アン便利屋 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:637

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • あらゆる業務に対応しており、なおかつ高品質なサービスをお届けしています!

  • 迅速かつ丁寧な対応をいたしますので、突然の水トラブルも安心してお任せ頂けます。

  • 小さな業務から大きな業務まで、どのようなものでもご相談頂けます。まずはご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 便利屋さんの名の通り大変便利にいろいろ相談できました!今回はお風呂場のつまりで依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 照生さん 2016.11.30

    便利屋さんの名の通り大変便利にいろいろ相談できました!今回はお風呂場のつまりで依頼をしました。なんとなくかび臭いと思っていた矢先に詰まってしまいました、おいでいただき業務用のバキュームで開通していただき助かりました。せっかくなので水の滴るシャワーヘッドも観ていただくとパッキン交換が必要でした。いっぺんに直すことができて良かったです。

  • 数年前より水がぽたぽた・・・どうしてもぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽた・・・。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新田 敏和さん 2016.11.30

    数年前より水がぽたぽた・・・どうしてもぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽた・・・。洗面台の水漏れに悩まされていました。ようやく重たい腰を上げてこちらの業者に依頼。工事中見た洗面台のパッキンに驚きでした。たくさんの型番があり素人にはとても手におえない代物。今ではレバーも軽く、水もピタリ!ありがとうございました。

  • お風呂の水が詰まってしまい。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ババ ナリオさん 2016.11.30

    お風呂の水が詰まってしまい。お風呂掃除が出来なくなってしまいました。いつも家族の皆が入り終わってから掃除するのですが時間も夜遅くて、こんな時間にやっているところなんてあるのかなと思い探していたところ、こちらのサイトでアン便利屋群馬さんを見つける事が出来ました!アン便利屋群馬さんは24時間対応という事で、電話するのも少し申し訳なかったのですが問い合わせしたところ対応して頂き、実際にお風呂の水詰まりを直していただけました!迅速な対応に本当にびっくりしました!又、何かありましたら宜しくお願い致します!

  • お腹が痛くてトイレにこもっていたのですが、トイレットペーパーをつい使い過ぎてしまい便器が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鎌田 光博さん 2016.11.27

    お腹が痛くてトイレにこもっていたのですが、トイレットペーパーをつい使い過ぎてしまい便器が詰まってしまいました。自分でラバーカップで対処しようとしたのですが、一向に直る気配がないのでエフネット企画アン便利屋群馬さんに連絡して、一度見てもらいました!調査が済んで、無事にトイレも使えるようにしてもらえたので満足しております。

  • トイレの詰まりに困ってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 右京さん 2016.11.11

    トイレの詰まりに困ってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。ネットで見つけてすぐに電話したところ、状況を伝えてすぐに来ていただきました。その場で見積もりしていただき、納得いく価格でしたのですぐに作業に取り掛かっていただきました。作業自体は20分程度だったと思いますが、すぐに直していただいて助かりました。スピーディな作業と丁寧な対応に感謝しています。もしまた水周りで何かあればこちらにお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アン便利屋群馬サービス一覧】 ・水トラブル ・リフォーム ・張り替え(襖、畳、障子、網戸) ・造園(草取り、水やり、剪定、伐採) ・手伝い、雑用、片付け ・探偵業 ・イベント設営 ・旅館、ペンションスタッフ業務 ・雪かき ・農作業 ・託児所 あらゆる業務にご対応しておりますので、上記に無いサービスをご希望の方はまずご相談ください。 【料金目安】 ●お手伝い、サービス ・お話相手、子供のお世話、雑用:1時間3,000円~ ・派遣、農作業、イベントスタッフ:1時間3,000円~ ●遠方でのサービス ・ビデオカメラ撮影 ・パソコントラブル ・単身、ミニ引越し ・旅行のお供 ※上記は別途お見積りが必要です。 ●住宅クリーニング ・システムキッチンクリーニング:15,000円~ ・トイレクリーニング:10,000円~ ・お風呂クリーニング:10,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話にて弊社スタッフにご要望をお伝えください。

