有限会社J・Wハウス倶楽部の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレをした時に足元が濡れてしまい、よく見てみると給水管から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コウダ サダオさん 2016.12.16

    トイレをした時に足元が濡れてしまい、よく見てみると給水管から水漏れしていました。とりあえずタオルでグルグル巻きにしたのですが、長くは続かないと思いJ・Wハウス倶楽部さんに連絡しました。視てもらうと、給水管の接続部分から漏れていたので、給水管の部品を交換してもらいました。すると水漏れは一切しなくなったので、こちらにお願いして良かったです!

  • 洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村岡 雅之さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。どうやらパッキンの交換が必要だとか・・・工事で分厚い特殊な形のパッキンを交換してもらいました。こちらの業者ではたいようは太陽光発電の設置相談も行っていることを知り、ついでに見積もり等相談をすることができました。わざわざ来てもらうのには敷居が高いと思っていたので助かりました。

  • 台所のシンク下から水漏れがあり、普段は主人がいるので主人に任せていましたが、こんな時に限って出張で不在。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長崎 一さん 2016.11.11

    台所のシンク下から水漏れがあり、普段は主人がいるので主人に任せていましたが、こんな時に限って出張で不在。見よう見まねで工具を使いネジを回して締めてみたのですが余計に水漏れが強まり勢い良く出てしまいました。自分の力ではどうすることも出来ないので近場の会社に電話をし、応急処置を教えていただきました。とりあえずは水は止まったのですがこれでは台所の流しが使えませんので来てもらいました。パイプ部分が老朽化で割れていたようで細かく教えていただきました。一人でとても不安だったのですが対処法まで教えていただいて本当に感謝しています。

  • 水漏れを改善してもらう為に初めてこの業者を利用して、丁寧な対応を受ける事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐藤 礼子さん 2016.10.29

    水漏れを改善してもらう為に初めてこの業者を利用して、丁寧な対応を受ける事ができました。水漏れ修理と原因について、こちらにも分かるように何度も説明してくれたのが印象的でした。こちらが質問しても、嫌な顔を一つも見せないで丁寧に対応してくれたので、凄く安心感を感じる事ができました。対応してもらうまでの時間がちょっとだけかかってしまいましたが、それでも丁寧な水漏れ修理を実施してくれたので、感謝しています。

  • 飲食店を経営していますが、普段の皿洗いの生ゴミなどにより排水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 みきさん 2016.10.10

    飲食店を経営していますが、普段の皿洗いの生ゴミなどにより排水が詰まってしまいました。そこが詰まってしまうと、忙しい時にお皿が使えなくなってしまうので、J・Wハウス倶楽部さんに連絡してら、すぐに来てくれました。しかも、予算内で見積もりは検討してくれて、コストも抑えられました。高圧ポンプで排水を綺麗にしてもらったので、ばっちり綺麗にしてもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

有限会社J・Wハウス倶楽部
住所
群馬県桐生市相生町3-512-15
営業時間
9時~19時(24時間電話医対応可)
定休日
日曜(土日祝日も電話対応可)
住所
群馬県桐生市相生町3-512-15
営業時間
9時~19時(24時間電話医対応可)
定休日
日曜(土日祝日も電話対応可)