便利屋オレンジタウン京都南店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで洗い物をしていたのですが、胸ポケットにある物が排水溝の中に落ちてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬戸内 そらさん 2016.12.14

    キッチンで洗い物をしていたのですが、胸ポケットにある物が排水溝の中に落ちてしまいました。そのままの状態では絶対いけないと思い便利屋オレンジタウン京都南店さんに連絡しました。排水溝の中を除いてもらい、そこに落ちた異物を取り出してもらい、ついでに排水溝の中も綺麗にいしてもらいました。アフターフォローも完備しているので安心でした。

  • 集合住宅の3階!トイレが詰まってしまい、困りました、これ以上水を流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、流すたびに増える水かさには恐怖を感じるほどでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂上 結子さん 2016.11.30

    集合住宅の3階!トイレが詰まってしまい、困りました、これ以上水を流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、流すたびに増える水かさには恐怖を感じるほどでした。急いでネット検索!こちらのサイトで業者を探し、なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。ありがとうございました。

  • 初めて水のトラブルに遭い、業者を生活110番で選んでいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古賀 宏さん 2016.10.28

    初めて水のトラブルに遭い、業者を生活110番で選んでいました。中々決められなかったのですが、年中無休で、見積もりもすぐに出してくれる便利屋オレンジタウン京都南店さんに連絡しました。その際に教えてもらった見積もりが、自分の納得できる金額だったので、家に来て修理してもらいました。迅速な対応で、短時間で水トラブルを解決してくださり本当に感謝しています!

  • トイレの水が流れっぱなしになって困っていたところ、すぐに駆けつけてもらうことができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大河内 直人さん 2016.10.14

    トイレの水が流れっぱなしになって困っていたところ、すぐに駆けつけてもらうことができました。とても助かりました。賃貸だったので、「経年劣化が原因になるので、大家さんに修理代を出してもらうことができる」という素晴らしいアドバイスをもらうことができました。そして、トイレを修理したことを大家さんに告げると修理代を出してもらうことができました。そのため、修理を担当してくれた人のおかげだと大きく感謝しています。

  • 私が経営しているお店のトイレでトイレットペーパーを丸ごと流す悪質なイタズラがありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重田 研二さん 2016.10.13

    私が経営しているお店のトイレでトイレットペーパーを丸ごと流す悪質なイタズラがありました。営業しているということもあって、すぐにこちらの業者に連絡をいれ修理をお願いしました。駆け付けてからはすぐに作業の方に入られて、詰まっていた物を取り出して水が流れるようになり本当に良かったです。迅速な対応をして下さったので時間もそんなに掛からず終わったので、人がいない営業時間外で修理作業を行ってもらい良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋オレンジタウン京都南店
住所
京都府宇治市伊勢田町井尻111-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
京都府宇治市伊勢田町井尻111-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日