  3. 03.調査

    ご希望のお日にちにご状況をお伺いいたします。

  4. 04.見積り

    調査内容にそってお見積りをお出しいたします。追加でご注文ございま

  5. 05.施工

    ご希望のお日にちに施工に参ります。

  6. 06.精算

    施工場所をご確認いただきました後、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話にて弊社スタッフにご要望をお伝えください。

  3. STEP 3

    調査

    ご希望のお日にちにご状況をお伺いいたします。

  4. STEP 4

    見積り

    調査内容にそってお見積りをお出しいたします。追加でご注文ございま

  5. STEP 5

    施工

    ご希望のお日にちに施工に参ります。

  6. STEP 6

    精算

    施工場所をご確認いただきました後、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりお客様へご挨拶

この度は当ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。毎日使う水回りでトラブルが起こるととても困ってしまいますよね。私達はこうしたお客様に一刻も早く元通りの生活を送って頂けるように、日頃から技術を磨き続けています。ここまで来れたのはお客様のご支持があってこそのものです。慢心することなく、これからも精進を続けてまいります。

    アン便利屋からのコメント

    『便利屋だから柔軟対応!』水トラブルはスピード解決しませんか?

    【アン便利屋群馬にお任せください!】 アン便利屋はあらゆるホームサービスに対応したなんでも屋です。専門業者に頼むほどのトラブルではないけれど、自分で直すのは大変そう…そんなお客様の元へすぐに駆けつけます! 【質の高さも大切にしています】 便利屋というと「どんな仕事も引き受けるけれど中途半端な仕事をする」というイメージを持たれる方も少なくありません。実際にあらゆる業務にまんべんなく高品質なサービスをお届けするのは難しいものです。しかしアン便利屋群馬はサービスの質を常に向上させようと努めております。また、あらゆるサービスを行えばそれだけ様々なノウハウが身につき、例えばリフォームのような大きな業務を行えば、小さな水回りのトラブルにも、より素早く確実に対応出来るようになります。あらゆる業務に常に一生懸命、これが弊社のモットーです。 【水トラブルを防ぐには?】 水回りは常に清潔に使い続けたいものですが、普段の使い方が適切でないと、突然大きな水トラブルが引き起こされることもあります。トイレなどにトイレットペーパー以外の異物を流さないようにすること、キッチンやお風呂の排水口を常に綺麗に保つように、ネットをつけたり定期的に清掃したりすることによって水トラブルを少しでも防げるようになります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アン便利屋の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 相談だけ、料金の問い合わせだけで電話しても良いでしょうか?
    A もちろんご相談やご不明な点のご質問なども受け付けております。お電話だけでは料金等を正確にお伝えすることが出来かねる場合もございますが、出来る限りしっかりご説明できればと考えておりますので、お気軽にお電話頂ければ幸いです。
    Q 急にキッチンの排水口が詰まってしまったのですが、応急処置も出来ないでしょうか?
    A キッチンの排水口が詰まってしまう原因は油汚れであることがほとんどです。このように一度詰まってしまってからでは応急処置をすることは困難になります。普段から汁物を捨てるときはネットを張った三角コーナーに通してから捨てる、油はペーパーで拭きとってから捨てるといったことを徹底する必要があります。無理に触ると状況が悪化することもありますので、まずお困りの際は弊社にご連絡ください。
    Q 蛇口の水が全然止まらなくなってしまいました。どうしたら良いでしょう?
    A 蛇口の水が止まらなくなってしまう原因の多くが、パッキンの摩耗だと考えられています。パッキンは自分で交換することが可能なものもあるのですが、かえって壊さないか心配だという方は一度弊社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・水トラブルの発生状況によってはご自宅などに上がらせて頂く場合がございます。 ・スムーズな作業のために作業場所の周辺のお荷物の移動をお願いすることがございます。

    変更・キャンセルについて

    調査や施工のお日にちを変更されたい場合、キャンセルされたい場合は予定されておりましたお日にちの前日までにはご相談頂けると幸いです。

    アン便利屋の会社概要

    住所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
    電話番号 0276-88-6288
    営業時間 平日:10時~17時
    定休日 土、日曜日/祝日
    設立年 2010年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
    URL