有限会社サン・ワールド 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応の早さ、相談のしやすさには定評があります、お気軽にご連絡ください。

  • 適切な修理方法のご提案、また仕上がりの良さには自信があります。

  • 地域に根ざしたサービスを心がけています。安心してお任せいただけるよう、親切丁寧に作業内容などご説明いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シンクの下から水漏れが度々発生するようになり困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飛田 麻緒さん 2016.12.22

    シンクの下から水漏れが度々発生するようになり困っていました。さすがに業者に連絡しようと思い、生活110番で探したらサン・ワールドさんが対応しているという事で、依頼してみました。初めてお願いしたので、不安でしたが説明もしっかりしているし、礼儀正しかったので、少し安心しました。パイプ部分を補修してもらい、金額も低価格ですしおすすめですよ!

  • マンションでトイレが詰まった!これ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古川 育二さん 2016.11.30

    マンションでトイレが詰まった!これ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。階下への水漏れが一番怖い事態です。こうなると少しも待っていられない状態を打破しようとこちらのサイトに駆け込みました。迅速な対応で駆けつけていただき助かりました。ありがとうございました。

  • 近所の方の紹介でこちらで利用させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩間 獅童さん 2016.10.25

    近所の方の紹介でこちらで利用させていただきました。担当してくださった方はとても対応がよく仕事も丁寧だったので満足することができました。今後からはこちらのお店でお願いしたいと思います。以前他の業者に頼んだ時は、悪徳なところも多かったので、自分でお願いして納得できたところにお願いするのが一番いいんだなと感じましたね。気になっていた料金も良心的だったし、無理な勧誘行為といったものもなかったのでよかったです。

  • かなり古かったのか、シャワーの水圧は弱くなり、シャワーヘッドからも水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 花さん 2016.10.23

    かなり古かったのか、シャワーの水圧は弱くなり、シャワーヘッドからも水が漏れてきてしまいました。自分で見た限り修理方法は見当たらなかったので、サン・ワールドさんに連絡しました。すると適切な修理方法での見積もりをスタッフさんが出してくれて、金額に納得したのでお願いしました。やはりプロの方なので、スムーズにシャワーヘッドの水漏れを直してもらえましたよ!

  • 洗濯機の配管に髪が詰まっていたらしく戸建マンションに引っ越してきて5年間中に仕切りのようなものがあり、掃除の仕方が分からず放っていたら洗濯機の排水ホースが逆流して床が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリ ユキノブさん 2016.10.22

    洗濯機の配管に髪が詰まっていたらしく戸建マンションに引っ越してきて5年間中に仕切りのようなものがあり、掃除の仕方が分からず放っていたら洗濯機の排水ホースが逆流して床が水浸しになっていました。原因が分からずに困っていた所テラシマガラスさんの電話番号の書いたシールを以前もらっていたので連絡しました。電話を入れてから20分程ですぐ来てくれました。排水溝の中にかなり髪の毛やら糸くずが溜まっていたらしくそれが原因だったということです。処置は早くて五分ほどだったかと思いますが洗濯置き場や床も綺麗に拭いてくれてとても丁寧でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応可能地域】 宮崎県西諸県郡高原町、宮崎県北諸県郡三股町、宮崎県都城市、鹿児島県志布志市、鹿児島県曽於市 到着までの所要時間などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。 【取扱いサービス】 水道水漏れ、水詰まりなどの水トラブルをはじめ、水回りのリフォームなどにつきましても取り扱っております。トラブル発生時はもちろん、リフォームについてもご要望がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話にてどうぞお気軽にお問い合わせください。

  3. 03.お見積もり

    作業内容や部品などの費用についてお見積もりを取らせていただきます

  4. 04.スケジュール決め

    お客様のご都合のいい日時にお伺いします。

  5. 05.作業実施

    修理、パーツの交換など、作業をさせていただきます。

  6. 06.お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話にてどうぞお気軽にお問い合わせください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容や部品などの費用についてお見積もりを取らせていただきます

  4. STEP 4

    スケジュール決め

    お客様のご都合のいい日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    作業実施

    修理、パーツの交換など、作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

有限会社 サン・ワールドのページをご覧頂きまして、ありがとうございます。私どもは快適な住まい環境をお客様に提供したいという気持ちから、地元に根ざしたサービスを心がけております。水回りのトラブルは、起きてしまうととても不安ですよね。できるだけ早くお客様のところに伺い、不便や不安を解消します。お気軽にご連絡ください、お待ちしています。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    水まわりでトラブルが起きたら有限会社 サン・ワールドまでどうぞ

    有限会社 サン・ワールドはお客様の住環境に欠かせない「水まわり」を快適にしたいという思いから、水道水漏れや水詰まりといったトラブル解消はもちろんのこと、トイレクリーニングや水回りのリフォームについても取扱っております。水まわりのトラブルはある日突然起こることが多いのですが、その原因というのは毎日の使用で積み重ねられた汚れやパーツの経年劣化だったりします。定期的なメンテナンスや清掃が必要といえる水まわり。私どもはお客様の水まわりの強い味方となれるよう、誠心誠意、対応させていただきます。 【有限会社 サン・ワールドだからできること】 当社は宮崎県に拠点を置いている地元企業です。地の利があることなど、決め細やかな地元密着型のサービスには自信をもっております。お困りの際はお気軽にご相談ください。 【水のトラブル、解消します】 水道水漏れ、水詰まりをはじめとした水のトラブルが発生してしまったら、私どもにお任せください。作業内容や費用の詳細につきましてもきちんとご説明させて頂きますので、ご不明な点や不安に思われることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れに気付いた場合、まずしなくてはいけないことは何でしょうか?
    A 住まいの水漏れに気が付いたときは、放っておかず、まず水漏れの原因について特定することが大切です。取り合えずできる範囲で水漏れがこれ以上ひどくならないようにして、修理ができるところにすみやかに依頼しましょう。
    Q 蛇口の水漏れとその原因について、くわしく教えてください。
    A 水道蛇口をきちんと締めていても水が止まらない場合は、パッキンなどの部品が故障していることが考えられます。その際は部品の交換をすることで水漏れを解消できます。また、取り付けから10年以上経った蛇口については部品交換よりも蛇口自体を買い換えるという方が良いケースもあります。
    Q キッチンシンクに水が溜まり、異臭がしています。原因は何でしょうか?
    A 排水口のトラップに生ゴミや油分などが溜まった状態だと詰まりが起こりやすくなると言われています。ご家庭でこまめにお掃除しても状況が改善されないという場合は、当社にご連絡ください。適切な方法で水詰まりを解消します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理の内容によりましては、洗面台下やキッチンシンク下の収納スペースに置いてある物を一時的に移動させて頂くことがございます。作業終了後、すみやかに元の位置に戻しますので、ご理解とご了承をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による修理日程・作業時間の変更や修理のキャンセルにつきましては、なるべくお早めに担当までご連絡をいただけますと非常に助かります。大変恐縮ではございますが、お客様のご協力をお願いいたします。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL