蜂バスターズの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外の掃除をしていたのですが、排水管付近から異臭がするので蜂バスターズさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイトウ エイゴさん 2016.12.28

    外の掃除をしていたのですが、排水管付近から異臭がするので蜂バスターズさんに連絡しました。蜂バスターズさんは、蜂専門業者かと思いきや、手広くサービスを展開していて、水トラブルも直してもらいましたが、技術力の高い業者さんでしたよ。排水口の異臭の原因もすぐに分かりましたし、やはりプロの業者さんにお願いできて良かったです。

  • 水道水で手を洗おうとしたのですが、蛇口の部分が水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 杏さん 2016.12.12

    水道水で手を洗おうとしたのですが、蛇口の部分が水漏れしていました。最初は、外にある蛇口何てこんなもんだろうと思っていたのですが、日に日に悪化していくので蜂バスターズさんに視てもらいました。蜂バスターズさんは、蜂駆除を主にしているのですが、今回水漏れの修理をしてもらい、水トラブルにも確かな修理技術があると感じました!

  • トイレが詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹原 達士さん 2016.11.30

    トイレが詰まりました。まさかの事態に本当に困りました。少しも待っていられないのがトイレの詰まり。事情を話すとあっという間に対応いただきました。ついでに前から気になっていた蜂に巣を見ていただきました。やはり撤去しないと危険とのこと。ついでにお願いして駆除していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 数日前からトイレの水が流れにくくて困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    葛山 亮さん 2016.11.14

    数日前からトイレの水が流れにくくて困っていました。原因がわからず自分で器具を使って直そうとしたのですがどうにもなりません。そこで業者さんに来ていただいたのですが、子どもが少し前にタオルハンカチを流してしまったのが原因でした。作業は手際よくすぐに終わり流れも元通りになりました。電話をした次の日に来ていただいてすぐに解決したので、このような水回りのトラブルはやはり専門の業者に頼んで正解でした。料金もそれほど高くなく安心しました。

  • 店のトイレが突然流れなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タハラ ヒデカズさん 2016.11.12

    店のトイレが突然流れなくなりました。飲食店なのでトイレのトラブルは本当に困るのです。とはいえ、店の仕事があるので自分たちで直すわけにもいきません。お客様に迷惑をかけないためにも、すぐに来てくれる業者を慌てて探しました。何軒かに問い合わせてやっと見つけたのが、業者でした。30分とかからずに来てくれて修理してくれました。こういった業者があると本当に助かります。便利屋さんなので、これからも何かあれば利用させていただきます。

対応エリア

基本情報

蜂バスターズ
住所
茨城県取手市椚木231-19
営業時間
24時間
定休日
無し
住所
茨城県取手市椚木231-19
営業時間
24時間
定休日
無し