タグチ水道工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1155

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 些細なことでもお気軽にご相談ください!全力でご相談にのります!

  • 分からないことやお客さまが疑問に思ったことに対して全力でお答え致します!

  • 迅速対応を心がけています!お時間の指定やお急ぎの場合にはお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • シャワーが蛇口を止めたにもかかわらず、水がちょろちょろと流れ出ることが気になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 コウさん 2016.12.21

    シャワーが蛇口を止めたにもかかわらず、水がちょろちょろと流れ出ることが気になっていました。長年そのままにしていたのですが、家にお嫁さんが来てくれることになったので修理することにしました。経験豊富そうな職人さんが来てくれて、器用に修理してもらうことができました。そのため、とても締りがよくなり、一切水漏れをすることがなくなりました。これで安心してお嫁さんを迎え入れることができると、大きく安心することができました。

  • 最近になってお風呂の排水口から水が溢れ出てくるようになってしまったので、こちらの業者に何とかしてもらえないかお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野崎 基祐さん 2016.12.20

    最近になってお風呂の排水口から水が溢れ出てくるようになってしまったので、こちらの業者に何とかしてもらえないかお願いしました。業者に連絡してから数分後、自宅にやってきてさっそく排水口を見てもらいました。すると排水口の状態を調べていた作業員から何かが詰まっているかもしれないと言われ、その詰まりを取ってくれました。原因は髪の毛が詰まっていたようで、無事に解決出来て良かったです。費用も安く済んだので助かりました。

  • 以前より調子が悪かったキッチン排水のつまりで相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹中 しぼりさん 2016.11.30

    以前より調子が悪かったキッチン排水のつまりで相談しました。地元密着型の業者さんですが、何と言ってもラインで相談でき、見積もりを出していただいたのが依頼のきっかけになりました。すぐに対応していただけ、親切丁寧で、手慣れた作業の職人さんに来ていただいて大変心強かったです。水回りのトラブルには、またお願したいと思います。

  • トイレに入るとなんだか、やけに臭いので臭いをなくす方法を考えました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石野 隆さん 2016.11.23

    トイレに入るとなんだか、やけに臭いので臭いをなくす方法を考えました。色々市販のものを巡っては試したのですが、どれも効果がいまいちだったのでタグチ水道工業さんに連絡して対応してもらいました。やはり業者の物は違い、一度で確実に臭いを消し去ってくれました。排水溝にある異物も全て除去してもらえたのですごく助かりました!

  • 飲食店を営んでいるのですが、お昼にスタッフが間違えて異物を流してしまい、詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩瀬 真一さん 2016.10.25

    飲食店を営んでいるのですが、お昼にスタッフが間違えて異物を流してしまい、詰まらせてしまいました。そのままの状態だとお客様がトイレにいけないし、店を開く事ができないと思い、トイレトラブルを得意としているこちらの業者さんにお願いしました。お昼の5時までには直してほしかったのですが、そいれまでにきちんと直してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・上下水道給排水衛生設備工事 ・下水道接続 ・水洗化工事 ・雨水排水設備工事 ・水回りのリフォーム工事 ・温水器や給湯器、ボイラーなどの修理や取り付け工事 ・ポンプの設置や修理、撤去など ・太陽熱温水器の撤去、設置、修理 ・貯水タンクの設置、清掃、撤去、修理 ・水回りの設備機器の修理工事 ・水漏れ、詰まりの修理や調査 【その他業務】 ・雨といの修繕 ・タイルの修理 ・トタン屋根の修理 ・小規模な土木工事 ※駐車場、庭、軒先などのコンクリート舗装。フェンス、石積、ブロック塀などの補修や撤去工事に限ります。大規模な土木工事は行っておりません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼

