共栄開発テクノ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水漏れがひどかったので、修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 まみさん 2016.12.31

    トイレの水漏れがひどかったので、修理をお願いしました。軽作業だったようで、手短に修理が済んですごく助かりました。費用もそれほど高くはなかったと思います。スタッフの人達の対応も親切だったので、また何かあったら依頼したいと考えています。依頼後の対応もスピーディーだったので、トイレのトラブルで困ったことがあった際にはおすすめですよ。すぐにでも直してもらいたいといった時に利用できるのが魅力だと思いますね。

  • トイレにティッシュペーパーを流してしまいトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カンダ ヤスヒロさん 2016.11.30

    トイレにティッシュペーパーを流してしまいトイレが詰まってしまいました。トイレに流せるティッシュと書いてあったのですが、さすがに流し過ぎたみたいですね。そこで共栄開発テクノさんに連絡したらすぐに対応可能という事だったのですぐに来てもらいました。修理の時間もとてもスピーディで、電話してから1時間かからずで全ての修理が終わっていたのでさすがだなと感じました。

  • 今回トイレのつまりで、業者さんには大変お世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 千夏さん 2016.10.12

    今回トイレのつまりで、業者さんには大変お世話になりました。子供がトイレで小さいおもちゃを落として、それを気づかずに流してしまった結果つまってしまいました。子供がいつまでトイレを我慢できるか分からなかったので、即日対応して下さる業者さんにお願いしましたが、ほんとに良かったです。とても迅速に対応をして下さったので子供も漏らすこと無くトイレを使用することが出来ました。また優しくもうおもちゃを落としてはダメだよ?と諭しても下さり子供も今回のことで反省したようです。ほんとにありがとうございました。

  • トイレの水を流したら水が溢れてきて、トイレの中が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須田 一哉さん 2016.10.12

    トイレの水を流したら水が溢れてきて、トイレの中が水浸しになってしまいました。これ以上被害を増やしてはいけないと思い、確実に直してもらえる業者を探しました。そこで共栄開発テクノさんに連絡したのですが、丁寧な説明と、適正価格な値段で、安心してお願いする事ができました。その後の作業でも、スムーズに作業されていて、無事に直してもらえました。

  • トイレに息子が入った後に、私が入ったのですが、レバーを引いたら水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小笠原 沙知絵さん 2016.10.10

    トイレに息子が入った後に、私が入ったのですが、レバーを引いたら水が溢れてきてしまいました。息子に聞くと、トイレットペーパーの芯を一緒に流してしまったそうです。なので共栄開発テクノさんに連絡して、水詰まりを直してもらいました。対応がすごく良かったですし、ちゃんと説明もあったので、初めてでしたが不安はありませんでした!やはりお願いして良かったです!

対応エリア

基本情報

共栄開発テクノ株式会社
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休