アーカイブ「ご近所110番」の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然水道管から水漏れがおきてしまい水漏れ修理にアーカイブ「ご近所110番」さんにきてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下田 仁晶さん 2016.12.12

    突然水道管から水漏れがおきてしまい水漏れ修理にアーカイブ「ご近所110番」さんにきてもらいました。正直お電話で説明した際もパニック状態だったのでうまく状況を説明できなかったのですが電話でもやさしく対応してくれて、来てくれたスタッフの方がすぐ対処してくれたので気持ち的に落ち着くことができ、水漏れもすぐに止まったのでこちらにお願いしてよかったです。

  • 家が古いのもあり、お風呂の蛇口をぎゅっと閉めなければいけませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 了さん 2016.11.30

    家が古いのもあり、お風呂の蛇口をぎゅっと閉めなければいけませんでした。しかしここ最近ぎゅっと閉めてもごく少量のお水が出続けるようになってしまいました。水道代のことを考えても早く修理してもらわなければと、こちらに水漏れ修理をお願いすることにしました。年中無休の即日対応とスピーディーな作業をみて、とても感激しましたし、安心できる会社だなと思いました。

  • いつの間にか気づけば蛇口からぽたぽたと水が漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮部 優一さん 2016.11.29

    いつの間にか気づけば蛇口からぽたぽたと水が漏れていました。少量なので少しそのままの状態にしていましたが、やはり気になるのでこちらにお電話で水漏れ修理をお願いしました。作業前にはきちんと調査してもらえ、説明もわかりやすかったです。作業自体もすぐに終わり水漏れが直ったのでこちらに依頼して本当によかったです。

  • 保証付の緊急メンテナンスが可能になっているという評判を以前から耳にしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 六郎さん 2016.10.11

    保証付の緊急メンテナンスが可能になっているという評判を以前から耳にしていました。そのため、トイレが水漏れしてしまった時にすぐに電話をすることができました。そして、三十分もしないうちに駆けつけてもらうことができました。そして、丁寧に説明をしてくれ、正確に原因を理解することができました。きちんと作業説明までしてくれて、利用したことに大きく満足することができました。何かあったらまたお願いしたいと思っています。

  • トイレを流した後にいつまでもチョロチョロ水が流れていることに夜中に起きて気付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高嶋 ジローラモさん 2016.10.10

    トイレを流した後にいつまでもチョロチョロ水が流れていることに夜中に起きて気付きました。実家ではそのようなことは無かったので業者に相談すると、水漏れまたは設備故障の可能性があるため出張修理を行うことになりました。到着後に調査依頼を行い、調査結果に基づいて修理を行うという段階を踏んだ手続きのため、途中でキャンセルしてもその時点の料金のみで済むため安心出来ました。結果として切り替え弁の部分が破損していたために起きていた水漏れだったので、部品を取り寄せて交換することで直りました。もう少し安いと助かります。

対応エリア

基本情報

アーカイブ「ご近所110番」
住所
千葉県松戸市五香南2-31-5
営業時間
14時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
千葉県松戸市五香南2-31-5
営業時間
14時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日