Mスクエアの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで使っている浄水器の配管から水漏れが発生していましたので、こちらの業者さんに依頼して修理してもらうことになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 竜次さん 2016.12.30

    キッチンで使っている浄水器の配管から水漏れが発生していましたので、こちらの業者さんに依頼して修理してもらうことになりました。浄水器のメーカーに依頼すべきであったと後から気づいたのですが、嫌な顔一つせずに対応してくれましたので、とても好印象でした。漏水の原因についても分かりやすく説明して下さり、パッキンや配管部品を交換して下さり、1時間という短時間で復旧してくれましたのでとてもスピーディで親身な対応だと感じました。

  • 朝起きて洗面所の床が濡れていて水道管から水漏れしていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 美佐子さん 2016.12.30

    朝起きて洗面所の床が濡れていて水道管から水漏れしていることに気が付きました。水漏れしている場所はわかりましたが、原因や修理方法がわからずMスクエアさんに連絡しました。幸いにもすぐに対応してもらえるということで来てもらい水漏れ修理を行ってもらいました。一部劣化していたことが原因だったようで自分では修理できることではなかったので修理してもらえて助かりました。

  • その日は土曜日だったので仕事はお休みでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平 涼さん 2016.12.22

    その日は土曜日だったので仕事はお休みでした。ゆっくりめに朝起きてトイレに行ってと普段と同じでしたが、トイレから水の流れる音が止まりません。女一人だから何をしたらいいのかわからず、どうしたものかと思って手元にあった水漏れお任せくださいのチラシを見て電話しました。とにかくすぐにきてくれるとのこと、待つこと10分ぐらいでしょうか、とりあえず水道の元栓を閉めてもらってから見積もりしてもらいました。タンク内の修理だけで今回は大丈夫だということで、金額を聞いて作業をお願いしました。30分ぐらいで作業は終わり、追加料金なしですみました。すばやく来ていただいて安心の金額で助かりました。

  • 以前からお風呂場の蛇口がしめても水が多少の間止まらないということが続いていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小久保 勇一さん 2016.12.17

    以前からお風呂場の蛇口がしめても水が多少の間止まらないということが続いていました。気にはなっていたのですが最終的には止まるのでいいかなと安易に考えていました。しかし家族から指摘されてやはり水漏れ修理しようとMスクエアさんに水漏れ修理をお願いしました。きちんと修理してもらい、水漏れがなくなったのですっきりした気分になれました。ありがとうございました。

  • 水のトラブルを全般にやっているそうなんですが、今回はトイレの水が詰まったのでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋田 花さん 2016.11.30

    水のトラブルを全般にやっているそうなんですが、今回はトイレの水が詰まったのでお願いしました。家族がいて皆使えないのは不安だったので、電話して早急に来てもらえるかお願いしたところ対応可能でしたので対応してもらいました。実際来るのも思った以上に早く、トイレの水詰まりも慣れた手つきでこなしていたのでMスクエアさんにお願いして良かったなと思いました。又何かあれば宜しくお願い致します!!

対応エリア

基本情報

Mスクエア
住所
広島県世羅郡世羅町寺町1547-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
広島県世羅郡世羅町寺町1547-1
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休