株式会社サンライズの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一度もつまらせたことがなかったトイレがついにつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益岡 一樹さん 2016.12.18

    一度もつまらせたことがなかったトイレがついにつまってしまいました。解消する方法を試してみたんですがなかなか解消できず業者さんにお願いしました。夜遅い時間なので翌日の対応なのかな?と思っていたんですが、すぐに駆けつけてくれて直してもらうことができました。つまり具合があまり良くなかったため多少大掛かりになってしまったんですが、夜でも対応してもらえたことが非常に満足しています。助けてもらえてほんとうに感謝です。

  • 朝洗面所で洗顔をした後、蛇口をひねって止めたのですが、水が流しっぱなしの状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 龍吉さん 2016.12.13

    朝洗面所で洗顔をした後、蛇口をひねって止めたのですが、水が流しっぱなしの状態になってしまいました。このままだと水道代がヤバイことになりそうだったので、ネットで検索をかけて、緊急対応してもらえそうな業者を探しました。そこで見つけたのが業者という業者でした。突然の依頼にもすぐに対応してくれましたし、なにより原因の特定が早かったですね。作業の方も30分かからなかったです。ここまで手早い作業をする業者はなかなかないと思います。

  • まさにうっかり!子供のおむつを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福岡 美佐さん 2016.11.30

    まさにうっかり!子供のおむつを落としてしまいました。さらにうっかり反射的に水をながしてしまい・・・下水の中でおむつが膨れてしまったのでしょう、あっという間にトイレが詰まってしまいました。こうなると何をしても素人には解決は困難です。ことらのサイトで近隣の業者にお願いして急なトイレの詰まりを解消していただきました。

  • 我が家は大家族急にトイレが詰まった!!!緊急事態!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが流せない!!!トイレの詰まりで待ったなしの状態に!!!急いでネット検索をした結果こちらのサイトに行きつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠田 なつみさん 2016.11.30

    我が家は大家族急にトイレが詰まった!!!緊急事態!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが流せない!!!トイレの詰まりで待ったなしの状態に!!!急いでネット検索をした結果こちらのサイトに行きつきました。事情を話すとすぐに駆けつけ対応いただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 便器の中にハンカチを落としてしまい、そのまま流しても大丈夫かなと思い流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ ヨシトシさん 2016.11.27

    便器の中にハンカチを落としてしまい、そのまま流しても大丈夫かなと思い流してしまいました。すると、水が詰まってしまい、溢れかえってきました。サンライズさんに連絡して調査してもらうと、やはりハンカチが原因でした。気の迷いで流してしまった自分に呆れます。早速ハンカチを取り出してもらい、無事トイレを復活してもらえました!

  • トイレの中にハンカチを知らずに落としており、無意識に水を流してしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高橋 和久さん 2016.10.29

    トイレの中にハンカチを知らずに落としており、無意識に水を流してしてしまいました。たぶん大丈夫か、なんて浅はかな知識で思っていたら、次に入った時にはトイレが詰まってしまいました。なのでサンライズさんを呼んで、対応してもらいました。ラバーカップでは無理だそうなので、特殊な機械を使って対応してもらいました。色々な情報もアドバイス頂きありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社サンライズ
住所
大阪府八尾市南木の本6-32-1
営業時間
9:00~17:00
定休日
無休
住所
大阪府八尾市南木の本6-32-1
営業時間
9:00~17:00
定休日
無休