Homestyle(ホームスタイル) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:262

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水のご依頼に経験豊富!様々な場面に対応可能な高い技術をご利用ください!

  • 水道修理にスピード対応!トラブル時にも被害を最小に食い止めます!

  • 水回りのリフォームにも対応!水のある快適な住まいを実現可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所でお昼ご飯の準備をしているときに突然水がとまらなくなってしまい、ホームスタイルさんの方に来てもらえるようにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 春樹さん 2016.12.10

    台所でお昼ご飯の準備をしているときに突然水がとまらなくなってしまい、ホームスタイルさんの方に来てもらえるようにお願いしました。わかりやすい見積もりで作業もすぐにおこなってもらえたので助かりました。本当に突然の出来事だったので慌てましたがスタッフの方が落ち着いて対応してくれたのでこちらも平常心を取り戻すことができました。しっかり水漏れ修理してもらえたので安心して暮らせます。

  • キッチンの排水溝から臭いがするのと、水の流れが悪い事で困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大崎 栄一さん 2016.11.30

    キッチンの排水溝から臭いがするのと、水の流れが悪い事で困っていました。生活110番をつかって探していたら、こちらの業者さんが対応しているとの事だったので一度来てもらい調査してもらいました。すると、排水溝に大きな異物や食べかすが詰まっていたみたいです。調査後、修理をお願いして、排水溝を綺麗にしてもらいました。臭いも無くなったので満足しております!

  • 洗面所の蛇口をひねっても水が止まらなくなてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村木 右京さん 2016.11.10

    洗面所の蛇口をひねっても水が止まらなくなてしまいました。ホームスタイルさんに連絡して相談するとすぐに調査にきてくれました。蛇口の一部が劣化してしまっていたことが原因だったようです。そのまま水漏れ修理に取り掛かってもらい、そこまでひどくなかったこともあり作業はすぐに終わりました。費用も高くなかったです。修理後はしっかりと水がとまるようになりました。

  • キッチンから異臭がするので調べたら、どうやら排水溝の奥からしてるようで困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加納 倫子さん 2016.10.28

    キッチンから異臭がするので調べたら、どうやら排水溝の奥からしてるようで困っていました。これは専門の業者に依頼するのが得策と考え、電話をしたのがキッカケでお願いしました。電話での対応がとても良く、費用も大分格安だったので安心して依頼する事ができました。かけつけていただいてから原因について詳しく教えていただき、手早く作業を追え、一時間もかからなかったのを覚えています、今では実に快適な生活を送っています。

  • こちらの業者さんは、対応がすごく良いので、気分良くお願い出来ました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 瑠璃亜さん 2016.10.26

    こちらの業者さんは、対応がすごく良いので、気分良くお願い出来ました。担当してくれた方はもちろんですが、作業に来てくれた方も良い人でしたね。教育がしっかり行き届いているんでしょうね。見積もりを取った後は、私にも分かりやすく内訳を説明してくれました。料金が明瞭なのは、信頼出来る一つのポイントですね。ちょっと料金は高めでしたが、これだけ手厚い対応をしてくれるなら、私は十分満足ですね。またお願いしたいと思えた業者さんです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水のトラブル対応サービス】 水道水漏れ、トイレ詰まりなど、住まいの水トラブルに経験豊富なスタッフが対応いたします。急を要する場合には可能な限り迅速な出張を行いますので、お気軽にスタッフまでお申しつけださい。 【水回りリフォーム】 トイレ、浴室、キッチンといった住まいの水回り設備をより快適にするリフォーム工事もご相談いただけます。ご希望に合わせて工事内容や使用機器のご提案もさせていただきますので、ご不明な点があれば何でもご質問ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地訪問・事前調査