    お電話いただき、ご依頼内容を確認させていただきます。

  3. 03.調査

    現地にて、どのような状況なのか、調査を致します。その際に、ご質問

  4. 04.見積もり

    ご依頼内容で問題がなければ、施工内容を確認していただき、見積もり

  5. 05.施工

    お見積りでご説明させていただいた内容で工事を行います。

  6. 06.精算

    施工内容で問題なければお見積額をご精算いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼

    お電話いただき、ご依頼内容を確認させていただきます。

  3. STEP 3

    調査

    現地にて、どのような状況なのか、調査を致します。その際に、ご質問

  4. STEP 4

    見積もり

    ご依頼内容で問題がなければ、施工内容を確認していただき、見積もり

  5. STEP 5

    施工

    お見積りでご説明させていただいた内容で工事を行います。

  6. STEP 6

    精算

    施工内容で問題なければお見積額をご精算いただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ

タグチ水道工業は、岐阜県の水道工事会社です。当社では、親切な対応による信頼とこれまで確かな技術で築き上げた実績があります。この信頼と技術で、地域のみなさまから支えられてきました。地域のみなさまの信頼にお応えしていけるよう、これからもひとつひとつ誠実に取り組んでまいります。 「他の業者に依頼したけど満足のいく施工をしてもらえなかった」などという場合はぜひ当社のタグチ水道工業にお任せください。お客様にとって満足のできる内容で施工をさせていただきます。

    タグチ水道工業からのコメント

    地域密着型の経営で利用された皆さんから信頼を得ています!

    タグチ水道工業は地域から信頼されているため、長く営業を続けてくることができました。実際に修理にくるお客様などを見ていると、普段の使い方の問題であったりもしますが、多くは耐用年数や環境の問題であったりもします。岐阜県の中津川市を中心として営業をしています。さまざまな業務を行っておりますので、お気軽にご相談ください。 【地域密着でリピーターが増えています】 地域に密着した経営を行っているので、丁寧な質問を心がけています。分からないことや、他店で頼んだけど納得のできないところ、工事を見てもらったところ以外のところも見て欲しいなど、さまざまな問題を承っております。ぜひ当社スタッフにお聞きください。 また、家の中以外でも周辺の排水設備は大丈夫でしょうか。時には雨風が強いために水が溢れ出てしまっている箇所などはありませんでしょうか。雨水の排水設備であるパイプや雨とい、U字溝などは、晴れている日には構いませんが、雨の日などに壊れたものを使っていると雨漏りや壁や屋根の腐り落ち、破損に繋がてしまう可能性があります。水道修理や水回りに関する修理、改修に関してはタグチ水道工業までご相談ください。お客様にとってベストな形で施工致します。 水道修理や改修、水道水漏れに関してご不明な点やご不安なことなどございましたら、一度ご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    タグチ水道工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れが見つかり、床が水浸しになってしまっています。早く気て欲しいのですが、どれくらいで駆けつけてくださいますか?
    A お電話にて状況をご説明していただいた後、応急処置方法をご説明させていただきます。ご住所によって、駆けつけで掛かる時間が変わってきます。お急ぎの際には、一声お声掛けください。また、時間指定などございましたら、ご対応させていただくようにしております。
    Q 修理が必要なのかまだわからないので、説明を聞くだけでもよろしいでしょうか?
    A 説明をお聞きいただくだけでも、もちろん構いません。お気軽にご連絡ください。タグチ水道工業のスタッフが豊富な知識と多くの実績に基いてご説明をさせていただきます。お電話でもご質問を承っておりますので、ご利用ください。
    Q 初めて依頼するので、不安です。どのような方が修理に来ますか?
    A タグチ水道工業から修理に向かわせていただくのは技術も実績も自信をもっておすすめできる技術者ばかりです。ご利用していただくことで実感できると思うので、一度ご利用ください。スタッフが懇切丁寧にご説明させていただきます

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積り時に新しく修理や工事を行って欲しい箇所が出てきた場合、追加で施工内容をご提案させていただきます。 その際には、当初ご提示したお見積額よりも、工事の加算分が増えてしまうことをご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは、お分かり次第ご連絡いただくようお願い申し上げております。 直前の変更、キャンセルには対応しかねる場合がございますので、ご了承ください。

    タグチ水道工業の会社概要

    住所 岐阜県中津川市中津川1026-5
    電話番号 0573662421
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 1998年4月1日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL