水廻りライフサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方異変を感じいろいろ確認するとこれまで特になにもなかったのにいきなり洗面所の水道管から水漏れしていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧田 あきさん 2016.11.30

    夕方異変を感じいろいろ確認するとこれまで特になにもなかったのにいきなり洗面所の水道管から水漏れしていることに気が付きました。とにかくすぐに業者にお願いしようと思いましたが時間的にすぐ対応してもらえるか不安もありました。こちらは24時間対応していただけるようだったのです電話をかけて水漏れ修理をお願いしました。自分では修理のほどこしようがなかったので、すぐに対応していただけて本当に助かりました。

  • トイレにあまり詳しくないので、始めは違和感を覚えなかったのですが、娘が私に教えてくれて、手洗い管から水が出ていないことに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 公顕さん 2016.11.23

    トイレにあまり詳しくないので、始めは違和感を覚えなかったのですが、娘が私に教えてくれて、手洗い管から水が出ていないことに気づきました。自分では直し方が分からないので水廻りライフサポートさんに直してもらいました。手際も良いし、作業はスムーズだし、何より金額も周りの業者より安かったので、初めてですが又お願いしたいなと思いましたね!

  • 何かを詰まらせたのか、トイレの水が急に溢れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三宅 弘也さん 2016.11.19

    何かを詰まらせたのか、トイレの水が急に溢れてきました。前回入った息子に聞いてみると、トイレットペーパーの芯を流したそうです。これは、ラバーカップでも取れないわと思い水廻りライフサポートさんに連絡しました。時間通りに来てくれて、詰まってる芯を取り出してもらえましたよ!スタッフさんが明るい方で、初めての業者でも、すごく良い印象を持ちました!

  • トイレが詰まってしまったときってほんともうどうしよう!ってなっちゃいませんか?,どこに相談したらいいかも分からないし、もうこうなったら騙されてもいいや、どうせこれ以上悪くならないし(笑)なんて思って業者さんに相談して正解でした冬の真夜中にも関わらず「トイレの詰まりですか、それはお困りですね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須田 一樹さん 2016.11.12

    トイレが詰まってしまったときってほんともうどうしよう!ってなっちゃいませんか?,どこに相談したらいいかも分からないし、もうこうなったら騙されてもいいや、どうせこれ以上悪くならないし(笑)なんて思って業者さんに相談して正解でした冬の真夜中にも関わらず「トイレの詰まりですか、それはお困りですね。任せて下さい!」って言って30分もしないうちにすっ飛んできてくれたんです!深夜も対応してくださるのはほんとうに安心だし頼もしい会社さんだと思います。次からも何かあったら業者さんのお世話になりたいと思います。

  • 支払った費用は高かったですが、その分丁寧な水漏れ修理作業を実施してもらう事ができたので、結果には納得しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野口 禄郎さん 2016.11.11

    支払った費用は高かったですが、その分丁寧な水漏れ修理作業を実施してもらう事ができたので、結果には納得しています。初めてこの業者を利用して、水漏れを直してもらえるのか疑問がありました。しかしスタッフがこちらに到着してから、びっくりするほど迅速な行動と様々な道具を使用して、水漏れを直してもらえたので頼もしい業者だと感じました。何の知識を持っていない私に対して、丁寧な説明を実施してくれるのも凄く印象的でした。

対応エリア

基本情報

水廻りライフサポート
住所
島根県浜田市三隅町井野
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
島根県浜田市三隅町井野
営業時間
24時間
定休日
年中無休