袋田水道 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3930

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧に仕事をし、お客様に信頼していただけるように努めております。

  • 水周りのトラブルから衛生設備工事まで幅広く水のプロが対応いたします!

  • 水周りのお悩み、ご相談はございませんか?水のプロが解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所で水を流そうとしても水が出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妻夫木 妃里さん 2016.12.30

    洗面所で水を流そうとしても水が出なくなってしまいました。どれだけ回しても水が出てこないので、これはいけないと思い袋田水道さんにお願いしました。こちらの業者さんですが、緊急の連絡でも対応してくれて、作業時間も短時間で完遂してもらえました。やはりプロの方を見ていると、スムーズに仕事されていて、安心しましたね。

  • 子供がトイレットペーパーをたくさん流してしまい詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀井 賢治さん 2016.12.17

    子供がトイレットペーパーをたくさん流してしまい詰まってしまいました。逆流して床がびちゃびちゃになってしまいました。急いで依頼の電話をすると即日来ていただきました。床の水を拭く作業もしてくださり高圧洗浄というものもしていただきました。床がびちゃびちゃの状態からの開始だったのにも関わらず嫌な顔せず迅速に丁寧に作業してくださりとても助かりました。その後、高圧洗浄のおかげかトイレの嫌な臭いがなくなったようながしました。

  • 私の家では水漏れが多く、水漏れが起こる度に旦那が修理をしてくれていましたが、旦那が出張中に水漏れが発生して直せない時には水漏れ修理業者に依頼して直してもらいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長沢 龍吉さん 2016.12.16

    私の家では水漏れが多く、水漏れが起こる度に旦那が修理をしてくれていましたが、旦那が出張中に水漏れが発生して直せない時には水漏れ修理業者に依頼して直してもらいます。業者の方はバルブ交換の為に締め切り作業をしてから取り外し交換して頂きました。交換が終わると締め切りを解除して水漏れ点検を行い全ての工程を終えました。旦那がいない時は利用させて頂いていますが、作業スピードが早くあっと言う間に終わるのでまた利用させて頂きます。

  • ふと気を抜いた瞬間に蛇口の所にものを当ててしまい、折れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市川 徹さん 2016.12.15

    ふと気を抜いた瞬間に蛇口の所にものを当ててしまい、折れてしまいました。テーピンでぐるぐる巻きにしたのですが、水を流すと、スパウトから水が流れてしまいました。袋田水道さんに視てもらって、交換が一番早く良いという事だったので、新しくお願いしました。すると、スムーズに取り換えてもらい、それ以降は水トラブルも起きないので良かったです。

  • 水漏れが起きてしまっているのを発見し、インターネットでみつけたこちらに水漏れ修理の依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺沢さん 2016.11.30

    水漏れが起きてしまっているのを発見し、インターネットでみつけたこちらに水漏れ修理の依頼をしました。水道管の劣化が原因だったようで水漏れしていた水道管以外も念の為確認してもらいました。やはり劣化が進んでいたようで修理の他にメンテナンスもおこなってもらいました。今回の水漏れは少量だったけどメンテナンスしていなかったら他でも大量に水漏れしていたのかもと思うとぞっとします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 和歌山県にて出張対応しております。ご依頼内容によっては対応地域が異なる場合がございます。お電話、メールご来店時にご確認くださいませ。、 【業務内容一覧】 ・水道水漏れ ・トイレ詰まり ・水道工事 ・メンテナンス ・ウォシュレット ・管工事 ・その他 【袋田水道】 私たちは水を中心として幅広いサービスを行っております。高い技術と実績を持ち、水のトラブルをしっかり丁寧に解決しております。これから会社を立ち上げる事業者に皆様、日々を水に囲まれている皆様の水に関するご質問、お悩みいつでもお気軽にご連絡ください。 【お問い合わせ先】 袋田水道 和歌山県東牟婁郡串本町串本860-1 電話・FAX0735-62-1912 代表 袋田 修久

