株式会社ヤマカ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2549

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験と知識で磨き上げた確かな技術がありますので、安心してお任せください。

  • 地域密着型ですので、対応エリアであれば、お電話頂いてからスタッフ到着までがとても早いです。

  • 常にお客様の立場に立って考えています。お客様に満足頂けるように全力で頑張らせて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 始めはスパウトの部分から水漏れしている事に気づきませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根本 花緑さん 2016.12.23

    始めはスパウトの部分から水漏れしている事に気づきませんでした。ですが、夜にお風呂の掃除をしようとしたときに、スパウト部分からずっと水が漏れている事に気付き、このままでは良くないと思いヤマカさんに連絡しました。プロの調査によって、中の部品が劣化しているそうなので、その部品を取り換えてもらいました。素早い対応で助かりました。

  • 思い当たる節がないのにトイレが急に詰まってしまい困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 勇さん 2016.11.30

    思い当たる節がないのにトイレが急に詰まってしまい困りました。初めは何が起こったのかわからず流そうと思ったがいけませんでした。流すとただ水位が上がってきて今にも溢れそうになりました。そこまできてあわてて業者依頼を思いつきました。電話するとなるべくすぐに到着するのであわてずにいてほしいことなど説明をいただき助かりました。

  • 我が家の息子がトイレが詰まった!大騒ぎ!見に行くとすでに水嵩がまして流れる様子がない。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条さん 2016.11.30

    我が家の息子がトイレが詰まった!大騒ぎ!見に行くとすでに水嵩がまして流れる様子がない。これは困った!!!本当に困った!これ以上流したらあふれ出る勢い!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。こちらのサイトで業者を探し、事情を話すとすぐにに対応いただきました本当に助かりました。ありがとうございました。

  • キッチンの蛇口部分が水漏れしていたので、どこか業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高尾 獅童さん 2016.11.18

    キッチンの蛇口部分が水漏れしていたので、どこか業者を探しました。すぐに来てくれる業者を条件に探していたのですが、ヤマカさんは地域密着型で対応が早いと言うのでお願いしました。スタッフさんは本当に家に着くのが早く、仕事のスピードもとても迅速でした。長いキャリアの方が担当してくれたので、常に私たちの立場に立って対応してくれました!中々見かけない、素晴らしい業者さんでしたよ!

  • 私の住む住宅は古く、設備配管が更新の時期にきていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田中 朝陽さん 2016.10.13

    私の住む住宅は古く、設備配管が更新の時期にきていました。それが原因と思うのですが、水道管から水が漏れだし、床が水浸しになってしまいました。急きょネットで検索した業者さんに電話をし、即座に対応をしていただきました。急な申し出にも関わらず、いやな顔をせず誠実に対応していただき、感謝と同時に感激しました。ネットというつながりからスタートしましたが、本当にいい業者さんにであうことができて本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水詰まり】 水詰まりの場所によって対処方法が異なりますが、酷い場合は特殊な器具や洗剤を使用して詰まりを解消致します。 【水漏れ】 水漏れの多くは、パッキンなどの劣化なので、パッキンの交換で直すことが出来ます。それでも直らない場合ですと、カートリッジの交換が必要になる事があります。 【凍結】 凍結は、お湯をかければ直るという問題ではありません。凍っている配管などに熱湯をかけると、配管が破裂する事があります。また、蛇口が凍って動かない場合も、熱湯を注ぐことでパッキンを劣化させてしまう原因になり、水漏れが発生してしまう事があるので、やらにようにしましょう。凍結の際は、株式会社ヤマカにご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話で詳しい内容をお伝え下さい。

  3. 03.お伺い

    ご依頼があってからスタッフがお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが現場を確認して、お見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただいてから作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後に確認していただき、納得いただければお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話で詳しい内容をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    お伺い

    ご依頼があってからスタッフがお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが現場を確認して、お見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただいてから作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後に確認していただき、納得いただければお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

水のトラブルは、発生してしまうと直すまで使えなくなる事が多いので、私達株式会社ヤマカのスタッフは、出来る限りお客様の元へ早く駆けつけるよう努力をしています。作業のほうも、長年の経験と知識で確実な技術がありますので、安心してお任せください!

    株式会社ヤマカからのコメント

    水詰まり・水漏れ・凍結にお困りなら株式会社ヤマカにお任せ!

    【水のトラブル】 水のトラブルにもいくつかありますが、トイレでの水のトラブルでご依頼が多いのは「詰まり」です。大抵はトイレットペーパーの流しすぎで詰まる事が多いのですが、トイレットペーパーだけが詰まった場合には、水に溶けるので時間を置いて何度かラバーカップでトライすれば解決する事があります。しかし、水に溶けないハンカチやペンなどを流してしまった場合に詰まってしまった場合は、それらを完全に取り除かない事には解決しません。時間を置けばトイレットペーパーは溶けるので水は流れるようになりますが、水に溶けない物が残ったままになるので、またすぐにトイレが詰まってしまう事になります。詰まりを完全に取り除くには、特殊な器具が必要になりますので、株式会社ヤマカにご相談ください。 【凍結】 一部地域では、冬に水道管が凍ってしまい、水道が使えなくなってしまう事があります。これは水のトラブル依頼の中では比較的少ない部類だったのですが、近年の冬の冷え込みにより、水道管が凍結してしまう事が多くなってきました。昔は北陸や北海道などの豪雪地帯だけの現象でしたが、最近ではそうでもなくなりました。水道管の凍結は、知識なしに対処しようとすると、水道管破裂やパッキンの破損につながるので、すぐに株式会社ヤマカにご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ヤマカの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが詰まってしまったのですが、何をしても解消されません。どうしたらいいですか?
    A トイレの詰まりは、時間を置けば詰まっていたトイレットペーパーが溶けて解消される場合がありますが、水に溶けない物が詰まっていた場合、特殊な器具を使用して詰まりを解消する事になりますので、株式会社ヤマカにご依頼ください。
    Q トイレの水を流したら、ずっと勢い良く流れ続けてしまうようになってしまったのですが、どうしたらいいですか?
    A その場合は、水の元栓を閉める事で取り敢えず水を止めることが出来ますが、流すことも出来なくなるのでトイレを使うことが出来なくなります。タンク内の部品の劣化などが考えられますので、株式会社ヤマカにご相談ください。
    Q スタッフの人が到着するまでに、応急処置などをしておく必要がありますか?
    A 水のトラブルの場所や状況によって対処方法などが変わってきますので、スタッフが到着するまでの間の応急処置などは、お電話の際にお伝え致します。また、作業の邪魔になりそうな物がある場合は、移動させておいて頂けると助かります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルで配管などがら水が漏れている場合などは、配管の取替えを行う場合がありますので、周囲の物を事前に移動させておいてもらえると、作業がスムーズに進みますのでご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によるキャンセルは、出来る限り柔軟な対応を致します。作業を開始してからのキャンセルは承る事ができない場合がありますので御了承ください。予定日の変更などは、前日までであればいつでも可能です。

    株式会社ヤマカの会社概要

    住所 兵庫県丹波市春日町黒井1282
    電話番号 0795740043
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.kk-yamaka.co.jp/