クリーンアクアの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 18件

★5
11件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然のトラブルだったので凄く焦ったんですが的確な電話でのアドバイスで応急的な処置は出来ました、それから程なくして駆けつけてもらえました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    外山 鉄洋さん 2016.11.30

    突然のトラブルだったので凄く焦ったんですが的確な電話でのアドバイスで応急的な処置は出来ました、それから程なくして駆けつけてもらえました。現場を見たらすぐに原因を突き止めてもらえて料金はどれくらいかかるなど色々と説明をもらえました、料金は良心的なので大丈夫でした。作業も申し分の無い作業でこちらにして良かったなと思いました

  • トイレの水漏れを放置していたら、ある日漏れる量が増えてしまい、慌てながらクリーンアクアへ連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上山 雅功さん 2016.11.30

    トイレの水漏れを放置していたら、ある日漏れる量が増えてしまい、慌てながらクリーンアクアへ連絡しました。突然のことだったので結構な金額を取られると思っていましたが、金額も予想してた程度で済み良かったです。工事もその場でしてくれて、明確な説明、丁寧な対応をしてくれて本当にクリーンアクアさんにお願いして良かったです。

  • キッチンの下からの水漏れが発生していて、他社にも先に電話したのですが、スタッフさんの電話応対がすごくわかりやすくて決めました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松本 誠治さん 2016.11.30

    キッチンの下からの水漏れが発生していて、他社にも先に電話したのですが、スタッフさんの電話応対がすごくわかりやすくて決めました。料金が他社に比べて明確で良かったです。また、何かあったら利用したいと思います。作業してくれた方も修理がスピーディで対応が良かったです。早く連絡して本当に良かったと思います。1時間くらいで終わりました。

  • 祖母方の実家からトイレの水回りがおかしいと言う事を受けて一度見に来てくれないかと言う話から訪れたのですが、トイレのどこかが破損していて水が流れ出していてとまらず、ちょっと素人では手が出せないと言う事からトイレの水回りの修理をしてくれる専門業者に依頼する事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北川 精児さん 2016.11.30

    祖母方の実家からトイレの水回りがおかしいと言う事を受けて一度見に来てくれないかと言う話から訪れたのですが、トイレのどこかが破損していて水が流れ出していてとまらず、ちょっと素人では手が出せないと言う事からトイレの水回りの修理をしてくれる専門業者に依頼する事にしました。電話で修理を依頼すると翌日やって来て数時間かけてしっかりと故障部分を直してくれた層でとても良かったです。

  • 電話した時には軽いパニックな感じで電話をしてしまったんですが的確なアドバイスで水漏れは止まりました、そこからほどなくしてかけつけてくれて現状を診断してくれて説明をしてくれました、料金は思ったよりも凄く安かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 郁恵さん 2016.11.30

    電話した時には軽いパニックな感じで電話をしてしまったんですが的確なアドバイスで水漏れは止まりました、そこからほどなくしてかけつけてくれて現状を診断してくれて説明をしてくれました、料金は思ったよりも凄く安かったです。しっかりと作業をしてもらえて無事に直りました、すぐにかけつけてくれるし値段も良心的なのでまた何かあったらこちらに頼もうと思いました

  • キッチン水道のセンサータイプの蛇口が効かなくなってしまい、朝早い時間帯での依頼でしたが、迅速な対応してくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 勇介さん 2016.11.30

    キッチン水道のセンサータイプの蛇口が効かなくなってしまい、朝早い時間帯での依頼でしたが、迅速な対応してくれました。特別な部品を取り寄せる必要があった為、一回では完治しませんでしたが素人には手動への切り替え方法も分からないので、助かりました。

  • 実家がトイレ詰まりを起こしてしまい、大変困っていると言う事から私が出向いたのですがどうしようもない状態であることからトイレ関係の専門業者に詰まりを直してもらう事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジモト モトオミさん 2016.11.30

    実家がトイレ詰まりを起こしてしまい、大変困っていると言う事から私が出向いたのですがどうしようもない状態であることからトイレ関係の専門業者に詰まりを直してもらう事にしました。いろいろさがしてみたところ、クリーンアクア様に修理の依頼をお願いする事になりました。なるべく早く直してもらいたいと言う要望を伝えたのですが、即やって来て短時間で直して頂けてとても助かりました。

  • 地域密着型ということで、地元の方は安心してお任せできると思います。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉村 ヒカルさん 2016.11.30

    地域密着型ということで、地元の方は安心してお任せできると思います。水回りが気になり、お願いしたところ、綺麗に掃除していただき、排水管も掃除していただきました。みるみるうちに汚く、つまり気味だった排水管が綺麗になりました。そして、掃除の仕方などもアドバイスいただき、頼りにしてよかったと思いました。お値段もリーズナブルでたすかりました。