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話、メール、ご来店の際にお申し付けくださいませ。

  3. 03.お見積り

    現場に到着後、お見積りをとり作成いたします。

  4. 04.作業開始

    お見積りに内容を説明、ご納得いただけたら作業開始です。

  5. 05.作業終了

    作業の仕上がりをみてご納得いただけましたら、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話、メール、ご来店の際にお申し付けくださいませ。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場に到着後、お見積りをとり作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに内容を説明、ご納得いただけたら作業開始です。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業の仕上がりをみてご納得いただけましたら、終了です。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

水という人に欠かせないものをとおしてお客様と関わり、暮らしや事業のお手伝いをさせていただきたいと思っております。私たちは水のプロとして誇りをもち、仕事をおこないます。それがいい仕事になりひいては人に信頼される仕事になるのだと知っているからです。これからも真面目にしっかりと仕事を行います。今後とも私たち袋田水道をよろしくお願いいたします。

    袋田水道からのコメント

    水道のトラブル解決から衛生工事まで袋田水道にお任せください

    私たち袋田水道は水のトラブルから衛生工事全般を承っております。水道衛生工事とは簡単に言うと、水道に関する工事を指します。水には飲み水と生活に使う水が存在します。それらの設備をきちんと行い安全な飲み水の確保を行えるよ宇にすることは大切なことです。設備ができたら、次はメンテナンスや維持のになります。急なトラブルにも私たち袋田水道は対応しております。 【トラブルを防ぐメンテナンス】 様々なものが揃い、私たちの快適な生活は成り立っています。しかしそれらの設備は劣化し、いつか不具合が起こります。それを防ぎ長持ちさせるためにメンテナンスを行います。メンテナンスを行いますと水道水漏れなどのトラブルを早期に発見でき、被害が大きくなる前に解決できるなどのメリットがあります。 【故障からのリフォーム】 形あるものは壊れます。それはどんなに大切に使っていてもいつかは消耗し交換しなければなりません。メンテナンスをして水道修理などを行っていても頻繁にトラブルが起こるようなら替え時かもしれません。水漏れなどは何度も起きますと周りの素材を傷ませますし、蛇口などにも錆ができてきます。そうなると蛇口のパフォーマンスは低下の一途ですし、場合によっては家の価値も変えることにもなり得ます。トラブルが頻繁に起こるようでしたら、蛇口交換などの方法もご検討されてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    袋田水道の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 毎日シャワーを使っているのですが、なぜか温度が安定しません。故障でしょうか?
    A 設定温度を確認し、シャワー以外の蛇口の温度も低いようであれば給湯器に問題がある可能性があります。蛇口からは高い温度の湯が出るようであれば、給湯器の設定温度を+5℃くらいにすると温度が安定します。それ以外の場合は故障も考えられます。
    Q 水道代が急に高くなったように感じるのですが、どこかで水漏れしているのでしょうか?
    A 時期的なもので洗濯機を何度も回して上がったと感じている場合もありますが、水漏れをしている可能性も否定できません。シンクやわかりやすい水漏れなら対処もしやすいですが、配管などの水漏れの場合、マンションなどの集合住宅ですと最悪の場合裁判沙汰になるケースもありますので、シンクなどの水周りに原因がないようでしたら、一度点検を依頼することをおすすめします。
    Q トイレのレバーが緩んでいるのかカタカタ動きます。放っておいても大丈夫でしょうか?
    A カタカタ動くといいますと、おそらくレバーが緩んできているかと思われます。そのままにしておきますとレバー付近から水漏れが起きる可能性があります。逆に硬いまま無理に使用していますとレバーの破損などにつながり無用なトラブルを招きかねないので、業者に連絡するなど対策を取られることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水周りから工事まで幅広く対応させていただいておりますが、お支払方法にクレジットカードはお使いいただけませんので、何ご理解とご協力お願い申し上げます。それ以外は何でも一度お申し付けくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルをご希望の場合、一度当社へお電話をお願いたします。日付のご変更でしたら、依頼状況でお待たせしてしまう場合があるかと思いますが何卒ご了承お願いいたします。

    袋田水道の会社概要

    住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本860-1
    電話番号 0735-62-1912
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL