よろず屋本店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴槽の水が流れにくくなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大高 三郎さん 2016.12.20

    浴槽の水が流れにくくなっていました。業者に連絡する前に、なんとか自分で直してみようと、ホームセンターで売っている薬剤を買って試してみましたが、効果は一切なk結局業者にお願いする事になりました。初めての事で、なにをしたらいいか分からなかったのですが、電話してからは全てまかせっきりで、いつの間にか水トラブルも直っていたので助かりました。

  • ある日外出先から帰宅したら、トイレが水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 俊介さん 2016.11.30

    ある日外出先から帰宅したら、トイレが水浸しになっていました。慌てて生活110番さんでトイレの水漏れ修理の評判が良いこちらに依頼しました。急な依頼にも関わらず、すぐに修理に来て下さり、すぐに直して下さいました。自分ではどうすることも出来なかったので、本当に助かりました。後片付けまで綺麗にして下さり、ありがとうございました。

  • 実家のトイレが詰まってしまい、水が流れなくなったので、業者様を利用させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上野 雅功さん 2016.11.16

    実家のトイレが詰まってしまい、水が流れなくなったので、業者様を利用させていただきました。実家にはトイレが1つしかなく、一刻も早く解決して欲しかったので、電話してすぐに来てほしいと無茶なお願いをしました。すると数時間もしないうちに駆けつけてくれて、問題のトイレを点検したのち、早速修理に取り掛かってくれました。業者の対応が対応が迅速かつ丁寧だったので、また何か水回りのトラブルがあれば、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 夜仕事から帰ってくると、小学生の息子が泣いていたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クナイ ショウキさん 2016.11.15

    夜仕事から帰ってくると、小学生の息子が泣いていたのです。話を聞いてみたところ、洗面所の水が止まらなくなって困っていたようですね。一生懸命止めようとしていたのか、周りには色々な道具が散乱していました。夜遅い時間ということもあり、今から修理を依頼できそうな業者はないだろうなと諦めていたんですが、ネットでこちらの業者を見つけました。問い合わせてみると、夜間の対応も可能ということだったので、さっそく修理をお願いしました。作業員のテキパキとした動きに、息子は終始目が釘付け状態でした。

  • 台所で洗い物をしていた時のことでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守さん 2016.10.13

    台所で洗い物をしていた時のことでした。気付くと足元に大きな水たまりができていました。どうやら排水管が壊れてしまった様子。夜の遅い時間だったため、どうしようかと思ったのですが、台所の水周りが使えないのはとても困るので、よろず屋本店さんにご連絡しました。快く対応してくださり、丁寧に作業していただきました。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

よろず屋本店
住所
岐阜県羽島市上中町沖1987
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休
住所
岐阜県羽島市上中町沖1987
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休