アーバンサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレを初めて詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前原 人志さん 2016.12.28

    トイレを初めて詰まらせてしまいました。確かに、いつもよりトイレットペーパーを使い過ぎた覚えはあるのですが、そこまでなるかと驚きでしたね。そこでアーバンサービスさんにお願いしたのですが、迅速対応で、すぐにトイレのつまりを直してもらえましたよ。迅速対応だし、技術もあるし、とても信頼できる業者さんでした!

  • 素早い対応を行ってもらう事で、水漏れ被害を最小限に抑える事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀口 美咲さん 2016.12.22

    素早い対応を行ってもらう事で、水漏れ被害を最小限に抑える事ができたので感謝の気持ちで一杯です。部品が劣化する事によって、水漏れが発生している事が分かったので、部品交換を行ってもらいました。ちょっとした時間で部品交換が終了して、水漏れを解消する事ができたので、素晴らしい対応を行ってくれる業者でもありました。

  • 我が家は築年数も長く古い家です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石塚 薫さん 2016.12.12

    我が家は築年数も長く古い家です。少し前から蛇口をぎゅっとしめなければ水が漏れていしまう状況が続いていましたがついに水漏れが止まらなくなってしいました。さすがに修理しなければと思いアーバンサービスさんに水漏れ修理を依頼しました。やはり古い蛇口だったのでいろいろ交換が必要でしたが、すぐに対応してもらえ水漏れが直り助かりました。

  • トイレの水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ゴトウ ユウさん 2016.11.30

    トイレの水漏れ修理をお願いしました。気づいた時にはトイレの中に水たまりが出来ていて素人の私では、水漏れ箇所がよく分らず、専門家にお願いすることになりました。業者の担当の方もとても対応が良く、好印象でした。原因はパッキンの老朽化ということで部品も交換してもらいやっと安心できました。すぐに駆けつけてもらえる事がとても有難かったです。

  • 朝起きたら洗面台の床が水浸しの状態になってしまい、確認したところパッキンの部分が故障していたようで交換をこちらのお店さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金城 恵望子さん 2016.11.15

    朝起きたら洗面台の床が水浸しの状態になってしまい、確認したところパッキンの部分が故障していたようで交換をこちらのお店さんにお願いしました。来ていただいたらの平日の午後一番の時間帯で予定通りに来てくださり迅速に対応していただきました。スタッフさんが手際よく交換してくれたおかげで洗面所が水浸しにならず本当にお世話になりました。

  • 我が家のキッチンの水道は中に蛇腹のようなホースがついているので、その蛇腹部分を伸ばしてシンクの掃除をすることができたりと、毎日とても重宝していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中林 雄太さん 2016.10.30

    我が家のキッチンの水道は中に蛇腹のようなホースがついているので、その蛇腹部分を伸ばしてシンクの掃除をすることができたりと、毎日とても重宝していました。しかし先日、いつものように蛇腹部分を伸ばして水をだしたところ、蛇腹部分から水漏れが起きてしまいました。水漏れ業者に連絡してみてもらったところ、蛇腹部分の劣化で水漏れが起きていました。部品を交換してもらい、また使えるようになりました。

  • 夜中に突然トイレが詰まってしまったので、この業者さんに依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    泉 亮さん 2016.10.27

    夜中に突然トイレが詰まってしまったので、この業者さんに依頼しました。24時間対応の業者さんがあって本当に助かりました。夜間にも関わらず、見積もりから作業まで素早い対応をしていただいて感動でした。サービスの質はもちろんですが、料金が安いことにも驚きました。夜間にお願いしたのでそれなりにかかるだろうと思っていましたが、意外と安く済んで良かったです。トイレつまりの工事以外にも様々なサービスがあるようなので、また機会があれば利用したいです。

  • 会社のトイレがつまり本当に困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大崎 一恵さん 2016.10.26

    会社のトイレがつまり本当に困ってしまいました。とにかく早く直さないといけないと、スマホでいろいろ調べ、アーバンサービスさんを見つけ連絡しました。本当に早く来てくれ助かりました。料金もさほどではなく、本当に感じのよい業者さんです。また何かあったときは頼もうかと思います。本当に感じのよい業者さんです。頼りになります。

  • 休日に、妻がトイレタンクからの水漏れに気づいたので、急いでこちらの業者に相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 宏さん 2016.10.20

    休日に、妻がトイレタンクからの水漏れに気づいたので、急いでこちらの業者に相談しました。初めは自分で直そうかと考えたのですが、失敗し悪化させてしまうと、余計に費用がかかりそうだと思い、プロに任せることにしました。今後自分で直すときに役立つかと思い、作業の方を後ろから見学させてもらいましたが、仕事が早くて、驚いてしまいましたね。やはりこういった修理は、へたに素人が手を出すべきではないのかもしれません。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