田中工務店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
3件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレが流れなくなり、慌ててこちらに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島田 茂樹さん 2016.12.18

    自宅のトイレが流れなくなり、慌ててこちらに修理を依頼しました。夜間だったので申し訳なかったのですが、すぐに駆け付けてくれて助かりました。テキパキと修理に取り掛かかり、掃除のときにトイレットペーパーをまとめて流したのが原因だということが判明しました。無駄のない作業ですぐに修理が終わりました。担当の方が親切で好印象でした。修理について色々と細かく質問しましたが、全部丁寧に答えてくれました。また何かあったら、お願いしたいです。

  • キッチンのシンクから水漏れがしてしまい、修繕工事をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八田 竜次さん 2016.12.17

    キッチンのシンクから水漏れがしてしまい、修繕工事をお願いしました。電話をしたらすぐに来てくださり、その場で水漏れの状況を確認後すぐに見積もりを出してくださいました。そして、作業車の中に部品をたくさん積んでいるそうで、見積もり確認後すぐに作業に取り掛かっていただけました。水回りのトラブルだったので、その場ですぐに修理してもらえたのですごく助かりました。ただ、築年数の経った家ですので型が合わない部品があり、その発注に時間がかかってしまったのが残念でした。最近のお家でしたらそのようなことはないと思います。

  • 私の家では昔ながらの和式トイレで古いという事もありトイレットペーパーを多く使うと詰まってしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福山 薫さん 2016.12.16

    私の家では昔ながらの和式トイレで古いという事もありトイレットペーパーを多く使うと詰まってしまい困っていました。友人に相談するとトイレ詰まり工事業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方は排水口に洗浄力の強い洗剤を注入して汚れを取ってくれました。それからは快適にトイレを利用できとても満足しています。作業員の方はスピーディーで丁寧に仕上げてくれたので心から感謝すると共にまたトイレが詰まったらお願いします。

  • 快適な対応を実現してくれただけではなく、トイレの詰まりも無事に解消する事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 信輔さん 2016.11.23

    快適な対応を実現してくれただけではなく、トイレの詰まりも無事に解消する事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。トイレの詰まりを解消するまでの時間も短かったので、ここまでは利用してもよかったと思いました。ただ一つ気になる点としては、高い費用を支払わないといけなかった事です。トイレの詰まりを解消するだけだったのですが、ここまで高額なお金を支払うとは思ってもいなかったので、もうちょっと安い金額に設定してほしかったです。

  • トイレの詰まりで困っていた時、こちらに修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 ノブヒコさん 2016.11.22

    トイレの詰まりで困っていた時、こちらに修理をお願いしました。急な詰まりだったので、どうしたら良いか焦っていたのですが、こちらに電話したらすぐに対応してくれました。このスピーディーさには助けられましたね。おかげで、すぐトイレも使えるようになりました。ただ料金は高めだったので、安くおさえたい時には向かないですね。まあ私は対応が良ければ満足なので、それほど気にはなりませんでした。後気になった所は、説明が不十分に感じた所です。もっと分かりやすく教えてくれれば、不安なくお願い出来ました。

  • 年末にトイレのつまりを直していただき、気持ちよく新年を迎えられました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三宅 麻緒さん 2016.10.25

    年末にトイレのつまりを直していただき、気持ちよく新年を迎えられました。我が家は古い家でトイレもお世辞にもきれいとは言えませんが、対応していただき感謝しています。流す際、引っ掛かりを感じたり詰まったりしていましたが、きれいに流すことができます。以前別の方に依頼しましたが表面しか対処していただけなかったのか、1日と持たず元通りになってしまいましたが、今回お願いして数日経ちましたが、まだ調子が良いままで快適に過ごせています。

  • トイレが水漏れがしているので修理を頼みました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    正木 優さん 2016.10.24

    トイレが水漏れがしているので修理を頼みました。24時間対応とのことで電話をしたらすぐに来てくれました。電話をした段階で料金をある程度教えてもらえたので親切な会社だと思います。家に来たスタッフは丁寧な人でした。水漏れ箇所を調べたうえで、なぜ水漏れしているのか分かりやすく解説してくれました。工事もすぐに終わりました。とても手際がよいので感心しました。料金も良心的だと思います。水漏れで困ったときにはおすすめの会社です。

  • 中古住宅を夫婦で購入したのですが築年数が古いせいでしょうか、水回りの配管からの水漏れが度々おきてしまっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 美希さん 2016.10.23

    中古住宅を夫婦で購入したのですが築年数が古いせいでしょうか、水回りの配管からの水漏れが度々おきてしまっていました。雑巾などで対処をしていましたが、冬になれば凍結してしまいそうでその前になんとかならないかと相談しました。古いため、正直完全に直るとは思ってはいなかったのですが、どこが劣化していたから水漏れが起きていたのか丁寧に説明してくださり、作業後には完全に直っています。ですので、ついでに家の中の水回り全般を確認していただいて危なそうだと言う場所も直していただきました。

対応エリア

基本情報

田中工務店
住所
愛知県日進市竹の山
営業時間
24時間対応可能
定休日
なし
住所
愛知県日進市竹の山
営業時間
24時間対応可能
定休日
なし