ジョイフル便利サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを探しあてました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Akabaneさん 2016.12.28

    先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを探しあてました。早く確実且つ丁寧に対応してくださり、価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時はお願いしようと思います。

  • 先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 小百合さん 2016.11.30

    先日から台所の蛇口のしまりが悪く、私ではどうにもできずどうしようかと困ってしまって生活110番で調べたところ、ジョイフル便利サービスさんを見つけました。迅速且つ丁寧に対応してくださり、価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時はお願いしようと思います。

  • トイレの水道栓が急に壊れました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀北 礼子さん 2016.10.31

    トイレの水道栓が急に壊れました。派手に水が噴き出す、ということは無かったのですが、栓部分からチョロチョロと水が漏れている状態になってしまいました。正直、年季の入った家だったので、建築会社ともほとんど行き来が無かったので、とにかくすぐに連絡が取れる業者を、ということで修理を依頼しました。連絡を入れた当日に自宅に来てくださり、見積もりをまずは提示して、「ご希望に添えない場合は断っていだたいて構いません」という真摯な姿勢が、大変好印象でした。早速、本契約をしたところ、そのまま迅速に当該箇所を修理していただけました。

  • 台所で洗い物をしていたらシンク下の水漏れに気付きすぐに専門業者をインターネットで検索、こちらへ電話した際すぐに駆けつけて下さいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村井 兼さん 2016.10.29

    台所で洗い物をしていたらシンク下の水漏れに気付きすぐに専門業者をインターネットで検索、こちらへ電話した際すぐに駆けつけて下さいました。電話での対応も親切丁寧でした。配管のネジが緩んでいただけではなく、専門業者ではないと直せない水漏れでしたので直って安心してます。念の為、その他の場所も水漏れがないかを無料調査して頂きましたが大丈夫でしたので安心しました。また、水漏れのトラブルがありましたら修理をお願いしたいです。

  • 水道料金がいつもより高かったのでおかしいなと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツオカ マキコさん 2016.10.26

    水道料金がいつもより高かったのでおかしいなと思っていました。そんなに水も出した覚えがなかったので、もしかしたらと思いジョイフル便利サービスさんに漏水調査をしてもらいました。すると、やはり地下で漏水していました。すぐさまスタッフさんが修理してくれました。暗い中、原因箇所を見つけるのはさすがだなと思いました!

  • 便利サービスと書いてあって、最初は便利屋さんで大丈夫なのかなと不安でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒谷 愛子さん 2016.10.10

    便利サービスと書いてあって、最初は便利屋さんで大丈夫なのかなと不安でした。ですが、家から近いし、紹介文もいい感じだったので、電話してみたら見積もりは安いし、すぐに対応してくれると言うので早速来てもらいました。便利屋さんで、水トラブルを直してもらうのは初めてですが、熟練スタッフが対応してくれて、原因となる部分を確実に直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

ジョイフル便利サービス
住所
茨城県つくば市大砂
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
茨城県つくば市大砂
営業時間
24時間営業
定休日
無休