  • 突然トイレが詰まってしまい排泄物がながせなくなり大変困ってしまい、子供もいる事から即修理しないとと言う事でクリーンアクアを利用する事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    稲田 隆さん 2016.11.30

    突然トイレが詰まってしまい排泄物がながせなくなり大変困ってしまい、子供もいる事から即修理しないとと言う事でクリーンアクアを利用する事にしました。電話で詳細をはなして即来て頂けました。1時間もしないうちにきちんと水が流れる様になりとても助かりました。料金も非常に安価で印象が良かった事からまた何か有れば利用しようと考えています。

  • 台所のパイプから水漏れを来たしてきまい、この会社に修繕工事をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飛田 千佳子さん 2016.11.15

    台所のパイプから水漏れを来たしてきまい、この会社に修繕工事をお願いしました。夏場ということもあり生活に支障が出るかもと不安でしたが、スタッフの親切で迅速な対応をして貰ったおかげで直ぐに修繕されて助かりました。予定日、希望予算、工事内容など細かく丁寧に説明してもらえたので安心して作業を任せられました。トラブルや不服に思うようなこともなく、問い合わせて正解だと感じました。また水回りで問題が起こったらこの会社を利用したいです。

  • 以前、洗面台に指輪を落として自分で洗面台下のパイプを外して指輪をとったのですが、その後の取り付けが悪かったのか少しだけ水漏れするようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高野 マサカズさん 2016.11.14

    以前、洗面台に指輪を落として自分で洗面台下のパイプを外して指輪をとったのですが、その後の取り付けが悪かったのか少しだけ水漏れするようになりました。やはり自分でやったのが原因だと思います。そこで今度はプロにお願いしようと業者さんに問い合わせをすると、翌日きてもらえることになりました。担当の方の作業はとても丁寧でまわりのものが濡れないように作業していただき、短時間で問題は解決しました。ありがとうございました。

  • 息子が紙おむつをトイレに流してしまい、水が流れず引かずの状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根本 だん吉さん 2016.11.13

    息子が紙おむつをトイレに流してしまい、水が流れず引かずの状態になってしまいました。自分でも何とかしようと努力したのですがまったく改善せず、こちらの業者さんに依頼することに。なるべく早く来てほしい、と依頼したところ即日で対応してくださることに。トイレを見ても嫌な顔一つせず、見積もり~作業もとても迅速でトイレ周りを汚されたり何か壊れたり…ということもなかったです。最後に、「自分でやろうとすると悪化するかもしれないので、何かあればすぐ呼んでください」と言われ、とても感動しました。ありがとうございました。

  • 先日水道料金の徴収があったのですが、明細を見てビックリ!500円も上がっていたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシイ ハナヨさん 2016.10.30

    先日水道料金の徴収があったのですが、明細を見てビックリ!500円も上がっていたんです。さっそく、原因について色々と考えてみたんですが、結局わからなかったんです。まさかトイレは関係ないよね?と思い、何気なく便器を見てみたところ、なんと少量の水がずっと流れている状態だったんです!慌てて業者さんに修理をお願いしました。作業員の方に聞いてみたところ、こういう水漏れは突然起きてしまうものらしいですね。もし、水道料金がいつもより高いなと思ったら、トイレも確認したほうが良いですよ。

  • 新年早々、トイレが水漏れして修理が必要になり出費が痛かったのですが、他よりかなり安めに仕上げてくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    増田 明日さん 2016.10.29

    新年早々、トイレが水漏れして修理が必要になり出費が痛かったのですが、他よりかなり安めに仕上げてくれました。原因は部品が経年劣化によってだめになったことだそうです。なので修理というより交換という形になったのですが、すでに持ってきてくれていた部品で済んだのでその日のうちにすぐ直りました。作業は20分くらいで、あっという間に終わりました。素早い対応で大変助かり、今後なにかあったらまた頼むかもしれません。

  • とても満足しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木戸 淳子さん 2016.10.28

    とても満足しています。すぐに直るか心配だったのですが、持ってきている部品を交換するだけで終わりますよとのことでした。電話で状況を軽く伝えただけなのに修理個所をしっかり目星つけていたことや、その正確さにとても驚き、さすがプロだなと思いました。スタッフの方もとても印象のいい人で、丁寧に接してくれました。料金も他と比較などはしていないのですが、たぶんこんなものだと思います。次に頼むことがあったら、その時はまたよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

クリーンアクア
住所
岡山県倉敷市二日市387-17
営業時間
8:30~18:00
定休日
水曜日
住所
岡山県倉敷市二日市387-17
営業時間
8:30~18:00
定休日
水曜日