有限会社サンノスト 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4754

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 妥協を許さない作業を行い、徹底的な確認をしており、再発防止に努めています。

  • お客様から伺った状況などから、より良い解決方法を導き出します!

  • 水回りの事で疑問や不安を解消すべく、アドバイスをさせていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 急に給湯が出来なくなり、困っていたので電話で連絡をして来て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤木 基祐さん 2016.12.27

    急に給湯が出来なくなり、困っていたので電話で連絡をして来て頂きました。見積もりがわかりやすく、対応が適切だったので印象がよかったのでこちらに決めました。工事をしていただいた作業スタッフの方は丁寧な仕事で雨天の中でもしっかりと作業をし、とても感謝しています。かけつけるまでの時間も短く、依頼してからこれほど早くきていただけるのであれば、また次回も気軽に依頼できるので頼りにしています、ありがとうございました。

  • トイレとお風呂が一体となっているマンションに住んでいるのですが、トイレも時々詰まりますし、お風呂の排水もあまりよくありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳家 浩太郎さん 2016.12.26

    トイレとお風呂が一体となっているマンションに住んでいるのですが、トイレも時々詰まりますし、お風呂の排水もあまりよくありません。今回はトイレの詰まりを改善してもらおうと思いこちらにお願いしました。洗浄をしてもらったのでつまりの原因となっていたものもとれて、流れが良くなりました。お風呂の排水溝も見てもらったところ、やはり詰まっているものがあるとのことで、次回に洗浄をしてもらうことにしました。水回りのトラブルを頼めるところがあるのは心強いですね。

  • 家が古くなってきたのか、洗面台の蛇口から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 樹里さん 2016.12.23

    家が古くなってきたのか、洗面台の蛇口から水漏れが発生しました。サンノストさんに連絡して、修理依頼しました。蛇口を視てもらうと、中のパッキンと呼ばれる部分が劣化していて、まったく機能していなかったみたいです。部品を交換してもらい、いつも通り使えるようにしてもらいました。再発防止のため、色々な情報をいただき、親切な業者さんだなと感じました!

  • キッチンの蛇口がぽたぽた垂れるようになっていまし。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松井 了さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口がぽたぽた垂れるようになっていまし。蛇口レバーも重たくてぴったり閉まりません。ついに修理を依頼することを決意しました。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれましたが、工事の時にビックリ!かなり厚みのある特殊なパッキンを交換用に持ってきていました。交換は素人には無理!改めて依頼してよかったと思いました。

  • 台所の水道の根元部分から、急に水漏れが起きてこちらで前に水道の水漏れを修理して貰ったのですがただ、修理するだけでなく挨拶の方もしっかりしていて作業後にも水道の周りを、しっかりと掃除してくれて修理作業の方もしっかりとやってくれのでこういう、挨拶や掃除までしっかりしているのはいい会社の証拠だと思います。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    那須 フミヤさん 2016.11.30

    台所の水道の根元部分から、急に水漏れが起きてこちらで前に水道の水漏れを修理して貰ったのですがただ、修理するだけでなく挨拶の方もしっかりしていて作業後にも水道の周りを、しっかりと掃除してくれて修理作業の方もしっかりとやってくれのでこういう、挨拶や掃除までしっかりしているのはいい会社の証拠だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能水回りサービス】 ・水道凍結 ・水道修理 ・詰まり洗浄(トイレ、洗面所、浴室) ・水漏れ修理 【ご相談はお気軽に】 お客様から伺った状況やご希望を、より良い形にさせていただきます。水回りに関することであれば出来る限り対応しておりますので、どんな作業でも、まずは一度お問い合わせください。 お客様と相談し、見積もりにご納得いただけましたら、作業を開始させていただいております。 また、作業において、何かご質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽におっしゃってください。 もちろん、わからないことでもご相談くだされば、お答えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    現場にお伺いし、状況を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果をもとに、お見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    ご依頼頂いた作業を、迅速かつ丁寧に行っていきます。

  5. 05.作業完了

    作業が完了しましたら、確認を行い、特に問題がなければお支払い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    現場にお伺いし、状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をもとに、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご依頼頂いた作業を、迅速かつ丁寧に行っていきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業が完了しましたら、確認を行い、特に問題がなければお支払い

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

水回りには、多くのトラブルやお悩みがあると思います。蛇口などのトラブルは、急を要するわけではないと思いがちです。しかし、より早く修理しておくことにより、お悩みから解消されますし、今後ご心配になることもなくなるでしょう。お客様が水回りによるストレスから解消され、満足していただけるよう当社では、真心を込めて作業にあたっています。

    有限会社サンノストからのコメント

    蛇口のトラブル・お悩みは有限会社サンノストにお任せください

    有限会社サンノストは、水回りの修理やメンテナンスといったことを中心に業務を行っております。 キッチンや洗面台などにある蛇口は、水漏れを起こすことがあります。 水漏れをあまり気にされずに放置される方が多いですが、それは大きな間違いです。 水漏れなどといった水のトラブルは、放置すれば直るというものではなく、着実に悪化していきます。 そして、水漏れはこの段階で直せば比較的に被害が少なく済むというサインでもあるのです。 水漏れを放置し続ければ、最悪の場合壊れてしまい、水が噴水のように吹き出すことがあり、もしもご不在の時にそれが起これば、被害は甚大といえるでしょう。 ですから、気づいたときに早め早めに蛇口修理や蛇口交換を行い、被害を最小限にとどめることが大切です。 当社では、お客様にご相談いただければ、修理や交換に至るまで、状況から適切な方法をもってしてお直しいたします。 【蛇口の水漏れの原因】 一番多いのが、パッキンによるものです。 蛇口にはパッキンという隙間を埋めて水をせき止める効果のある部品があります。 このパッキンにごみなどの異物が付着していたり、痛んでいたりすると、隙間ができそこから少量の水が溢れ、それが蛇口を通ってポタポタと垂れてくることにより水漏れは発生します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社サンノストの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の交換は、素人でも簡単に行えるものなのでしょうか?
    A 簡単かどうかは判断が難しいですが、やること自体は可能です。ただ工具が必要になる場合があります。また、取り外しが難しいタイプの物もありますのでご注意ください。 注意点としては、「先に元栓を閉めること」、「取り付け後の水漏れに気を付けること」になります。難しい場合は無理をせず、当社までご相談ください。
    Q 蛇口の水漏れはパッキンを交換すれば直りますか?
    A 一概にそうは言えません。原因自体が他の場所にある可能性は十分に考えられます。またハンドル式であればパッキンをまず疑いますが、シングルレバー式の場合は内部のバブルに問題が起きている可能性があります。ですから、まずはどのタイプを使用しているか確認してください。
    Q 急に水が出なくなったのですが、故障でしょうか?
    A 水が完全に出ない場合は、お住まいの地域で断水が行われているか確認してください。また、近くで大きな漏水が起きている、元栓が閉まっている場合でも水が出なくなります。蛇口の故障で水が完全に止まることはまずありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    細心の注意を払って注意しておりますが、念のため作業を行う場所の近くに、汚れてしまっては困るものを置かれないようにお願いします。 また、作業内容によっては水の元栓を止める場合がありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様から内容変更のご希望があった場合は、説明と確認を行い、ご納得頂けてからの変更となります。料金に変更がある場合は合わせてそちらも説明させていただいております。お客様のご都合でのキャンセルは、一度ご連絡ください。

    有限会社サンノストの会社概要

    住所 東京都練馬区氷川台4丁目37-10-101
    電話番号 03-5945-7781
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL