株式会社アクティブ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2069

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 皆さまの生活の助けになるように努めております。どうぞご利用下さい。

  • 弊社の技術によって、水のトラブルを解決いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 素早い作業で素早い解決を。アクティブに活動し、スピーディに解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • トイレが急に詰まって使えなくなったときに利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 翔さん 2016.12.28

    トイレが急に詰まって使えなくなったときに利用しました。よりによって夜遅い時間にトラブルが起きたので、朝までどこにも頼めないかも、しばらくトイレが使えないかもと非常に困りましたが、調べてみたら業者さんは24時間対応。早速電話して、すぐに来ていただくようお願いしました。すると本当に早く来てくださって、見積もりもスピーディー。とにかくテキパキと迅速に作業が行われ、トラブルは即座に解消されました。電話対応の方も作業の方も親切でした。

  • シャワーを浴びていたら急に水が流れなくなったので、よく見たら下の方にあるホースと水道管のつなぎ目が壊れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 早紀さん 2016.12.24

    シャワーを浴びていたら急に水が流れなくなったので、よく見たら下の方にあるホースと水道管のつなぎ目が壊れてしまいました。テープで応急処置をすればしばらくは直るのですが勢い良く水を流すとまた外れてしまうので業者に頼んで直してもらいました。つなぎ目部分のボルトが緩んでいたのが原因で水圧で故障してしまったようでした。相談してから修理に来てもらうまで1日だったので早く解決しました。電話での対応もわかりやすくその場で見積もりもしていただいたので安心できました。

  • トイレに携帯電話を落としてしまい便器を外す作業をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西村 裕次郎さん 2016.12.23

    トイレに携帯電話を落としてしまい便器を外す作業をお願いしました。いらしてもらうまでの間、使用が出来ず不便しましたが、思っていたよりも手際が良くスムーズに作業をして頂きました。汚い場所をお願いしているにも関わらず、嫌な顔一つせずに作業して頂いたことに感謝します。トイレも水浸しになるかと、シートを用意していましたが、こちらのものを使用せず用意していてくれたのには感動でした。最初は金額も高いかなぁとは思いましたが、気持ち良くやって下さったので、また困った時はお願いしたいと思います。

  • 洗濯機の排水が詰まったようで水が洗面所にあふれたので来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    猪股 育子さん 2016.12.18

    洗濯機の排水が詰まったようで水が洗面所にあふれたので来てもらいました。見てもらうとお風呂とトイレと洗濯機置き場が同じ場所なのですべて詰まっているとのことでした。見積もりをしてもらい、高圧洗浄作業をしてもらいました。お風呂とトイレと洗濯機の排水すべてをしてもらったのですぐに解決してもらいました。洗濯もできない、トイレも流れないでとても困っていたので早い対応はとても嬉しかったです。依頼して良かったと思っています。

  • トイレが詰まって使えなくなったのでお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷 ひろ子さん 2016.10.11

    トイレが詰まって使えなくなったのでお願いしました。電話をしたらすぐに来てくれました。トイレが使えないと本当に困るのでありがたかったです。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにトイレを直してくれました。原因は猫砂でした。トイレに流せると書いてある商品でも気をつけたほうが良いですよと親切に教えてくれました。料金はサービス内容を考えると安いと思います。万が一またトイレのトラブルがあったらこちらにお願いするつもりです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・水漏れの修理 ・水の詰まりの解消 ・トイレ、浴室などの水廻りリフォーム 【営業時間】 24時間の対応を行っております。また年中無休で作業を行っているので、いつ水のトラブルが発生しても対応することができます。どうぞいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 【リフォームについて】 どれだけ修理を続けていても、あまりに古くなってしまった水廻りの設備は使い勝手も悪くなっているでしょう。そういった時には思い切ってリフォームをし、新しい設備で快適に使用し、そして水のトラブルもなくしてしまいましょう。 【対応エリア】 埼玉県全域、東京都足立区、板橋区、荒川区、北区、豊島区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話でのお問い合わせを受け付けております。状況を説明していただい

  3. 03.現場にて調査

    実際の現場を見させていただいて、お見積りのための調査をいたします

  4. 04.お見積りの提出

    しっかり調べた後、お見積りを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    出したお見積りで良い場合、作業日の決定です。そして作業を開始いた

