ロイヤルペイント 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:193

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社に在籍しているスタッフは約30名となります。努力を惜しまず、誠意を持って工事を行います。

  • パンダマークが当社のシンボルです。パンダと同じ、丁寧にお客様と接します。

  • お客様に幸せのお時間を提供致します。当社の言葉に嘘はございません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シンクを綺麗にしようと、掃除をしていたら、キッチンの床から水漏れしてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根本 友也さん 2016.12.31

    シンクを綺麗にしようと、掃除をしていたら、キッチンの床から水漏れしてきました。これほどの状況は相当まずいと思い、こちらの業者さんに来てもらいました。原因は給水管と水栓のつなぎ目パッキンが老朽化していたそうです。なので、老朽化している部分を全て直してもらい、水漏れを止めてもらいました。素早い対応で被害も少なく安心する事ができました。

  • 自宅でいきなりトイレが詰まってしまって困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉本 妃里さん 2016.12.16

    自宅でいきなりトイレが詰まってしまって困っていました。自分でやっても詰まりが取れなかったので業者にお願いすることにしました。こちらは地域密着型で緊急メンテナンスも請け負ってくれるそうなのでお願いすることにしました。そしてすぐに来てくれた担当の人は終始笑顔が素敵な対応をしてくれました。気持ちのいいやりとりをしてくれたのでこちらも色々と聞きやすかったです。次にこうなった時の対処法も親切に教えてくれました。

  • こちらの業者さんには本当にお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新垣 鉄二さん 2016.12.15

    こちらの業者さんには本当にお世話になりました。初めはトイレの詰まりの修理をお願いしていたのですが、修理に来て頂いている時に、浴室の蛇口からも水漏れが発生してしまったのです。一生懸命作業してもらった後だったので、悪いと思い、後日別の業者に依頼しようと考えていたのですが、なんと続けて蛇口の修理もしてくれたのです。料金の方も安くしていただいて、本当に助かりました。改めてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。

  • 我が家もだいぶ古くなってきて、あちこちに傷みが出てきたのでこちらに修理が必要な個所がないか調べてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカノ ケンタロウさん 2016.11.30

    我が家もだいぶ古くなってきて、あちこちに傷みが出てきたのでこちらに修理が必要な個所がないか調べてもらいました。診断してもらった結果、水漏れしているところが見つかり、すぐに水漏れ修理を依頼しました。このままだったら大変なことになっていたので、トラブルを見つけてくれて本当に感謝しています。今度何かあった時もこちらにお願いしようと思います。

  • キッチンの蛇口から水漏れが起きたので、業者を呼ぼうとしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    千葉 徹平さん 2016.11.25

    キッチンの蛇口から水漏れが起きたので、業者を呼ぼうとしました。せっかく業者を呼ぶのであれば、実績や経験がたくさんあるところがいいと思い生活110番で探していました。するとロイヤルペイントさんが、実績のある業者だったのでお願いしました。実際の作業もとてもスピーディで、水漏れの悩みを解消していただけました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・水道水漏れ ・水詰まり ・防水加工 ・凍結 ・その他水トラブル 【凍結について】 蛇口の凍結トラブルは少ないようで結構あります。一度、水が凍ってしまうと、当然流すことは出来ません。もし、こうなってしまったら、決して手を触れないようにしてください。無理にご自分で対処しようとすると、蛇口自体を壊してしまうことも考えられます。どうぞ、凍結トラブルはロイヤルペイントまでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.トラブルの調査

