株式会社e-crestの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口がハンドル式なのですが、水漏れしてきたのでe-crestさんにお願いして、どこが悪いか見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉村 英嗣さん 2016.12.20

    キッチンの蛇口がハンドル式なのですが、水漏れしてきたのでe-crestさんにお願いして、どこが悪いか見てもらいました。大体目星は付いていたみたいで、原因はパッキンの劣化でした。水漏れの場合は大体パッキンの劣化だそうで、今回もパッキンを交換するだけで良かったので、コストはだいぶ抑えられました。また、困った時には、連絡いれますね!

  • 最近以前よりトイレの水の流れが悪く、時折つまってしまう状態が続いていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    砂川 智花さん 2016.11.30

    最近以前よりトイレの水の流れが悪く、時折つまってしまう状態が続いていました。このまま放置してトイレの水漏れになっては大変だと思いこちらにトイレつまり工事をお願いしました。いろいろ調べてもらい原因をつきとめることができました。部品の交換によってトイレがつまることなく使用できるようになり、お願いして本当によかったです。

  • ここでトイレのつまりを直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹中 洋さん 2016.11.10

    ここでトイレのつまりを直してもらいました。トイレを掃除後、流す時に横に置いてた未使用の生理用ナプキンを落としてしまい、つまってしまいました。取ろうとしましたが奥に引っかかっちゃったみたいで、水も含んで取れなくなってしまいました。ここは無料調査で色んなスタッフがいるというので選びました。来てくれたのはおじさんで安心しました。年が近い人が来たら恥ずかしいなと思ってので良かったです。こんなものをつまらせても素早く取ってくれたので助かりました。料金も1万円以下で、仕送り暮らしの私にはちょうど良かったです。ありがとうございました。

  • 特別イラッとする事もなく、無難な対応を実施してくれたのでとりあえず安心する事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅井 丈雄さん 2016.10.31

    特別イラッとする事もなく、無難な対応を実施してくれたのでとりあえず安心する事ができました。水漏れが発生してしまって、快適な生活を実施する事ができなくなった所、この業者に対応してもらいました。スピーディーに対応してくれましたし、発生原因などを経験豊富なスタッフが細かく話してくれたので、助かりました。今後水漏れなどが発生しないように色々と対策方法も教えてくれたので、大変貴重な話と時間を過ごす事ができました。

  • ウォシュレットをした後に、いつまで経ってもポタポタ音が聞こえるので、おかしいなと思っていたらウォシュレットの部分から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西川 俊二さん 2016.10.22

    ウォシュレットをした後に、いつまで経ってもポタポタ音が聞こえるので、おかしいなと思っていたらウォシュレットの部分から水漏れしていました。なのでe-crestさんに連絡して、本体部に使われているパッキンを交換してもらいました。交換てからは、一切水漏れしなくなりました。やはりプロにお願いすると早くて助かります!

対応エリア

基本情報

株式会社e-crest
住所
兵庫県姫路市豊富町豊富1191
営業時間
8時~21時
定休日
無休
住所
兵庫県姫路市豊富町豊富1191
営業時間
8時~21時
定休日
無休