    スタッフがお伺いし、まずは入念な現場調査を実施します。

  4. 04.作業内容のご提案

    作業内容とお見積りについてスタッフがご提案いたします

  5. 05.作業開始

    作業を迅速に行います、どうぞ安心してお任せください。

  6. 06.作業終了・ご確認

    作業後はお客様にご確認をいただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地訪問・事前調査

    スタッフがお伺いし、まずは入念な現場調査を実施します。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    作業内容とお見積りについてスタッフがご提案いたします

  5. STEP 5

    作業開始

    作業を迅速に行います、どうぞ安心してお任せください。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    作業後はお客様にご確認をいただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではこれまでにも多くのお客様から住まいの水に関するご依頼をいただき、それらに精一杯のサービスでお応えしてまいりました。そして、その都度生活における水の重大さ、確実な作業や知識の大切さをスタッフ一同感じながら日々精進しています。お客様の快適な水環境のため、できうる限りのサービスでお伺いいたします。ぜひお気軽にご用命ください。

    Homestyle(ホームスタイル)からのコメント

    水のご依頼お任せください!確かな技術でお応えします!

    人々が生活していく住環境は、年々めざましい進歩を見せています。より頑丈な住宅、限られたスペースの活用など、新たな可能性の開拓は次々に行われていますが、人間が生きていく上でもっとも重要な要素が水の確保であることは、きっとこれからも変わらないことでしょう。当社ホームスタイルは、その名の通り皆様が住まいで送る生活を、快適な水の利用とともに過ごしていただけるよう、できうる限りのお手伝いをさせていただく会社です。緊急時の水道修理や、場合によっては大きな問題に繋がるトイレ詰まりなど、水の問題が発生した時にはぜひご連絡ください。技術と経験豊富なスタッフがお伺いして、丁寧な対処をさせていただきます。 【水に関する幅広いサービス】 住まいにおける水のご相談であれば、急を要する水道修理などだけでなく、様々な内容で当社のサービスをご利用いただけます。定期的な水道点検、部分的な蛇口交換や、キッチンや浴室といった水回りのリフォーム工事など、大小幅広い作業をご依頼いただけ、関係する商品の取扱いも豊富にございますので、当社のサービスで住まいをご希望のスタイルへと近づけ、水の環境が整った快適な毎日をお過ごしください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    Homestyle(ホームスタイル)の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q キッチンの排水口から臭いがします。流れも悪い気がするんですが何が原因でしょうか?
    A キッチンの排水口内部には、僅かな生ごみやカビが蓄積することで詰まりや臭いが生じることがあります。詰まりの原因となっている大きな異物があることも考えられますので、ぜひ一度当社まで調査をお申しつけください。
    Q 水道料金が前年に比べて高くなったのですが、水漏れなどは見当たりません。どこかに原因があるのでしょうか?
    A 水道水漏れは簡単には見えないところで発生していることもあります。特に床下などに通っている水道管などは直接確認することが難しいこともありますので、住まいの中で湿度が高くなっている場所などがあれば、その近辺で水漏れが発生している可能性もあります。
    Q キッチンの水道から水が出なくなってしまったのですが、蛇口以外に原因はあるんですか?
    A 水道管は屋外の道路下などを通った後、各世帯の敷地、それぞれの設備へと水を運んでいます。ですから水が出なくなる原因はそれまでの様々な箇所で考えられます。その他の水道設備の状態なども確認した上で、それでも原因が分からなければ当社スタッフに調査をお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水回りの作業につきましては事前に現場確認を実施しますが、その際床下などにある水道管についても確認が必要となることがございます。その都度スタッフよりご説明いたしますが、場合によっては当初の予定より広い範囲の作業が必要になることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや、大幅なご依頼内容の変更がある場合はできるだけ早く当社スタッフまでお申しつけください。特に繁忙期には前後の予約状況や部品の準備などの関係で、急なご希望にはお応えしかねることがございます。

    Homestyle(ホームスタイル)の会社概要

    住所 熊本県上益城郡益城町惣領1385-1
    電話番号 096-289-6340
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.homestyle.bz/