株式会社サンライズ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164202

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大阪府・奈良県・和歌山県と対応エリアが幅広く、より多くの方のトラブルを解決出来ます!

  • 水のトラブルに関しての知識と技術を、長年に渡り磨き上げてきたスタッフが対応いたします!

  • お客様を第一に考え、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 一度もつまらせたことがなかったトイレがついにつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益岡 一樹さん 2016.12.18

    一度もつまらせたことがなかったトイレがついにつまってしまいました。解消する方法を試してみたんですがなかなか解消できず業者さんにお願いしました。夜遅い時間なので翌日の対応なのかな?と思っていたんですが、すぐに駆けつけてくれて直してもらうことができました。つまり具合があまり良くなかったため多少大掛かりになってしまったんですが、夜でも対応してもらえたことが非常に満足しています。助けてもらえてほんとうに感謝です。

  • 朝洗面所で洗顔をした後、蛇口をひねって止めたのですが、水が流しっぱなしの状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 龍吉さん 2016.12.13

    朝洗面所で洗顔をした後、蛇口をひねって止めたのですが、水が流しっぱなしの状態になってしまいました。このままだと水道代がヤバイことになりそうだったので、ネットで検索をかけて、緊急対応してもらえそうな業者を探しました。そこで見つけたのが業者という業者でした。突然の依頼にもすぐに対応してくれましたし、なにより原因の特定が早かったですね。作業の方も30分かからなかったです。ここまで手早い作業をする業者はなかなかないと思います。

  • まさにうっかり!子供のおむつを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福岡 美佐さん 2016.11.30

    まさにうっかり!子供のおむつを落としてしまいました。さらにうっかり反射的に水をながしてしまい・・・下水の中でおむつが膨れてしまったのでしょう、あっという間にトイレが詰まってしまいました。こうなると何をしても素人には解決は困難です。ことらのサイトで近隣の業者にお願いして急なトイレの詰まりを解消していただきました。

  • 我が家は大家族急にトイレが詰まった!!!緊急事態!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが流せない!!!トイレの詰まりで待ったなしの状態に!!!急いでネット検索をした結果こちらのサイトに行きつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠田 なつみさん 2016.11.30

    我が家は大家族急にトイレが詰まった!!!緊急事態!!!本当に困った!!!これ以上流そうにも流そうとすればするほど水かさが流せない!!!トイレの詰まりで待ったなしの状態に!!!急いでネット検索をした結果こちらのサイトに行きつきました。事情を話すとすぐに駆けつけ対応いただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 便器の中にハンカチを落としてしまい、そのまま流しても大丈夫かなと思い流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ ヨシトシさん 2016.11.27

    便器の中にハンカチを落としてしまい、そのまま流しても大丈夫かなと思い流してしまいました。すると、水が詰まってしまい、溢れかえってきました。サンライズさんに連絡して調査してもらうと、やはりハンカチが原因でした。気の迷いで流してしまった自分に呆れます。早速ハンカチを取り出してもらい、無事トイレを復活してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ】 水漏れにもいくつか種類がありますが、大抵はパッキンの交換で直りますので、まずはパッキンの交換を致します。それでも水漏れが止まらない場合は、状況に合わせてカートリッジの交換や、パイプの取替えを行います。 【水詰まり】 トイレの水詰まりの場合は、ラバーカップで無理だった場合、専用の器具を仕様して行います。お風呂の水詰まりの場合は、特殊な洗浄剤を仕様して詰まりを解消いたします。水が全く流れない場合は、特殊な器具を仕様して詰まりを解消致します。 【その他トラブル】 当社はリフォームも行っておりますので、水漏れの際に壁や床を傷めてしまった場合は、リフォームも同時に行うことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    作業日やお見積もり日の確認

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得されてから作業を開始

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    作業日やお見積もり日の確認

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得されてから作業を開始

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、株式会社サンライズに入社してから、「お客様の事を第一に考えて行動しろ」と教えこまれてきました。そのため、どうすれば一番安くトラブルを解決出来るか、どうしたらお客様に@喜んでもらえるかを常に考えて行動するようになり、この数年間常にそれを行っていたためか、お客様からの評価も高く、多くの方から「ありがとう」という言葉を頂きました。それを励みに、私は今日も水のトランブルを解決するため現場に走ります!

    株式会社サンライズからのコメント

    水のトラブルなら株式会社サンライズにお任せください!

    【トイレのトラブル】 トイレに関するトラブルだけでも、いくつかの種類があります。トイレのトラブルでのご依頼で多いのが「トイレ詰まり」ですが、これはトイレットペーパーの流しすぎによるものと、水に溶けない物(タオルやハンカチなど)が詰まって、さらにそこにトイレットペーパーが詰まって発生する事がほとんどです。トイレットペーパーだけで詰まっている場合は、時間が経てばトイレットペーパーは溶けるので、詰まりを取るのは比較的簡単な部類ですが、水に溶けない物が詰まった場合の、詰まり解消は特殊な器具を使用しないと難しいでしょう。 【その他トイレトラブル】 他にもトイレのトラブルでは、「水が流れたまま」になる事があります。これはトイレタンク内の部品の劣化か故障が考えられるので、部品の交換が必要になる場合があります。逆に、「水が流れてこない」というトラブルもあり、これもトイレタンク内の部品の破損などが考えられるので、部品の交換が必要になるでしょう。これらのトラブルが発生したら、迅速に解決致しますので、株式会社サンライズにお問い合わせ下さい。 【蛇口のトラブル】 蛇口のトラブルご依頼で断トツに多いのが、「水漏れ」のご依頼です。蛇口からの水漏れは、ほとんどの場合がパッキンの劣化が考えられるので、パッキンの交換で直る事がほとんどですが、パッキンの交換で直らない場合、カートリッジの交換か、配管の交換が必要になるでしょう。水のトラブルは株式会社サンライズにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社サンライズの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から透明ではなく白い水が出てくるようになったのですが、これはなんですか?
    A 少しの間水を流したままにしていても、白い水がでるということであれば、水道管などに使われている亜鉛が溶けている可能性があります。その状態が続くようであれば、水道管を交換しないといけないので、株式会社サンライズにご相談ください。
    Q 蛇口から少し赤いような水が出てくるのですが、これは何故ですか?
    A 赤い水が出てくるということは、水道管の内部にサビが発生していると考えられます。サビが水に溶け出してしまい出てきているので、その状況が続くようであれば、給水管を交換する必要がありますので、株式会社サンライズにご相談ください。
    Q 蛇口の水が最近出が悪いような木がするのですが、これはどうしてですか?
    A 蛇口の水が出にくく鳴る原因は、軽度の場合であれば「ストレーナー」という部分が詰まっている事が考えられるので、それを清掃する事でかいけつ出来る場合があります。もし、それでも直らないようであれば、株式会社サンライズにお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルというのは、状況によっては特殊な器具などを必要とする場合や、部品の交換が必要になる場合がありますので、お電話の際に出来るだけ詳しい状況をお伝えして頂けると助かります。また、作業の邪魔にならないように、周辺の物を移動させておいて頂けると大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    株式会社サンライズでは、ご予約を変更される場合は、極力お客様のご希望に合わせられるように努力いたしておりますので、お気軽にお知らせください。ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけ早くお知らせください。

    株式会社サンライズの会社概要

    住所 大阪府八尾市南木の本6-32-1
    電話番号 0729434871
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sunrise73.com/information/