本家水道屋の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3歳の息子がトイレにミニカーを落とし、そのまま水を流してしまったので案の定トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 優さん 2016.12.28

    3歳の息子がトイレにミニカーを落とし、そのまま水を流してしまったので案の定トイレが詰まってしまいました。自分ではどうしていいのか分からなかったので、生活110番で調べ、迅速に対応してくれそうなこちらに連絡しました。すぐに駆けつけてくださり、あっという間にトイレの詰まり工事は終わりました。子供もまだ小さくトイレはすぐに使えないと困るので、とても助かりました。ありがとうございます。

  • トイレの水を流したら、それ程トイレットペーパーを流したつもりはなかったのに詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有賀 翔太さん 2016.12.19

    トイレの水を流したら、それ程トイレットペーパーを流したつもりはなかったのに詰まってしまいました。おかしいなと思い本家水道屋さんに連絡しました。調査してもらうと、排水管の中に異物があったそうです。それを取り出してもらうと、私のポッケにあった固形物が知らない間に落ちていたみたいです。排水の中を高圧ポンプで綺麗にしてもらい、無事流れるようにしてもらえました。

  • どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩崎 恭子さん 2016.11.30

    どうしてこんなところが濡れているのだろう・・・?と初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。そのまま放置していたら床の腐食にもつながる事態だったのかもしれません。こちらのサイトで近隣のこちらのお店を探してお願いすることにしました。地元の安心感もあり迅速で対応でした。

  • 水道の修理や水漏れのトラブルは、今まで意外にも私は遭遇した事はなかったのですがこの前、初めて蛇口が壊れてしまい(回しても水がでない)こちらの本家水道屋の簡単な修理作業で修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 りえさん 2016.11.30

    水道の修理や水漏れのトラブルは、今まで意外にも私は遭遇した事はなかったのですがこの前、初めて蛇口が壊れてしまい(回しても水がでない)こちらの本家水道屋の簡単な修理作業で修理してもらいました。(連絡後すぐに来てくれました)料金の方も、見積もりで出張料、技術料、部品代、消費税を含めてもかなり安くて安心しました。良心的な業者だという感想ですね。

  • キッチンの蛇口のところから水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 あさみさん 2016.11.11

    キッチンの蛇口のところから水漏れが起きていました。本家水道屋さんに電話で水漏れ修理をお願いしたところ電話を終えて1時間弱で家まで来てもらい、調査してくれました。水漏れの原因や料金の説明などを修理前にしっかりと説明してくれたので自分で納得したうえでお願いすることができました。迅速な対応などに値段も良心的だったので文句なしです。

  • お風呂の水道から水漏れしだし水も勿体ないので、すぐに直しに来てくれる業者をインターネットで探していた時に見つけたのが業者さんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石坂 誠一さん 2016.10.23

    お風呂の水道から水漏れしだし水も勿体ないので、すぐに直しに来てくれる業者をインターネットで探していた時に見つけたのが業者さんでした。電話をするとすぐに駆けつけてくれこれならばすぐに直せますと言ってくれましたので、見積もりを出して貰い思っていたよりも安かったので修理をして貰いました。とても丁寧に修理をしてくれましたし、水漏れした時の応急処置の方法も教えてくれるなど対応もとても良くてまた何かあればこちらにお願いしたいです。

  • 学生寮に住んでいる時に、洗面所の蛇口から水が流れて止まらない状況になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 隆太さん 2016.10.22

    学生寮に住んでいる時に、洗面所の蛇口から水が流れて止まらない状況になりました。親に相談して、教えてもらったのがこの業者でした。日曜日だったので、すぐに来てもらうのは難しいと思ったのですが、すぐに対応してもらうことが出来ました。この日は、寮の管理人の人がいなかったので、本当に困っていたんです。作業の方は1時間もかからずに終了しました。将来のことは考えている最中だったのですが、このような業者に勤めるのもありかなと思いました。

対応エリア

基本情報

本家水道屋
住所
広島県広島市南区向洋新町1-22-15
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
広島県広島市南区向洋新町1-22-15
営業時間
24時間
定休日
年中無休