    ただちに原因究明の為に調査致します。

  3. 03.ヒアリング

    お客様のご要望と合わせて、ヒアリングを行います。

  4. 04.見積もり

    見積もりをご確認後、ご納得いただければ日程調整に入ります。

  5. 05.工事開始

    調整した日程で工事致します。

  6. 06.完了・お支払い

    工事完了時、お客様にて確認後お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    トラブルの調査

    ただちに原因究明の為に調査致します。

  3. STEP 3

    ヒアリング

    お客様のご要望と合わせて、ヒアリングを行います。

  4. STEP 4

    見積もり

    見積もりをご確認後、ご納得いただければ日程調整に入ります。

  5. STEP 5

    工事開始

    調整した日程で工事致します。

  6. STEP 6

    完了・お支払い

    工事完了時、お客様にて確認後お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社の特徴は3つあります。1つ目は「高品質」です。お客様が喜んでいただく為には、高品質が欠かせません。2つ目は「低価格」です。低価格で高品質なサービスを利用出来れば、大きな魅力を感じることでしょう。3つ目は「手間いらず」です。よく、お客様が気を使ってお茶を出されることが多いです。当社は、お客様に余計な手間が掛からないよう、お茶出しはご遠慮しております。また、途中でお手洗いを借りることも致しません。この3つを持ったロイヤルペイントに、是非お任せください!

    ロイヤルペイントからのコメント

    より多くの人に安心と喜びをお届け致します!

    【ロイヤルペイントです】 ロイヤルペイントは、長野県で拠点を置いている会社です。当社は、常に傷んだお家をねぎらうことを重視しております。お家も人間と同様、助けを必要としているのです。特に水道水漏れを始めとした水トラブルは、貴重なお家を余計に傷めてしまいます。当社は、お家の診断医として、水道水漏れや凍結トラブルなど、適切に水トラブルを解決します。今あるものを大事にしているのがモットーです。当社にお任せして、初めてお家を建てた時と同じ喜びを味わっていただけたらと思います。 【約2000件を目指しております】 設立以来、様々なご要望にお応えし、気がつけば、約1000件以上のご相談を解決してまいりました。これもひとえに、当社に頼ってくださったお客様のおかげ。この勢いで仕事の量も増やし、約2000件を目指しております。 【パンダマークを使用しております】 お客様に親しみが出るよう、パンダマークを使用しております。可愛らしいデザインを使用しているので、すぐに目につくと思います。見つけ次第、是非当社のことを覚えていただけると、とっても嬉しいです。約30名のスタッフが一生懸命活躍しているので、是非、ロイヤルペイントまでご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ロイヤルペイントの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どうにか蛇口の凍結を防ぎたいのですが、何とかならないでしょうか?
    A 色々解決策はあります。まず、ちょっとだけ水を出しておくことです。水道代が掛かると思いがちですが、ちょっとだけならば、そこまで掛かることはありません。ただ、ご心配な方は水道管を温めておくことを推奨します。タオルを水道管に巻きつけておけば、保温出来ます。
    Q 自分はよくトイレ詰まりを起こしがちです。どんな原因が考えられますか?
    A もっとも考えられるのがトイレットペーパーの使いすぎです。基本、トイレットペーパーは水に溶けるように作られています。ですが、一度に大量のペーパーを流そうとすると、便器の底に詰まってしまうことがあるのです。もし思い当たる場合、トイレットペーパーを少ない量で流すようにしてください。もし違う場合は、当社までご相談ください。
    Q 蛇口の劣化が水漏れの原因と聞きましたが、寿命年数は大体どれぐらいになるのでしょうか?
    A 基本的に、蛇口の寿命は約10年程度ですが、実際、それ以上使い続けているところもあります。もちろん、いつ蛇口の修理を依頼されるかは任意ですが、少しでも違和感があったら、早めに修理を依頼されるのが得策です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、プロフェッショナルなので、最短で工事が完了するよう、目標を掲げております。ただ、お客様もご相談内容をまとめてからお電話いただければ、より早く工事が進める可能性がございます。

    変更・キャンセルについて

    日程の変更が生じた場合、すぐにご連絡くださると助かります。キャンセルに関しても、早いうちにご連絡ください。また、当日になって急に変更・キャンセルされることもご遠慮願います。

    ロイヤルペイントの会社概要

    住所 長野県上伊那郡辰野町伊那富北大出原7610番地
    電話番号 026-641-2647
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1996年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL