有限会社サン・ワールドの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シンクの下から水漏れが度々発生するようになり困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飛田 麻緒さん 2016.12.22

    シンクの下から水漏れが度々発生するようになり困っていました。さすがに業者に連絡しようと思い、生活110番で探したらサン・ワールドさんが対応しているという事で、依頼してみました。初めてお願いしたので、不安でしたが説明もしっかりしているし、礼儀正しかったので、少し安心しました。パイプ部分を補修してもらい、金額も低価格ですしおすすめですよ!

  • マンションでトイレが詰まった!これ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古川 育二さん 2016.11.30

    マンションでトイレが詰まった!これ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。階下への水漏れが一番怖い事態です。こうなると少しも待っていられない状態を打破しようとこちらのサイトに駆け込みました。迅速な対応で駆けつけていただき助かりました。ありがとうございました。

  • 近所の方の紹介でこちらで利用させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩間 獅童さん 2016.10.25

    近所の方の紹介でこちらで利用させていただきました。担当してくださった方はとても対応がよく仕事も丁寧だったので満足することができました。今後からはこちらのお店でお願いしたいと思います。以前他の業者に頼んだ時は、悪徳なところも多かったので、自分でお願いして納得できたところにお願いするのが一番いいんだなと感じましたね。気になっていた料金も良心的だったし、無理な勧誘行為といったものもなかったのでよかったです。

  • かなり古かったのか、シャワーの水圧は弱くなり、シャワーヘッドからも水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 花さん 2016.10.23

    かなり古かったのか、シャワーの水圧は弱くなり、シャワーヘッドからも水が漏れてきてしまいました。自分で見た限り修理方法は見当たらなかったので、サン・ワールドさんに連絡しました。すると適切な修理方法での見積もりをスタッフさんが出してくれて、金額に納得したのでお願いしました。やはりプロの方なので、スムーズにシャワーヘッドの水漏れを直してもらえましたよ!

  • 洗濯機の配管に髪が詰まっていたらしく戸建マンションに引っ越してきて5年間中に仕切りのようなものがあり、掃除の仕方が分からず放っていたら洗濯機の排水ホースが逆流して床が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリ ユキノブさん 2016.10.22

    洗濯機の配管に髪が詰まっていたらしく戸建マンションに引っ越してきて5年間中に仕切りのようなものがあり、掃除の仕方が分からず放っていたら洗濯機の排水ホースが逆流して床が水浸しになっていました。原因が分からずに困っていた所テラシマガラスさんの電話番号の書いたシールを以前もらっていたので連絡しました。電話を入れてから20分程ですぐ来てくれました。排水溝の中にかなり髪の毛やら糸くずが溜まっていたらしくそれが原因だったということです。処置は早くて五分ほどだったかと思いますが洗濯置き場や床も綺麗に拭いてくれてとても丁寧でした。

対応エリア

基本情報

有限会社サン・ワールド
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日