  6. 06.作業完了

    決められた通りの作業を完了しました。結果を確認していただいた後、

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせを受け付けております。状況を説明していただい

  3. STEP 3

    現場にて調査

    実際の現場を見させていただいて、お見積りのための調査をいたします

  4. STEP 4

    お見積りの提出

    しっかり調べた後、お見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    出したお見積りで良い場合、作業日の決定です。そして作業を開始いた

  6. STEP 6

    作業完了

    決められた通りの作業を完了しました。結果を確認していただいた後、

スタッフ紹介

  • 細谷

水のトラブルは、発生したらすぐに対応しないといけません。水漏れもそうですが、特にトイレ詰まりなどはすぐに対応しないとトイレを使えない時間が長引いてしまいます。そうなってしまえば皆さまの生活の支障になってしまうのです。私たち株式会社アクティブは、それが許せません。皆さまが少しでも不便さを感じるのが嫌なので、社名通りアクティブに動き、皆さまのところに駆けつけさせていただきます。確実に修理いたしますので、どうぞ私たちにご用命を。

    株式会社アクティブからのコメント

    水のトラブルへアクティブに対応いたします 株式会社アクティブです。

    埼玉県で水のトラブルが発生したのであれば、株式会社アクティブにお任せ下さい。私たちは日夜皆さまの生活を助け、より良い日常を過ごしていただくためにも様々な作業を行っております。水のトラブル修理はその中の1つの作業です。蛇口から水漏れが発生したのであれば蛇口交換を行い、水道水漏れが発生したら水道修理をさせていただきます。 【どうして水漏れが起こるのか】 蛇口を壊してしまえば、確かに水漏れが発生します。しかし、いつの間にか水漏れが発生していることもあるのです。その原因は経年劣化による破損になります。蛇口であればゴムパッキンのヒビ割れから水漏れが発生したり、他の水廻りの設備であっても経年劣化による不調からヒビ割れなどが起きたりするので、それらが水漏れの大きな原因になるのです。もしそうなったら修理を行うか、リフォームを行うことが対応します。株式会社アクティブは水廻りのリフォームに対応しており、古くなった水廻りの設備への対応も可能です。水のトラブルに対する修理だけではなくリフォームを希望される方は、どうぞ弊社にお問い合わせ下さい。 【水漏れ修理をしないと】 家の中で水漏れが発生しているのに何もしないとどうなるのでしょうか。基本的には水道代が高くなり、そして漏れ出た水がカビの原因になってしまいます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アクティブの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水廻りの設備はどのタイミングで新しくした方が良いのでしょうか?
    A 設備の種類にもよりますが、基本的には10年が寿命だと言われています。しかしものによっては10年以内にリフォームが必要な設備もございます。どう使っているのか、どのような環境下にあるのかによって寿命は変わってしまうために、皆さまがどう感じているのかで決められた方が良いでしょう。明らかに古く、調子が悪いものはリフォームすべきですが、後は使い勝手で考えることがおすすめです。
    Q 作業を依頼したいのですが、営業日を教えていただけるでしょうか?
    A 株式会社アクティブは、皆さまの水のトラブルにすぐに駆け付けられるように24時間の対応を行っております。皆さまのために尽力しておりますので、どうぞ私たちをお頼り下さい。お問い合わせに関してはお電話でお願いしております。
    Q 水漏れの被害というのは、具体的にどういったものがあるのでしょうか?
    A まずは水道料金が高くなってしまいます。そんなに水漏れをしていないように見える水漏れであっても、何千円という単位で高くしてしまうのです。また水が漏れることによってカビが生え、更に湿気と水分を好むシロアリの発生を誘発してしまいます。そうなると水漏れ修理よりも遥かに高い修理費用が必要です。こうなる前に私たちに任せて修理をしてしまいましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話での受け付けを行っていますが、状況や機械、通信の状態によってはすぐの受け付けができない場合がございます。その時ななるべくすぐにかけ直させていただきますので、どうぞお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    既に予定していた作業などをキャンセル、または日程の変更をされる場合には事前のご連絡をお願いしております。少なくとも4日前にはご連絡いただきたいです。作業日前日や当日のキャンセル、変更はご遠慮いただけるようにお願いしております。

    株式会社アクティブの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    電話番号 048-858-0271
    営業時間 24時間営業
    定休日 年中無休
    設立年 1993年2月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 埼玉本社 住所:埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    URL http://yane-active.com/index.html