでていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤田 愛梨さん 2016.12.20

    主人の仕事は朝早く家を出なければならないため普段より早朝に起きてお弁当を作っていますが、朝いつものようにキッチンに行くと床に水がしみでていることに気がつきました。水の量もわりと多く慌てて業者を探したところ24時間対応のアクアメンテさんを見つけることができ早速来てもらいました。すぐに原因を突き止めてもらうことができなんとか水漏れ修理を行ってもえました。早朝でも対応してもらえて本当に助かりました。

  • 初めは、トイレについている配管から水漏れしているようなので、そちらの修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀北 朝陽さん 2016.11.30

    初めは、トイレについている配管から水漏れしているようなので、そちらの修理を依頼しました。原因はゴムのパッキンが劣化していたということで、すぐに交換していただき事なきをえたのですが、担当の方の親切な対応に好感がもて、例えばウォシュレットの後付け便座を付けたいので相談させていただいたり配管の件など、どの質問も丁寧に教えていただけて、とても悩んでいた事だったので、うれしかったです。

  • 急なトイレの詰りに困っていた時、こちらに助けてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉原 はるみさん 2016.10.14

    急なトイレの詰りに困っていた時、こちらに助けてもらいました。すぐ来て欲しいとお願いした所、本当に短時間で作業員の方を派遣してくれました。このスピードは、何よりも嬉しいですね。特に水回りのトラブルは、修理が遅いと困る事も多いので助かります。これだけでもありがたかったのですが、料金まで安かったんですよね。これは本当に良い業者さんを見つけました。対応もすごく良くて、殆ど気になる所は見当たりませんでした。

  • 自宅の洗面所から原因不明の水漏れがあり、原因の点検と修理をこちらの業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森田 浩正さん 2016.10.12

    自宅の洗面所から原因不明の水漏れがあり、原因の点検と修理をこちらの業者にお願いしました。急なトラブルだったので慌てて島あっていたのですが、冷静に状況を確認して的確に話を進めてもらえたのでとても助かりました。実際の作業に入ってからもとても対応がよく、手際よく点検と修理を進めてもらえました。無事水漏れの原因がわかり問題の箇所を修理してもらい、元通りの生活にもどることができました。こちらの業者んお願いして本当に良かったと思いました。

  • シンクが詰まって、水の流れが悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富田 菜々美さん 2016.10.11

    シンクが詰まって、水の流れが悪くなってしまいました。基本的には気をつけているつもりでしたが、仕方なくアクアメンテさんに連絡して原因究明してもらうと、S字パイプのとこで、油やゴミくずが溜まっているとの事でした。その後に見積もりを出してもらい直してもらいました。自分で悩んでいるより、プロにお願いした方が確実で早く悩みも解決できるので、次からはこちらにお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレ関連】 ・トイレの詰まり ・トイレの水漏れ、水が出ない止まらない ・ウォシュレット交換 ・便器のお取り替え 【キッチン・浴室・洗面】 ・キッチン、浴室などの詰まり ・水漏れ修理 ・蛇口の交換 ・浴室シャワーホース交換 ・洗面トラップ交換 ・洗濯パンの交換 ・エアコンの取り付け取り外し 【施主支給工事】 ネット通販やホームセンターなど既に他で購入したものの取り付けも、お気軽にお申し付け下さい。 【対応時間】 ・24時間365日受付 【対応エリア】 岐阜県、愛知県 【目安料金について】 ※状況に応じて料金は異なります。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にて状況を確認

    お電話でお客さ様のトラウブルの状況をお知らせ下さい。

  3. 03.名刺の提示

    スタッフが現地に到着しましたら、名刺を提示致します。

  4. 04.現場確認後にお見積り

    現場にて状況を確認後、お見積りを提示致します。

  5. 05.修理作業

    ご納得頂ければ、作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にて状況を確認

    お電話でお客さ様のトラウブルの状況をお知らせ下さい。

  3. STEP 3

    名刺の提示

    スタッフが現地に到着しましたら、名刺を提示致します。

  4. STEP 4

    現場確認後にお見積り

    現場にて状況を確認後、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    修理作業

    ご納得頂ければ、作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • アクアメンテのスタッフより

水回りのトラブルが発生したら、アクアメンテまでご連絡下さい!お見積もりを提示してからの工事を行い、基本料金を明確に提示しておりますのでご安心ください。またご自身で購入したけど取り付けられない器具の工事も受け賜わっております。エアコンの取り付け取り外し、リフォームのご相談にも対応可能です。水まわりのことなら何でもご相談下さい!

    アクアメンテからのコメント

    水回りのトラブルは信頼と実績のアクアメンテにお任せ下さい!

    トイレの水漏れ、詰まり、修理は24時間365日対応のアクアメンテへお任せ下さい!お見積もり後の作業で安心です。地元の水道屋さんだからアフターフォローも万全です。 【水回りのよくあるトラブル】 トイレの水を流すと溢れてきたり、便器内の水の量がバラバラな場合はトイレの排管が詰まりかけている可能性があります。また便器と床の間から水が漏れていたり、便器がガタついている場合は壊れている可能性があるので当店までご連絡頂ければと思います。キッチンの流し台に水が溜まり流れなくなったり、キッチンの床から水がしみ出てくるなどのトラブルが起こり、ご相談を頂くこともあります。それ以外に、給湯器から水が漏れてきた場合や、お湯が出なくなったなどのお悩みにも対応することが可能です。各種メーカーの機器を取り扱っておりますので、まずはお問い合わせ頂ければと思います。 【施主支給工事もお任せを】 インターネット通販で購入したものや、ホームセンターで購入したものの、自分で取り付けることが出来ない設備でも、アクアメンテにお申し付け下さい。近年増えているウォシュレットや食器洗浄機、エアコン等の交換工事なども受け賜わっておりますので、何でもお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アクアメンテの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 修理の料金は、工事が終わってから高くなったりしないでしょうか?
    A アクアメンテではお客様に安心して頂けるように、作業に入る前に現状をきっちり確認し、作業内容や作業時間、そして料金のお見積りを致します。そのため、工事が終わったあとに料金が高くなることはございませんので、水のトラブルは安心してご依頼下さいませ。
    Q トイレが詰まりました。深夜でも修理に来てくれるのでしょうか?
    A 24時間365日対応しておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。トイレの水漏れや詰まり、修理など急なトラブルでもお任せ下さい。夜間の時間帯は、深夜・早朝料金を別途頂戴しておりますので、お問い合わせの際に、併せてご確認頂ければと思います。
    Q 自分でネット通販でウォシュレットを買ったのですが、取り付けを依頼出来ますか?
    A はい。ネットやホームセンターでお客様がご購入されたものでも、取り付けを行いますのでお気軽にご連絡下さい。蛇口や食器洗浄機、エアコンなど、引っ越しをして新居で取り付けが出来ない機器などが出てきた際も当社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に、お客様のトラブルの状況を出来るだけ詳しく教えて頂ければと思います。作業員が最適な器具を持って現地に向かわせて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、作業日が近くなりますと受け付けるのが難しくなりますので、なるべくお早めにご相談頂ければと思います。万一、お客様のご都合が悪くなり、修理作業の日程を変更する場合は、当社までご連絡ください。

    アクアメンテの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市岩田坂3-6-4
    電話番号 058-242-2866
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://aquamente.on.omisenomikata.jp/