なんでも屋さんの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの横側から水漏れしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤澤 誠一さん 2016.12.29

    トイレの横側から水漏れしてしまいました。夜中だったのですが、このままほっておくと水浸しになってしまいそうだったので、修理屋さんに来てもらいました。24時間OKの修理屋さんに連絡を入れると、1時間もしないうちに駆けつけてくれました。そして、どうして水漏れをしてしまったのかと修理するとどれぐらいの金額が請求されるのかを、前もって説明してもらうことができました。丁寧な対応をしてもらうことができ、本当に助かりました。

  • 夏に家族全員で旦那の実家に泊まりにいくのが恒例で、私はいつも家を出る前に電気メーターや水道メーターを確認するんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇田川 早紀さん 2016.12.28

    夏に家族全員で旦那の実家に泊まりにいくのが恒例で、私はいつも家を出る前に電気メーターや水道メーターを確認するんです。その時に、なぜか水道メーターがかなりの勢いで回っていたので、不審に思い、家の中を確認しました。すると、浴室の蛇口から水漏れが発生していたのです!いきなりのことで少し慌ててしまったのですが、すぐにこちらの業者さんに修理の依頼をしました。突然の依頼だったにも関わらず、すぐに駆けつけてくださいました。いきなりの出費で、正直痛いのですが、業者さんにはかなり安くしてもらったと思います。

  • トイレをした時に、スリッパが濡れていて気付いたのですがトイレが水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    町田 怜奈さん 2016.12.12

    トイレをした時に、スリッパが濡れていて気付いたのですがトイレが水漏れしていました。よく見てみると、タンクに亀裂が入っていて、そこからポタポタと水漏れしていました。このままだとまずいと思いなんでも屋さんさんに連絡して修理を依頼しました。メーカーに頼むよりなんでも屋さんに頼んだ方が格段に安く、早めに対処してくれるのですごくおすすめですよ!

  • トイレが詰まってしまい、便器の上から水があふれてしまったので急いで電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    亀田 聡さん 2016.11.10

    トイレが詰まってしまい、便器の上から水があふれてしまったので急いで電話をしました。ありがたいことにすぐに来てもらうことができ、詰まり具合をみてもらい、無事に解消してくれました。詰まった原因がトイレットペーパーの量が多かったという説明があり、今後トイレが詰まらないように気を付けるけれど、何か水に関するトラブルが起きたらまたお願いしたいと思っています。

  • たまに蛇口から水漏れする事があったので、少し違和感を覚え、点検だけでもお願いしようと、こちらに水トラブルの点検をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳原 美佐子さん 2016.11.10

    たまに蛇口から水漏れする事があったので、少し違和感を覚え、点検だけでもお願いしようと、こちらに水トラブルの点検をお願いしました。点検だけで申し訳ないなと思っていましたが、笑顔で対応してくれるし、全力で点検してもらえました。その調査のおかげで部品が劣化しているのが分かり、車に積んでいた部品と交換し直してもらえました!

対応エリア

基本情報

なんでも屋さん
住所
新潟県上越市岩木106-14
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県上越市岩木106-14
営業時間
24時間
定休日
無休